忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    コレは酷いぞ?

      昨日の夜、 何を思ったかひとり絵茶やってました。

      『あの花』 のめんまを描いたのですが……資料もなしに描いたら酷い物に。

      似てなさ過ぎる…… ( Д ;)。

      でも折角なので “続き” に載せときます…… (晒)。





    ◆『イナズマイレブン』 第126話◆

    瞳子監督がナレ…… (゜△゜;)。

    帰りのイナズマジェットの席。 豪炎寺さんと染岡さんが隣同士が懐かしい (=ω=*)。

    風丸さんは溢れたんだろう?(笑)

    基山さんは緑川に逢える事を楽しみにしているに違いない!

    鬼道さんの隣が壁山……だと !? (笑)

    不動さんが前のほうに来てる進歩 (笑)。

    だが隣の綱海さんは酔っているはずだ介抱したげて (笑)。

    守の隣が、 佐久間……だって !!?  どうしたんだお前ら!

    ふたりで話してるとこも見た事ない気がするこのふたりがここで !? (笑)

    後ろの虎丸と木暮君が可愛すぎます。

    それぞれの故郷に戻り、 歓迎された。 宍戸君可愛いよ泣かないで (´∀`*)。

    吹雪女の子からのサンドウィッチ。 コイツ (笑)。

    基緑の見つめ合いが長過ぎないか? 美味しいけど☆

    日本はイナジャメンバーの真似をする子が増えた。

    マフラー吹雪をご存知とな !?

    一歩間違えると黒髪にして女装した吹雪にしか見えない (笑)。

    鬼道さんの格好真似してる子どもスゲー可愛いんだけど !! vV (ノ∀≦ )

    マックスも雷門だから人気なんでしょうか?

    ――中学卒業式当日、 守は早起きした。

    「おはようっ!」 ちょっと声が格好良くなったドキッ (=△=*)。

    でも良かった、 1年じゃそんな変わんないよね。

    円堂家は食パン派。 苺ジャム美味しいよね!

    お、 守パパゆうきゃんだったのか。

    この夫婦仲良さそうでニヤニヤする (´口`*)。

    登校していると、 途中で秋に逢った。 いやぁ揺ぎない円秋。

    身長差もっとあっても良かったなぁ……。

    途中で虎丸が挨拶に来た。 邪魔するなよ虎丸…… (_ _ ;)。

    寄り道した後校門で豪炎寺さんに逢い、 鬼道さんとの出逢いを思い返していると、

    「朝から人の噂話か?」 よくその距離で聞こえたなぁ (笑)。

    「でもふしぎ。 あの時、 敵としてであった鬼道君が、 今はこうして雷門の制服を着てる」

    カメラ舐めご馳走様でした (ぇ)。

    「世宇子と戦う為だったのにな」 ホントそれですよ鬼道さん……。

    高校は帝国なんですよね?

    鬼道さんの事だからサッカー辞めて有利な高校出て家継ぐんですよね?

    それにしてもブレイク組ニヤニヤ……。

    ――ちょっ! 卒アル見てェエエ !!! vV (メ≧口≦)ノシ

    チアやってるフユッペと栗松と少林が気になる (笑)。

    フユッペのチアとか……ミニスカ見えないのが悔しい!

    組体操で上になるくらいシャドウは軽いのか (笑)。

    みんなでやる演劇凄い見たい何の劇?(笑)

    壁役はホントに必要だったのか?(笑)

    魔女っ子夏未さぁああぁあん !!! vV

    鬼道兄妹のどっちが占い視てるんだろうか……可愛過ぎるあの写真欲しい !! 

    虎丸と夕香ちゃんが逢っている……kwsk (笑)。

    ――『イナゴ』 との×3!

    もう見れないよ中二円堂さんと天馬とバンの3ショット!

    しかし天馬可愛いな天馬。

    ――いよいよ卒業式。

    夏未さんが最初に呼ばれて、 後に鬼道さん……?(゜口゜ )

    てゆかこのハミングは一体 !! (笑)  しかし 『仰げば尊し』 とか……。

    円堂さん最後に呼ばれた謎……今までのクラス別とかじゃないのね (笑)。

    って以下同文じゃない !! ∑(゜▽゜;ノ)ノ

    てっきりみんな以下同文で終わってるのかと!(笑)

    おぉおおぉ鬼道さんゴーグル外して……ッ !!!

    カメラさん回り込んで !! (ノ*`Д´)ノ

    染岡さんも男泣き !!!

    卒業式泣いちゃうタイプなのねしかも涙拭かないとか素敵だよ !! vV

    ――式後、 部室に集まるみんな。

    「キャプテンはお前のほうだぞ、 栗松」 そうか! キャプテン頑張れよ栗松 !!

    グラウンドでは、 キャラバンメンバーが集まっていた。

    「卒業おめでとう円堂 !! 」 お、 お前もじゃないのか塔子 (゜口゜;)。

    「円堂っ!」 一之瀬ぇええ~vV

    「ダーリンてばイイ男になっちゃってぇvV」 え、 前と変わってなくね?(笑)

    また一之瀬君とサッカーできて良かったなぁリカぁ (ノ△`+)。

    立向居君がキャプテン! なんて可愛いキャプテン!

    木暮君もキャプテン……だと (゜_゜;)。 漫遊寺大丈夫なのか……?(ぉ)

    みんなはまだ良いけど、 綱海さんは今何してんすか (笑)。

    土門と一之瀬君がいちゃいちゃしてて何よりだ (ぉ/笑)。

    ドリームゲーム開始直前、 地鳴りが……応援団カモーーーン !!! 

    「宇宙人が攻めてきたのかもよ !? 」 大丈夫、 ソレはシャレになる (笑)。

    うおぉおおぉEDなんて唄えねェよぉおお !!!

    あの旗に全部持ってかれたぁああ !!! ∑(ノ口≦ )

    次回、 円堂さんと鬼道さんの対決でシメるとかどんだけ円鬼なんだよ (笑)。

    今日の格言、 秋だと !?  円秋エンドフラグぅうう !!!





    ◆『ダンボール戦機』 第8話◆

    視界が携帯だけってきキツイよな……。

    ハンターまじ接近戦弱い絶対最初の標的カズ (笑)。

    ずっと監視されてる事に気付かず作戦会議するバン達。 筒抜け過ぎる (笑)。

    成功の鍵はハンター。 狙撃はそういう役どころだからな。

    何故頼りないカズがそんな役どころ…… (´Д`;)。

    カメラアイを破壊し楽々突破。

    神谷さんは何故バン達を捕まえずに泳がせてるんだ……。

    ――霧島さんが乗ってるとか……普通に兵器なのか。

    子ども相手にやる事が本気で大人気ない……。

    「こうなったらやるしかない!」 ちっちゃいLBXで一体何ができるんだ (゜口゜;)。

    次回、 また格好イイLBXが出てきたなぁ (´∀`*)。

    敵だけど味方になってくれるって分かってるんだから d(´ω`*)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      これは、 最早めんまではない。

      マウスで線画から描くとかないから雑……。

      でも絵茶は水彩が使い易くて塗るのは好き。 どうした事だ!





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2193]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]