忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    終わらん!

      昨日絵の直しで3時に寝たんで流石に6時に起きられませんでした。

      今日は8時に起きました。

      あとがき絵に時間掛かりましたけど (昨日描こうとしたら調子乗らなかったから辞めて寝た)、

      清書に入れたのは10時くらいかな……。

      『イナイレ』 の時間までぶっ続けでやりました。 超腹減った。

      でも終わらんかった…… (:_ _ )。

      疲れた。 疲れまくったからもう明日やる (ぉ)。 本編は後9ページ?

      がむばだよ私ぃ……。

      取り込みがまた大変だけど、 負けんなぁ~! 力の~限ぃり~!





    ◆『イナズマイレブン』 第127話 (最終話)◆

    「あれは!」 「帝国…… !? 」 土門と鬼道さん (´▽`*)。

    物々しい雰囲気だった割に、 和やかに登場する帝国イレブン。

    「間に合ったな」 源田ぁああぁあ !!! vV

    まさかの影山とかなかったけど (そりゃないわな……)、

    源田が出ただけで涙が出るよ…… !! 

    格好イイよ源田ぁああ !!! 

    こんな格好イイキャラだったとか忘れてた !! (ぇ)

    源田の心中はきっと、

    立向居君の代わりに鬼道さんと同じチームでまたサッカーやりたいと思ってるに違いない!

    ちょっと代わったげて !! (ぇ)

    不動さん、 源田の影からひょっこり (笑)。

    隠れなくてもいいのよすっかりデレ期なんだから ( ´∀`)ノ。

    作画の不動愛が半端ねェ (笑)。

    角馬君、 最後の実況…… !!  最後が角馬君で嬉しいよ !!

    アメリカ戦でも土門の活躍っぷりはなかったから凄い久し振り (笑)。

    相変わらずイイ腰してまんなぁ……。

    半田のフェイントに引っ掛かった一之瀬君。

    まだ本調子じゃないんじゃないか? フィールドの魔術師。

    本気でぶつかる染岡さんと吹雪。 いちゃいちゃしおって (笑)。

    綱海さんの回想後、 「行っけぇええ !! 」 綱塔ぉおおぉお !!! vV

    公式だって信じてる! 結婚してるかな !?  しろよ !! 

    マックスが一番色変わったのが分かるな。 初期が一番好きだなぁ。

    染岡さんの回想シーンにも染吹。 入れ過ぎだよ (笑)。

    初登場時の立向居君が可愛過ぎる。 でもって立春 !!  お前らも結婚しろ !! 

    「俺、 雷門に来てサッカーやれて、 ホンっトに良かった !!  イイチームだったぜぇ!」

    土門……! そういえば木暮君からは聞いたけど土門からは聞いてなかったっけ!

    泣けるぅうう !!! (ノ口<+)

    土門は帝国から転入して良かったよ……!

    みんなのもそうだったけど、 イイシーンばっか入れるなぁ……!

    1話から見たいよ 『イナイレ』 再放送してくれよ !! 

    「ダーリーーーン!」 に頷く一之瀬君。 素敵。

    自分の二次創作と照らし合わせちゃうけど、 フラれてイイ関係になったと思うよ……。

    10年後のリカの幸せを願うよ。

    結局、 円秋と一秋どっちに落ち着くんですか?

    「またあなたがサッカーする姿が見られるなんて……。 良かった……本当に」

    ダメ……泣いた。

    私こんなに一之瀬君大好きだったんだなぁ……。

    彼が元気にサッカーしてる姿を見るだけで泣けてくる……!

    影野君へのパスを塔子にカットされた。 「ダメだよぉ~っ、 俺のボールなんだからぁ~」

    怯える塔子可愛い (´∀`*)。

    「イイねぇ! 存在感の勝利 !! 」 仁マ!

    源鬼に綱塔に立春に染吹に……なんだ最終回は俺得だなぁ !! vV

    影野君可愛いなぁもう!

    虎丸へ心の中で思う 豪炎寺さん。 「栗松を頼んだぞ」 どゆ事 (笑)。

    後半戦、 染吹いちゃいちゃしすぎ (笑)。

    春奈は教師になってサッカー部の顧問になる夢を語った。

    それを聞いて微笑む監督達素敵……。

    秋と夏未さんは高校でもサッカー部のマネージャーになると話した。

    と言いつつふたりとも見てるのは円堂さんだろう?(笑)

    豪炎寺さんの回想来た! すっかりナンバー3だね!

    いやぁ最終回にしてこんなに台詞があって良かったよ (笑)。

    「高校サッカーで待ってるぜ! みんなぁ!」 綱海さん高校入れたんだね良かった (笑)。

    「高校行っても、 みんなで伝説ってヤツを作ってやろうぜっ!」

    「伝説か……悪くないな」 鬼道さんも高校でサッカーやるんですね!

    嬉しい……勿論帝国でですよね? ね?

    そして鬼道さんの回想。

    1期、 ニタァ顔も良いけど春奈と抱き合うシーンなんなの超可愛い !!

    あぁぁ1期から鬼道さん好きになってたらぁああ !! <( Д ;)>

    2期の愛媛はヤバイ !!!  映画になってほしいあのシーン。 ヘリ半端ねェ !! 

    そして源田の微笑み……きゅんきゅんする!

    そして一之瀬君と吹雪とで2号! この2号好きだなぁ……。

    相変わらず鬼道さんの指笛が好き過ぎる。

    それをゴッドハンドで止めた守。

    「鬼道の一撃を受け止めたぁ !! 」 鬼道さんだけ !? (笑)

    2号とゴッドハンドの対決……イイなぁもう !!

    同点で試合終了の合図。

    土門と握手する鬼道さん…… !!  なんて素敵なの…… !!! 

    このふたり、もうちょっと一緒のとこ見たかった!

    敬語からタメ語に変わるエピとかさ!

    夏未さんの提案で、 締めの言葉を言わされる事になった守。

    「えっとぉ……何言えば良いのかなぁ……」 何故帝国のほうへ歩き出す (笑)。

    源田と喋って! GK同士でさ!

    「みんな! これからも、 サッカーやろうぜっ!」 締まった? コレ締まってる?(笑)

    「それじゃあ! もう一試合やろうかぁ !!  帝国のみんなも一緒にさ !! 」

    円堂さんナイス !!!  うぉおお見てェーーー !!! 

    チーム編成kwskーーー !!!

    10年後。 おっと雷門中制服リニューアル。

    いやぁ普通に泣いたよ。 悲しみじゃなくて爽やかな涙が流れたよ。

    いい最終回だった……。

    結局円堂さんは秋と結婚するんですよね? ね?





    ◆『ダンボール戦機』第9話◆

    うわぁあレーザー来たぁああ ( Д ;)。 凄い兵器だなぁ……。

    バンに離れてと言われても、 手伝うクノイチとハンター。

    カズ鼻擦るなよウゼェから (笑)。

    バン達よりもアキレス達の絆にきゅんきゅんする。

    ――お、 拓也さんのほうが背ェ高いのね (゜△゜ )。

    いい加減このふたりの関係を。

    エンジェルスターでバン達が戦ってると知ったふたり。

    「助けに行くしかないだろ」 マスター格好イイ……。

    エンジェルスターを双眼鏡で見るよりも前に、

    レックスパーカー着てるマスター行く気満々 (´ω`*)。

    ――“アタックファンクション スティンガーミサイル” なんすかソレ (笑)。

    しかも喋ったよ誰し (笑)。 おぉおお必殺技出たー!

    ――突然現れ、 味方してくれたパンドラ。 格好イイー……。 スマートだな。

    アキレスをコンテナに投げ飛ばし、 バンにメッセージを送った。

    LBXと意思疎通したみたいで素敵なんですけど…… !!

    LBX見てると意思があるように思えて凄い可愛い。

    アレだな、 エンジェリックレイヤーみたいな。

    バンに視線で合図を送るパンドラ超格好イイ !! 

    これはやっぱりマスターのLBXなんですかね? 遠隔操作マジ便利。

    ジンとの対面……って戦闘機登校 (笑)。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    アニメ評価企画参加のお誘い
    始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
    実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
    実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
    その中にイナイレも入ってます。
    よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
    ちなみにルールは下記のURLのところです。
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
    もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
    トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
    評価企画参加を証明してください。
    ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]