忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ツヤ髪にはならなかった。

      原稿できました! できた事にする!(ぇ)

      バイトがある日に出しにいこう! 明日は無理だけど……。





      Re:アニメ。

      『ダン戦』。 ジンさんがイイ仕事し過ぎでにやつく。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第2話◆

    新OPどういう事 !? ∑( 口 ;ノ)ノ 

    「情熱で胸アツ!」 を唄う気だったこの気持ちをどうしてくれる!(ぇ)

    圧倒的に 「情熱で胸アツ!」 がイイ曲だから変わっちゃうの残念です……。

    ぴょんぴょん跳ねてる水鳥ちゃんが可愛い !!

    剣城さんが! OPでしか剣城さん供給されないからっ!(ノ口`+)

    最後の輪の中に鬼道さんに代わって豪炎寺さんが居るよ !?

    まぁ鬼道さんは帝国に戻ったわけだけど……。

    そしてワンダバの声なわけですか (笑)。

    今回の並びは結構おいしいですね。 京天じゃないのが悲しいが……ッ。

    そこは 『イナクロ』 としては仕方ないという事か……ッ。

    ――「彼等は僕が出している化身の一種」 なん……だと !?

    あのポニテの可愛い子もフェイが出したというのか !?

    ちょっとこのモヤモヤした感じどうにかして……!

    変えられた直後は元に戻り易いマジですか!

    って、 それだと拓人達はもう手遅れって事ですか……?

    急にフェイとワンダバが銃で何かを始めた。

    「何が起こってるんだ……っ」 それは、 私も分からん! ついていけん!(笑)

    ティラノサウルスとミキシマックスされたフェイは見た目が変化した。

    あのピンク頭はフェイだったのかッ !! ∑(゜口゜;)

    起きた事の説明をされたものの、 「そうなんだ……」

    これは、 天馬理解してないぞ (笑)。

    ――後半戦が始まり、 「情熱で胸アツ!」 やっぱイイ曲だぁ……。

    天馬新技出しまくりだよ。 3ヶ月の間に教えるだけじゃなかったんですね!

    アルファに通信が入り、 試合が中断した。

    折角アルファさんが熱くなっていたのに。

    「松風天馬のインタラプトへの修正は、 何者かによって再補正された」

    誰だ。 他にも天馬に力を貸す者が居るんですね。

    ――フェイは天馬に詳しい事を教えてくれた。 同時にエルドラドもアルファに解説。

    「サッカーを消さねば、 世界は滅ぶかもしれん」

    パラレルワールドごとに未来は大変な事になってますねぇ…… (--;)。

    最早カノン世代と天馬世代はパラレルっぽいし。

    どこをどう辿ってもサッカーの所為って言われる未来が来るんですね (笑)。

    「敵は恐るべき少年達、 セカンドステージチルドレン (以下SSC)」

    「彼等が世界に生まれないようにするつもりなんだ」

    エルドラドが一方的にSSCを消そうとして戦争が起ったのかな?

    フェイの台詞途中にワンダバが席を立った。 何コレ意味ありげ。

    フェイの言動には裏がありそうだな。

    この流れだとフェイがそのSSCなんじゃないか?

    ――座標位置を固定する為の思いの篭ったもの、 サッカー部の看板を部室で見つけた。

    ああ、 剣城さんが破壊してない看板……っ!

    思い出が何もない部室せつない……っ (ノ口`+)。

    そして、 円堂さんがサッカー部を作った日に飛んだ天馬達。

    「何も邪魔が入らなければね」 映画展開じゃないか (笑)。

    オーガかカノン君が来る (笑)。

    窓から部室が覗けないワンダバ。 「なんだ?」 外で鬼道の声がするぞ?(笑)

    部室の掃除帰り、 円堂さんと秋はふたりで河川敷を歩く。

    なんだこれはぁときめくったらないよぉ。

    「天馬君、 あのふたりは付き合ってんのかい?」 ワンダバよく言ったな !!

    そう見えますよねッ !!! (ノ∀≦ )

    円秋が私の幸せ……。

    目の前にアルファが現れ、 FF決勝会場に無理矢理連れてこられた。

    天馬と円堂さんが喋るの可愛い……。

    やっぱり前の雷門制服のほうが好きです。

    「お前達に、 サッカーが楽しいって事を教えてやるっ!」

    流石円堂さん……! 円堂さんのカリスマ性に震える……。

    ずっと10年前の店主を呼ぶのかなんて迷惑な !! (笑)

    円堂さん、 テンマーズのユニ似合わない…… (笑)。

    試合開始直前、 「さぁみんな! サッカーやろうぜっ !! 」

    きゃあああ円堂キャプテーンっ !! vV ∑(ノ口≦ ) 

    久し振りに聞く呪文! なんて痺れるんだ…… !!

    あれっEDは変わらないのね !?  どういう事なのOP !?

    次回、 優一さぁああぁあん !!! vV (メ≧口≦)ノシ

    来週優一さんのキャラが分かるんですねっ! これは楽しみだ !!

    天馬との身長差で剣城兄弟の背比べをしたい…… !!

    今日のデータ放送の追加キャラは、 貴志部くぅううぅんっ !!!

    黄志部君スピードマックス!(笑)

    早速黄志部君を入れたら、 「大胆な采配だな!」 言われてしまった (笑)。

    黄志部君が来たって事は、 これは喜多君も期待していいんでしょうか !?

    是 非 喜 多 君 を く だ さ い !!! (メ≧Д≦)ノシ

    キャプテン組を一緒にしたいのもあるけど、

    何よりも拓人と一緒のチームに…… !! ∑(ノ口<*)

    もうちょっとゆっくり考えながらオレブン作れたらいいんだけど……、

    本編のほうが気になるじゃんか! 録画してるものの!

    せめてCMの間にキャラが追加されると良いんだけど…… (_ _ ;)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2566]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]