忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    初耳過ぎる。

      昨日の夜、 母と電話しました。

      5月1日に泊まりに来る……だとっ !? ∑( 口 ;)

      明日から3連休じゃなかったら掃除する暇もなかったよ危ねェ……。

      けど1日は0時までに家に着けたら良いなぁとの事で、

      兄の友達と一緒に飲みに行くそうです。

      社交性どんだけだよキミらぁ…… ( Д ;)。

      しかも兄が仕事で遅くなるから先に飲んでてと言われたそうで……。

      仲介しないの兄…… ( ∀ ;)。

      一体何を話すんだ私だったら不安過ぎるわぁ……。

      って事で、 明日が掃除の日になりました (ぇ)。





      Re:アニメ。

      『謎カノ』。 丘さんが思ったよりえろくて可愛かった……っていう。

      女子の魅力半端ねェアニメ。

      『宇宙兄弟』。 日々人の気持ちを考えるとせつない……ホントいい弟だよ……。

      『ファイブレ』。 の後の 『もっと×2』。

      録画で見たらパズルできないから会話を聞くしかなかったんだけど、

      内容なさ過ぎてヒドイな (笑)。





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第29話◆

    最初のナレーションが若干おじいちゃんになってる (笑)。

    ロマリーが美人さんだぁああぁあ !!

    アセムはイケメンだやっぱりイケメンだ !!

    「アセムに似ているわ」 いや、 思いっきりロマリー似だろう?

    息子のキオに声を掛けるアセム。 「これからずっと一緒に居てやるからな」

    後で分かったけど物凄い嘘を吐いたな (笑)。

    息子を妹に取られた後、 アセムは時計を気にした。

    「こんな可愛い子を残して、 あなたはお仕事に行かなきゃならないのね?」

    ああ、 アセムは口でロマリーに勝てないんだな勝った事ないんだな?(笑)

    「済まないな、 でも、 この任務が最後だ」 「ええ、 分かってるわ」

    いい嫁になったなロマリー…… !! (ノ口`+)

    あんな子どもだった子がこんな素敵なママに……っ。

    ところで、 アセムの無駄なイケメンっぷりにウケるしかない (ぇ)。

    これだから金髪碧眼はっ!

    「あの子には見せてやりたい。 戦争なんかない世界を……」

    ――「天国のお父さん、 戦争はまだ、 終わっていません」 これはイイ脚本。

    ってか死んだのかよぉおおぉお !!? (笑)

    フリットより先に死ぬヤツがあるかぁ!

    ――新OP。 なんか、 いい感じに古っぽい曲 (90年代?) で、

    今までのより 『ガンダム』 っぽくなりましたね。

    ヒロイン可愛いな! ゼハートにも女の影が! 待ってた !! (ぇ)

    ――「キオはおじいちゃん大好きっ子」

    アセムの代わりに可愛い可愛いしてきたのかフリット (ぇ)。

    それにしても結婚式といい、 病院にも来てませんでしたね、 フリット……。

    キオは、 予感のようなものを感じてAGEデバイスを見つめた。

    Xラウンダーか! 隔世遺伝するものなのか、 な?

    「僕が生まれて間もない頃、 行方が分からなくなったんだ」

    アセムは行方不明か!

    日野社長が行方不明って言ったら確実に生きている !! (ぉ/笑)

    アセムとキオの再会に期待。

    お互いパッと見で気付くんだろうか?

    ――「これだけのヴェイガンが、 地球に潜んでいたと言うのか !? 」

    これは、 手引きした地球種が居たとしか……。

    イゼルカントの開戦宣言の後、

    キオがヴェイガンに狙われたところにフリットじいちゃん参上。

    なんか、 凄いおじいちゃんおじいちゃんしている !! (笑)

    孫が可愛くて仕方ないんですね !! (ノ∀<*)

    なんかひょうきんになりましたねフリット !! (笑)

    孫に無茶言ってフリットも無茶な事をする……歳考えて (ぉ)。

    コアファイターとGセプターのドッキングでガンダムになるんだとか。

    え、 複座型なの !? ∑(゜口゜;)

    ひとりでも操縦はできるのかな……?

    フリットは、 ゲームとしてずっとキオに操縦訓練をさせていた。 なんつー……。

    アセムにもそのくらい愛情注いでやれば、

    病んだりしなかったかもなのに!(笑)

    なんか、 『AGE』 は終始フリットに振り回される話しなのかな?(ぇ)

    Xラウンダーという才能もありーの、 キオはヴェイガンを華麗に撃った。

    そういえばフリットのしてるゴーグルが鬼道さんのと形が似てる (笑)。

    次回はゼハートの親友の父と息子との戦闘ですね!

    それにしてもキオの声が中世的過ぎて名前見るまで性別が分からんかった。

    まぁ女性に 『ガンダム』 の主人公はやらせないだろうけど。

    なんだろう、 望月くんの時は男性だと耳は理解したんだけどな……?





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2571]  [2570]  [2569]  [2567]  [2566]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]