忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    検索……っ。

      母と一緒に録画してた 『ちはや』 を見ました。 いやぁ、 感動する……。

      お昼に気になっていたイタリアン食べに行って、 カラオケ行きました!

      2時間だと短いですねぇ……。

      でも前よりも裏声とか響きとか良くなってる気がしました (´▽`*)。

      近所気にせず部屋で唄ってるだけありますね!(ぉ)

      相変わらずすぐ喉やられるけど……。

      最後に 「ムーンライト伝説」 を唄おうとしたのに、 タイトルが出てこなくて、

      『美少女戦士』 が出てこなくて、 唄ってる人知らなくて、

      検索できなかった…… !! ( Д ;)

      凄いモヤモヤしたよ……帰り道に思い出したよくそぅ……。





      Re:アニメ。

      『ダン戦』。 「戦うヒロの凛々しさに見惚れていたんだ」

      いや、 ヒロくんにはゴジョーさんという人が…… (笑)。

      「本気でキミを、狙い打つ!」 まさかのロックオン出ました (笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第3話◆

    「サッカーが哀しんでる !! 」 「お前、 イイ事言うなぁ!」 通じ合った (´口`*)。

    流石円堂さんです……。 ノッてくれると思ってました (笑)。

    それにしてもポニテの子可愛い妹座り可愛い。 名前何。

    OPが 「情熱で胸アツ!」 に戻った !!  もしや交互なのか !?


    連続で必殺技を出しまくる天馬。

    真・マッハウィンドまじ格好イイよぉおお !! vV

    あの格好良さテンション上がる!

    共鳴現象で円堂さんの化身登場 !!  魔神グレイト !?  今までのと違うの出た!(笑)

    グレイト・ザ・ハンドって、 名前と化身変わっただけでマジン・ザ・ハンド (笑)。

    しかし化身を見た事もないのに出せちゃう円堂さん凄ェよ……。

    自分の必殺技に驚いて正座する円堂さん可愛い……!(笑)

    ワンダバがピンクに変色した。

    「興奮すると、 こうなるのだっ!」 意味が浅過ぎて驚きだよ…… (笑)。

    ――「おーい! この試合、 俺も入れてもらえないかな」 優一さん登場ぉおお !!

    「剣城……」 天馬、 イイ勘違いだ !! d(>口<*)

    いや名前は合ってるんだけど (笑)。

    「剣城京介のインタラプト修正によって生じたエラーだ」 エラー待ってました!

    1ヶ所修正したって上手い事行かないもんですよねっ!

    「あれ? 剣城……?」 近くに寄らないと分からないくらい似てるんですねっ!(笑)

    んー……、 天馬をものさしにすると、 剣城兄弟の身長大体同じだな。

    ってか優一さんピンクのズボン (笑)。 鎖骨が眩しいぜッ !! (ぉ)

    やっぱ黒のVネックと肌のコントラストたまらんな……ッ!

    「守りは、 任せてくださいっ!」 え、 円堂さんが敬語だ!

    優一さんの背が高いにしても、 年上って分かるんですね!

    円堂さんは京介を見ても敬語を使っただろうか?(笑)

    優一さんも化身 !!

    ひゃっほぉおおぉおい !!!  魔戦士ペンドラゴン格好イイ !!

    円堂さんと天馬と同じく魔が付くんですね! 何コレ特別感パねェ !!

    ――キャラポス !!

    ちょっと待って天河原がないのはどういう事なの !!? ∑( 口 ;)

    ななな納得いかない……ッ!(笑)

    ――優一さんもアームドできるんだってかかかか格好イイ !!! ∑(ノ口≦ )

    角が角が !!!  角好きにはたまらんなッ !!! vV

    尻尾もあれば良かったのにねッ !!!

    いつか、 いつか京介のアームドも見たい…… !!  絶対格好イイ !!

    天馬もアームド着けて、 いきなりの連携技 !!

    天馬と京介が連携するのにどれだけ掛かったと思っている……!(笑)

    「よくやってくれた」 優一さん、 上から目線過ぎる (笑)。

    なるほど、 弟以外にはそれなりにツンなんですね?(ぉ)

    アルファ達は、 議長に言われ再び撤退してしまった。

    最後まで試合する事ないのかもしや……。

    ――「俺にも手伝わせてくれ。 京介の為にもね」 どどどういう事だそれはっ (ノ口`;)。

    資金問題で、 ひとりしかサッカー留学できないと聞いてしまった剣城兄弟。

    優一さんピンク好きね (笑)。 「俺、 行かないよ」 言うと思ったよ……!

    「兄さんが行けよ。 俺、 もうサッカー飽きたからさ」

    京介も優しい子なんだからぁ…… !! (ノД`+)

    この兄弟はどうして自分から身を引いてしまうんだ……!

    もっと欲しがったっていいじゃない !!

    もう兄弟愛深過ぎてたまらん……っ (+ノノ)。

    優一さんはとある人に助けられ、 その人からタイムブレスレットを貰ったそうで。

    じゃあ優一さんは顔を見たわけか。 天馬か円堂さんの知ってる人ではないのかな……。

    「これがあれば、 時間を移動できる」 超便利じゃん!

    キャラバン要らなくね !?  と思ったのに、 優一さんも乗ってくんだ (笑)。

    「もしまた逢えたら、」 「「サッカーやろうぜっ !! 」」 素敵なユニゾン…… (´口`*)。

    ところで座り方が腕も足も組む優一さん、 やっぱり京介と似てるなぁ (笑)。

    キャラバンは木枯らし荘へ。

    「今日みんな、 俺の部屋に泊まるからね」 お泊りkwskッ !!

    「済みません、 お世話になります」 優一さん好青年ー…… (=▽=*)。

    いや、 まさかこんなに優天推しとは…… (ぉ)。

    ――現在に戻ると、 無事サッカー部は存在していた。

    三国先輩が 「剣城先輩!」 だとぉおお !!? ∑( 口 ;ノ)ノ

    優一さんまさかの高校生なのかッ !!! ∑( 口 ;)

    確かに回想の剣城兄弟は歳離れてるように見えたものの! 高校生とはっ !!

    何年生なんですかね何歳差なんですかねッ !!

    天馬はみんなに京介の事を訊いてみても、 誰も京介を知らなかった。

    「剣城京介! 優一さんの弟でっ……」 これは……、

    天馬は 「京介」 と呼ばざるを得ないなッ !!? d(・口´・*)

    でもインタラプト修正された京介に逢って 「京介」 と呼んでも萌えがない哀しさ……。

    ただ京介の中に違和感があるだけでもいい。 京天が足りない……。

    「本当の俺を取り戻して、 京介にサッカーを返してやりたいんだ」

    優一さんは、 怪我をしてもしなくても、

    京介にサッカーしてほしい気持ちが強いんですね……。

    「ふたりともサッカーできるままじゃ、 ダメなんですか……」

    「だよな !?  なんかお得じゃん!」 お得? お得で片付けるな (笑)。

    「本来それは、 やっちゃいけない事だと思う」 どのパラレルワールドであっても、

    ふたりでサッカーできない運命だとでもいうのか……っ?

    「アイツは、 俺以上にサッカーが大好きなんだよ」

    優一さんも大好きでしょおっ !?

    どうしてこの兄弟はもぉおおぉお……っ。

    「剣城、 今どうしてるんだろう……」 いつもの制服姿だった!(笑)

    その為にもずっと雷門の制服着なかったんだろうか!(笑)

    次回、 京介、 ゲーセンとか! 普通にグレた子になっちゃったのか……っ !?

    「ふたりの願いがひとつになるっ!」

    剣城兄弟が一緒にサッカーぁああぁあ !!! (ノ口`+)

    来週は泣くしかない……っ !!  最早泣きそうですがッ !!

    今日のデータ放送の追加キャラ、 隼総かよ !!

    喜多君じゃないのかよ天河原のキャプテンをくれッ !! ∑(´口`;)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2567]  [2566]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]