忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    お勧めを半強制的に。

      今日も店長の機嫌は良かった。 助かった…… (笑)。

      それにしてもバカみたいに忙しくて目が回るかと思った。

      こどもの日だし快晴だし暑いし……ふざけんなだった (ぇ)。

      頼れる先輩が居たから楽っちゃ楽だったけど……。

      家に帰ったら、 母が、 私が半強制的に見せた 『いぬぼく』 の続きを見てました。

      明日には母が実家に戻るので、 最終回まで見せて、

      ついでに 『氷菓』 も見せました (半強制的に)。

      興味が湧けば (&絵柄が良ければ) 見てくれるので流しただけ!

      1話見せた感想が 「よく分からないんだけど」、

      だったけど2話も見てくれた (笑)。

      私は1話から好みな話しだったけど、 母は違ったか……。

      『坂アポ』 は思ったとおり気に入ってくれて、 なんか、 嬉しい (´▽`*)。

      私が既に見たアニメばっか流して、 新しいアニメあんま見れんかった (笑)。

      明日バイト休みだし、 アニメ尽くしするぜぇ……。





      Re:アニメ。

      『アクワー』。 片腕片足に翼って、 格好イイな。

      『銀オフ』。 三つ子の狡猾さににやにやする (´口`*)。





    ◆『FAIRY TAIL』 第129話◆

    ラクサスの雷を見たナツとガジル君と雷神衆。

    え、 なんでフリードは料理してるの? エプロン似合うけど (笑)。

    「たまたま住みついたのがこの近くだったんだ」

    道に迷ったわけでもないのにその言い訳は苦しいぞラクサス (笑)。

    フリードはラクサス居るだけで幸せそうだな (´▽`*)。

    ナツ達とのケンカを治める為に、 「勝負は、 明日です !! 」 と言い出すウェンディ。

    意味ないなコレ……。

    納得したナツは、 「場所は、 南口公園、 空の木の下だ!」

    待ち合わせをさらっと決めるナツがなんか可愛かった (ぇ)。

    ケンカ前夜と聞いて、 盛り上がる妖精の尻尾。

    ガジル君の歌久し振り!(笑)

    「ガジル、 ギターも白いスーツも似合わない……歌も変だし」 正直だなレビィちゃん。

    ガジル君がそれを聞いたらどう反応するか知りたい。

    ――その頃、 グレイとエルザはふたりで仕事中。

    「なんか間が持たないというか……」

    大体エルザはこういう時ボケない限り喋らないからな (ぇ)。

    「グレイ、 脱がないのか?」 珍しくずっと服着てるけど、 脱いでほしいのエルザさん!

    「いや、 まぁ、 気分次第だぁ……」 照れてるし! どういう事だお前!

    強要されると照れるのかよしジュビア強要しようじゃない !! (ぇ)

    「……グレイ。 寝るぞ」 「あ、 ああ……」

    エルザさんは間が持たないとか気付いてるんだろうか……。

    いつものようにstkしてるジュビアは、 「もしもジュビアがそんなふうに言われたらぁ……」

    グレイがそんな優しく 「寝るぞ」 言うか?(笑)

    大体誘い文句が 「寝るぞ」 はちょっとな……。

    グレイなら 「抱く」 表現のほうが合う気が!

    そして背中向けて横になるエルザとグレイ。

    「もう寝てやがる……。 ったく、 心臓に毛が生えてんのかぁ?」

    それはグレイを男として見てないだけなのでは (笑)。

    エルザの寝息が聞こえてふとエルザを見ると、 寝返っていた。 近い近い!

    「こうやって大人しくしていれば、 綺麗な顔なんだがなぁ」

    グレイから女性を評価するのは珍しい…… (ジェミニの代弁はあったものの)。

    エルザ、 開眼 (笑)。 心の声聞こえてたのかと…… ( V ;)。

    「何事もなくて、 良かったぁ~……」

    エルザ相手にナニかあるわけがない (笑)。

    ――翌日。 ケンカ開始。

    ってかラクサスは7年も力つけただろうに、 差は開いただろう。

    「先に動いたほうが負ける」 とリリーが思った即行動いてやられるナツ。

    リリーの洞察力は凄いけど、 ナツ、 リリーより弱くないか?(笑)

    気付いたらガジル君は逃げていた。 「見損なったぞぉ !! 」

    まったく可愛いんだからガジル君……レビィちゃんが見てなくて良かったね!(笑)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2567]  [2566]  [2564]  [2563


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]