忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    早寝できるか。

      しまった、 明日バイトなのに夕方に45分くらい寝してしまった……。

      もうバイトやーだ~ (ぉ)。

      暫く剣城兄弟の事ばかり考えそうです……。

      『イナクロ』 の展開が早過ぎて1週間の間に補完ができない (笑)。

      でも今回は2週間あるから剣城兄弟の何か描きたい !!

      と言ったら大体描かない…… (ぉ)。

      明日バイトだからなるべく早く寝て睡眠時間取りたいけど、

      寝れるかな…… (_ _ ;)。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第4話◆

    「やっておきたい事がある」 と言う優一さんについていった天馬。 勝手に!(笑)

    ゲーセンに居る京介。 なんて似合うんだ。 あの服とゲーセンが。

    「剣城っ……」 「行かないほうがいい。 京介は、 キミの事を知らないんだからな」

    優一さんの配慮が優しくてたまらない。

    けど天馬は京介に何を言いに行こうとしたんだ。

    「サッカー、 やらないか。 久し振りに」 「悪い兄さん。 ひとりで行ってくれ」

    京介ぇ……!(ノ口` )

    京介がサッカーから離れる事が優一さん哀しいんだぞ……。

    身を引く事が相手の幸せなのか、 自分じゃ分からないじゃないか。 優一さんもね。

    「変わらないのか……気持ちは」

    やだもうもう泣きそうなんだが……ッ (ノ口`+)。

    鉄塔広場に場所を移し話しをする天馬と優一さん。

    「これが最後のチャンスなんだ。 サッカーができなくなる前に、 もう一度だけ、

    京介とサッカーがしたかった。 あの頃のように……でも、 やっぱり無理なのかな……」

    どうして最後だなんて言うんですか。

    リハビリして、 またサッカーするんじゃないんですか……?

    どうして未来を諦めてしまってるんですか !?

    天馬はもう一度ゲーセンに戻り、 出て来たところを呼び止めた。 「剣城 !! 」 「あ゛?」

    京介の返答 (笑)。 ただの不良じゃないですか (笑)。

    「誰だお前……」 「本当に知らないんだね……」 せつない…… !!!

    京天大変美味しゅうございます……。

    今回の作画がとても可愛くていかん。

    「サッカーやりたいんだろ !?  好きなんだろ !? 」

    「俺の事を知りもしないくせに、 お前に何が分かる……ッ」 「知って――……」

    知ってるよ! 知ってるんだよ…… !! (ノД`+)

    本当の事が言えない天馬が歯痒くて……っ!

    京介は優一さんとのサッカーを思い出し、 夕方に河川敷に現れた。

    サッカーボールを見つめる優一さんの項がたまらない (ぉ)。

    何を思いながらずっと河川敷で待ってたのか、 考えただけで泣けてくる……。

    「来たか!」 「俺、 上手くやれるかどうか分からないぜ……もうずっとやってないから」

    おっ弟声可愛い !!! ∑( 口 *ノ)ノ

    さっきの初対面の天馬とは大違いの声色でギャップ萌え過ぎるぞッ !!

    「少しの時間、 サッカー、 付き合わないか?(俺とお前の、 最後のサッカーを)」

    笑顔がせつな過ぎる……っ。

    優一さんは、 京介とやるサッカーが大好きなんでしょう !?

    どうして求めないんですか……っ。

    「……っじゃあ、 1回だけなら、 付き合ってやるよ」 可愛いッ !!!

    横目 (上目遣い) で顔色伺うのやめぃ可愛いッ !!!

    そして何をもって1回なのか !! (笑)

    優一さんが京介を試したパスを見事受けた京介。 「流石だなぁ! 京介っ」

    吃驚した後の苦笑可愛い苦笑可愛い……っ。

    何これ幸せ過ぎる……っ。

    「良かったですね、 剣城とサッカーできて」 「ああ」 こんなのダメだ。

    これで最後なんてダメだ!

    「本当にいいのか? キミの足は、 動かなくなるんだぞ」

    ワンダバが心配するのは予想外だった (笑)。 イイヤツだなコイツ……。

    「もう思い残す事はない。 願いは叶った。 だから、 もういいんだ。

    サッカーは、 京介に返す」 もういいわけないでしょう !!?

    思い残す事はないはずなのに……という太陽の台詞を思い出す。

    サッカーがやりたいって、 素直になりなよっ !!

    ――6年前の剣城兄弟を眺めていると、 アルファがやって来た。

    またも呼び出される店長。 「またどっか行っちゃったわぁ! 今日コレで3回目ッ!」

    呼び出す時間が違うのか!(笑)

    お店やってる時間に呼び出されると迷惑過ぎる (笑)。

    フェイが 「神童君!」 だと !?

    喜多君の専売特許がぁああ !!! ∑( Д ;)

    「この試合、 何があろうと勝つ。 絶対に歴史の改変はさせない !! 」

    天馬のちょっと驚いた顔がなんとも……。

    この台詞の間優一さんの顔が見えないのがまた……。

    サッカーできない世界を取り戻す為の戦いなんて……。

    ワンダバと信助のツーショット可愛すぎる……ッ !! (゜口゜*)

    「神童先輩!」 ああ天馬、 そう呼ぶんですね……。 なんか違和感です。

    「私は京介のオーラを取って来た。 それを優一君に融合するんだ」

    いつの間に取ってきたんですか !? (笑)

    兄弟でミキシマックスとかとととときめく !!

    何これフュージョンフュージョン !!! (笑)

    フュージョン過ぎてウケる……ッ (笑)。

    見た目似てるからアレだけど、 体格が変わってますよね?(笑)

    デスドロップ格好イイよぉおお !! (メ≧口≦)ノシ

    なんか、 優一さんでも京介でもないふしぎな見た目……。

    「敗北……信じられない結果だ」 あれ、 最後まで試合やりましたね。

    ってかアルファ悔しがってるじゃない!(ノ∀<*)

    少しすると、 「彼は、 存在した歴史とともに、 消滅するんだ」

    優一さんの身体が発光し、 足から消えていった。 

    こんなにせつない別れだなんて……。 「……ありがとう」

    これで良かったんだろうか……。

    「さぁ、 戻ろう。 キミの知ってる剣城君が、 待ってるはずだ」

    どうして京天にするんだ (笑)。

    ――「なんだ、 来てたのか」 京介がフレンドリーだぁああ !! (笑)

    「「剣城ぃ~!」」 どうして信助まで嬉しそうなの (´V`;)。

    優一さんが消えた時点で信助と拓人の記憶に京介との記憶が戻った、 のか?

    「何やってるんだ?」 「いや、 剣城がここに居るんだなって……」

    いい台詞だ……。

    本人の中で募った想いが言葉になって、 質問の返答になってないのが好き。

    「サッカー部なんだ。 当たり前だろ」 鼻で笑いながら (笑)。

    もう嬉しそうな天馬可愛いっ!(>口<*)

    天馬の中で、 京介と優一さんの姿が重なった。 「優一さんは、 どう?」

    「ああ、 順調に回復している。 リハビリも、 こなしているしな」

    京介が脱いだ脱いだ !!  Tシャツ1枚ってイイなぁおい !! (ぇ)

    最後の優一さんの 「ありがとう」 に、 幾分救われた……。

    願いが叶った優一さんは消えてしまったけど、

    これから、 また叶える為に、 リハビリ頑張ってほしいです。

    一時だけじゃなく、 永い幸せを掴んでほしいです。

    ――財前総理、 カラーリングが…… (笑)。

    サッカーが法律で禁止って! 何考えてるんですか総理!

    何か弱みでも握られましたか総理!(ぇ)

    塔子は出ないんですかいい加減。

    いやぁ、 今日は泣きっぱなしだったな……。

    今日の追加キャラは黒裂君でした。

    ってかMFばっかりじゃないかFWキャラ追加してくれ !! (笑)





    ◆『ダンボール戦機W』 第16話◆

    仙道がマフラー。 何、 寒いの? ここ寒いの?

    しかも郷田さんまで厚着……露出の少ない郷田さんなんて!(ぇ)

    それにしてもあのサングラスに黒パーカー……、

    完全にレックスリスペクトじゃないですか (゜口゜ )。

    どんだけ今でも好きなんだよ……!(ノ△`+)

    え、 来週スペシャルなの !?  『イナクロ』 休みにしてまで !?

    来週の楽しみがないじゃない…… !! (´口`;)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2581]  [2580]  [2578]  [2577]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]