忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いんじゃね?

      予想通り、 今日のバイトは暇でした。

      なんで店長居ない日に限って注文が平和なんだ…… (;=∧=)。

      おしぼりとかを出しに行く時に、

      上司さんに夜の予約の事をばーっと言われて焦りました……。

      何卓何名おいくら飲み放……頭で反芻しつつおしぼり出して、 注文聞いて。

      ってか結局予約のセットはしていいって事だったのか……?( Д ;)

      大事な事を訊きそびれてしまった……。

      注文が落ち着いてから、 上司さんにセットしていいのか確認しました。

      「あー……、 いんじゃね?」 その間は、

      さっきのはセットしろって言ったんじゃなかったんすね (´▽`;)。

      暫くして気付いた。

      あれ、 どっちの意味だったんだろう…… (゜口゜;)。

      していいって事? しなくていいって事……?

      人は自分に都合の良い捉え方をするもんだな……と思ったのでした。

      結局、 中途半端に用意しておきました (ぇ)。

      訊き返すのめんどいし (ぉ)。

      また暫くして、 「セットした?」 あ、 していいって意味だったんすね……。

      と思いつつ、 「あと、 グラスは……」 とはぐらかし (笑)。

      そしてちゃっちゃとセットするのでした。 セーフセーフ。

      案の定早く上がらされ、 この文章を携帯で書いたのでした。





      Re:アニメ。

      『君僕』。 ときめきヶ所がいっぱいあったけども、

      悠太の 「うん、 好きだよ」 はいかぁああん !!! ∑(ノ口≦ )

      『ロクフル』。 大蛇丸の解説のシメが、 「こんな喋り方だけど、 男の人だよ?」

      誰も触れなかった事をぉおお !! (笑)





    ◆『氷菓』 第四話◆

    奉太郎と千反田さんが一緒に下校……思いっきり薔薇色じゃないですかッ!

    翌日、 里志と摩耶花にも事情を話し、 手伝ってもらう事に。

    「この絵も気になるし」 一瞬過ぎて一時停止しましたけど、

    『氷菓』 第二号の表紙は兎達に囲まれた兎と狼。

    何コレデザイン誰だよセンス凄ェ古典部って一体。

    今回の話しを聞くに真ん中が叔父さんで狼が先生なんですかね。

    それにしても狼がひとりしか居ないって事は、

    叔父さんの相手はひとりだったって事ですかね。

    「古典部の過去を探る事が、 全古典部員の最優先事項とあいなった」

    最優先事項よっ☆(ぉ)

    ――「ごっめ~ん! 待ったぁ~☆」 ヤだキモイ (笑)。

    横についた里志の自転車を蹴りまくる奉太郎。 自転車に罪はないよやめたげて!

    しかしおしゃれさんだな里志は……。

    流行りのシャーベットカラーですか?(笑)

    私は奉太郎みたいなモノトーンが好きです。 黒の上着大好き (ぇ)。

    春らしくふたりとも七分なのがなんともイイ…… !!

    ふたりが向かう先は千反田さん家。

    いやぁ、 自転車の走る描写惚れ惚れする……。

    「基本属性が薔薇色なんだよっ」 「ショッキングピンクだろ、 寧ろ」

    今の服の配色+基本属性ショッキングピンクって、 派手過ぎる…… (笑)。

    「誰かが僕を薔薇色に染めようとしてもダメさ。 染まってあげないっ」

    何か強い信念みたいなものがありますよね。

    無駄に笑顔でお喋りなのも関係があるんでしょうね。

    「僕が貶める時には、 キミは無色だって言うよ」

    うおーーーっ里志が影を見せたぁああ! たまらんこのギャップ……!

    でも言葉の意味は分からない!(ぇ)

    「俺はお前に好かれたいとは思っていない」 「はっはっはっ。 違いないや!」

    なんで友達やってんだろう…… (笑)。

    いやもしかして友達同士だと思っていない……?

    お互い持っていないものに惹かれてる感じはするけど。

    私このふたりの会話凄い好き。

    「見えてきたよ、 アレが千反田邸さ」 え、 え、 行き止まりが塀 !! ∑( Д ;)

    1周何キロあるんすか……。 忍術学園みたいですね!(ぇ)

    家の中も、 めちゃめちゃ廊下が長い。

    目的の部屋までにこんな省エネできない家なんて (笑)。

    「お好きなところに、 座ってくださいっ」 え、 20畳ありますが……?

    あまり好き勝手に座るととても話し難くなりますよ?(--;)

    里志のお好きになところは上座でした。 まぁ、 分かってた (笑)。

    「床の間を背負うのがこれほどで似合わない男も珍しい」 ヒドイ (笑)。

    でも確かに似合わない……。

    ――検討会は言ってる事の理解で精一杯だった……。

    「庭に池があったりするのかい?」 「私も見たぁい」 「続きは場所を変えましょうか」

    背景が単調になるからいい息抜きですね。

    ってか毎回アイキャッチの言葉は何を意味するんですかね。

    24話やるんだとしたら何故穀雨を飛ばしたんだ。

    お腹の虫を鳴らす里志。 「ごめん、 なんかお腹減っちゃって……」

    「おにぎりで良ければ作れますよ? 皆さんも、 どうですか?」 そして台所へ。

    よく移動しますね広い家の中を!(笑)

    にぎる為にポニテになる千反田さん。 可愛い。 エプロンも可愛い。

    いやぁ、 マキシ丈にエプロンええわぁ…… (´▽`*)。

    里志は奉太郎に資料渡すと肩寄せて、 「手作りだよっ♪」 黙れ (笑)。

    動きが綺麗過ぎてウザさ倍増 (笑)。

    里志が千反田さんに興味あるのか奉太郎とくっつけたいのかどっちだ。

    里志のペンケースが鉛筆型 (今日の服と同じ色)。 気になります (笑)。

    みんなで千反田さんのおにぎりを食べ……変わった海苔のつけ方……。

    手にご飯粒がついてしまうじゃないか。

    ――トイレ借りるつもりが千反田さんの部屋に間違って入ってしまった奉太郎。

    「こんなに調べてたのか……。 少しは頭を使ってみるか」

    奉太郎の考える時のクセ超格好イイ……場所トイレだけど (笑)。

    最初の部屋に戻って、 奉太郎は話しの纏めに入った。

    話し聞いてももやもやが残ると思ったけど、

    叔父が答えを渋った事と千反田さんをあやさなかった理由は見当たらなかったな。

    次回……か。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2586]  [2585]  [2584]  [2582]  [2581]  [2580]  [2578]  [2577]  [2575]  [2574]  [2573


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]