忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    未定の予定を。

      昨日は23時に布団に入ってたんですけど、

      店長から電話掛かってきました (゜Д゜;)。

      「寝てた?」 「いや、 寝てはいなかったです」 寝る体勢だったけども!

      お叱りの電話かと思いきや、 明日夜まで出られないかと……。

      えー、 (アニメの多い) 日曜だし……と思いつつ、

      「何時くらいまでですか……?」 「20時」 無ー理ー !! (ぉ)

      『AGE』 を譲歩しても 「18時半……」 と答えると (今考えると中途半端だな)、

      「(鼻笑) 全然居れねェじゃん。 何か予定あんの?」

      これといって何もないけど !! (ぉ)

      電話切った後予定の内容を考えて寝ました……。

      いざ今日バイト行ってみると、 やけに店長の機嫌が良かった……(゜゜;)。

      電話の時は機嫌なんて分かんなかったけど、

      昨日あんなキレた事忘れたんかな……。

      結局予定も訊かれず、 16時に上がれましたわぁい !! (ぉ)

      『AGE』 リアルタイムで見れるやったぁ !!

      今日も怒られたけど、 そんなの気にしない !! (ぇ)





      Re:アニメ。

      『謎カノ』。

      下の名前で呼ばれて起きた卜部の表情にずきゅんきた ( 口 *)。

      『Ω』。 あのアテナは、 『おジャ魔女』 の女王様 (笑)。

      『宇宙兄弟』。 血相変えて 「南波六太くんが、 今、 アメリカで大変な事に……っ !! 」

      言うからすげー笑ってしまった (笑)。

      『ヴァンガード』。

      三和君、 制服エプロンイイよ腕まくりイイよッ !!! ∑d(≧Д≦ )





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第31話◆

    「こんなにのんびりしたスピードで良いのでしょうか……」

    何も解ってないナトーラさんにちゃんと解説してくれるセリックさんの優しさ (´▽`*)。

    セリナト展開はまだですか? か?

    「それでは、 到着後の事ですg――っわ!」 か、 可愛い…… !! ∑( 口 *)

    作画がとても素敵だったセリックさん可愛い……。

    フリット相手に物怖じせず自分の考えを言葉にするセリックさん素敵。

    くそぅ、 なんてイイキャラなんだ……!

    ナトーラさんの独り言に 「「?」」 ってなるフリットとセリックさん2度目。

    これは、 そのうちナトーラさんの独り言が役に立つフラグ (笑)。

    「何故そんな情報が今頃届くんだッ」 「すっすみませんッ」 「まぁまぁ、 そんな怒鳴らずに」

    もっとくださいセリナトおいしいです。

    その管制室の外でフリットを待っていたキオに、 「こら! そこで何をしているの!」

    エミリーが来たのかと思った!(笑)

    でも見た目はユノアだし……ってかアセムの妹としてしか認識してなかったから、

    声が違ってちょっと混乱……。

    やけに大人っぽく色っぽくなったなユノア (笑)。

    ――シャナルアさんがキオの指導係に。

    「私が教えるのは相手の倒し方じゃない。 生き延びる為の身の守り方」

    こういう人が指導係になってくれて良かった……!

    フリットじゃ戦争にハマるような育て方しかしないからな。

    「でも、 守ってるだけじゃ勝てないんじゃないですか」 「それもじいちゃんの言葉?」

    じいちゃん第一だなキオは……。 困ったおじいちゃんっ子だな。

    ――ロディさんが、 自分ともウットビットともキオの身内と縁深いと教えてくれた。

    ややこしいややこしい (笑)。

    こんなややこしい台詞もっとゆっくり言ってくれ…… ( Д ;)。

    にしてもウットビットが隔世遺伝してる (笑)。

    折角アリーサは綺麗な子だったのに……。

    アリーサは誰と結婚したんですかねぇ……茶髪の彼 (笑)。

    ウットビットに手を叩かれて吃驚するキオ、 超可愛い…… (´口`*)。

    とんだ男の娘だよ可愛いなくそぅ……。

    ――落ち込んでると思ったシャナルアさんはキオとおでこを合わせた。

    ちょっとドキッとしたぜ……。

    「子どもはああすると安心するから、 つい」 母親なんですかっ !?

    和んでたところに、 敵が現れた。

    いいなぁ、 その地形に特化したMSってのは……。

    主人公がピンチになるのが好きっていうか。

    ところで複座型の利点って何。

    ――シャナルアさんの教えを実行し、 上手くいったキオは喜んで報告した。

    「戦争は、 喜んだり嬉しくなったりするような、 そんなもんじゃないんだよ……」

    やっとこういう台詞が出てきたなぁ……。

    みんな考えないようにしてた事ではあるだろうけど。

    「敵を倒す事にいちいち悩んでいたら、 頭がおかしくなっちまう……。

    勝利を喜ぶ事は別に間違っちゃいないさ」 セリックさん……!(ノ口`+)

    本当にいい人だ……っ好き!(ぇ)

    次回、 裏切り早過ぎる !! (笑)

    まぁ、 髪色でそうではないかと思っていたよ……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2585]  [2584]  [2582]  [2581]  [2580]  [2578]  [2577]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]