忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    出掛けて。

      嫌々ながら買い物に出掛けました (ぇ)。

      スクエア見つからず思ったより長い事歩きました……。

      やっぱり雑誌は発売日に買わねば見つけるの大変っすね…… (ノ△`;)。





    ◆『君に届け』 episode.13◆

    絵が微妙ぉ~…… (´口`;)。 動画まで微妙になってくるとは……。

    「龍の事、 好きなの?」

    相手が爽子だからって直球に訊くなぁ…… (´Д`;)。 普通バレますが。

    爽子の頭の中で繰り返される 「好き」 と思い出される風早の顔。

    下敷きで仰いで顔の熱冷ましてる風早にきゅんときたー。

    ホント喋らなければ好き (ぉ/笑)。

    「さ、 真田君への気持ちは、 恋愛感情じゃない」

    ちゃんと確認できてその場に座り込む風早。

    「ちょっと今、 見ないどいて。 俺今ちょー恥ずかしいから」

    今だけじゃなくお前はずっと恥ずかしいヤツだったぞ☆ (笑)

    てゆか耳が! 耳が赤い!vV (ノ▽≦ )

    ――ピンの思い込みで、 フラれた形になったくるみ。 それを風早に見られた。

    なんて不運な子なんだ (´口`;)。

    パイロン入れ終わったら一度さっさとどっか行けば良かったのにネ (´~`;)。

    「違っ!」 「うん。 分かってる。 誰にも言わないから」

    おい風早、 誰かに言いそうな雰囲気だぞ?( ̄口 ̄lll)





    ◆『イナズマイレブン』 第64話◆

    マネジ達の肩を抱く響木監督が素敵だーっvV (ノД≦ )

    風丸の差し出された手は握手かと思えば、 出した守の手は叩かれた。

    え? 手の甲を叩いた? 面倒臭い事したなぁ……。

    どうしても自分の右に叩きたかったんだネ (笑)。

    守がエイリア石で強くなっても意味がないと説得するも、

    「俺はこの力が気に入ったぜ。 もう豪炎寺にも吹雪にも負けやしねェ!」

    そんなに一番じゃなきゃ嫌なのかキミは。

    「染岡君……!」 やっと名前呼べたね吹雪……!(´▽` *)

    久し振りにマックスが喋った! めちゃめちゃ格好イイ (ノ―≦ )。

    しかし半田君が喋ると何故か笑える (ぇ)。 悪役似合わねェな~ (笑)。

    「全身に溢れるこの力を見せてあげますよ!」 少林格好イイ!

    悪役の敬語ってイイよね !!! (宍戸君もねっ)

    「俺はもう影じゃない。 ついに存在感を示す時が来たのさ……っ」

    影野君素敵だぁ~vV (´∀` *)

    なんかもう、 心から良かったねぇ~って言いたくなるなぁ (笑)。

    あんまり変わってないから、 か?(゜∀゜;)

    「さぁ、 サッカーやろうぜ! 円堂」 ああっその言葉を使うのか風丸~っvV

    誰もが試合をしたくないと主張するも、

    試合を断ると雷門中を破壊すると言い出し、 マントを外す染岡。

    あれっ、 あのユニフォーム膝見えてるよ更に笑うーーー (笑)。

    てゆか母校壊しちゃうんすか!

    「卑怯な……ッ」 顔の割りに声がめちゃめちゃ格好良かった (´口` *)。

    いや一之瀬君の顔が可愛いのはいつもの事だが (ぇ)。

    ――結局試合する事に。

    「西垣……っ! アイツが居るんなんて!」 来たー !! vV

    反応してくれると思ったよ !!  こっちも幼馴染だもんなぁ~vV

    西垣のもみあげが風丸みたく浮いてるのにウケた (笑)。

    その少し後ろから雷門ベンチに笑みを向ける杉森とシャドウ。

    このふたり、 何気にあのユニフォームを着こなしている…… (゜口゜;)。

    つかシャドウは仕方ないにしても、 スルーされてる杉森が可哀想だ (笑)。

    雷門はこの試合でも円陣。 って、 絵ェ使い回しじゃねェか (笑)。

    何 !?  風丸がFWだと !!?  シャドウはぁああ !!? (←そこ大事)

    つか角馬君、 実況しながら泣くなよ (笑)。

    早速風丸にボールを取られる守。

    って疾風ダッシュ格好イイー!vV d(≧口≦ )

    初期のは格好悪かったもんなぁ (←酷)。

    宍戸君と少林の必殺技!

    あ、 あんまり宍戸君目立てられてないけど…… ( ̄∀ ̄;)。

    ってかそういえばよく見たら、 宍戸君髪伸びてんなぁ (笑)。

    豪炎寺にやっと繋いだボールは、 杉森と影野君に止められた。

    影野くーーーん !!! 

    影野君格好イイよぉお~ !! vV (メ≧Д≦)ノシ

    ――今度はダークエンペラーズの攻撃。

    って、 染岡さん、 お喋りが過ぎますね (笑)。

    アイスグランドで吹っ飛んだボールはタッチラインを超えた。

    「染岡君 !!  僕は忘れてないよ! キミがどんな悔しい思いで、 チームを離れたかっ!

    どんな思いで僕に跡を託したのか…… !! 」 「そんな事憶えてねェな」

    ギャーッ !!  染吹せつねェーーー !!! (ノД<+)

    言葉が届かないってせつなすぎる……ッ!(+ノノ)

    ――久し振りのザ・フェニックスの体勢!

    そこへスピニングカットとか! 再び西垣によって阻止されたか (笑)。

    コイツ相手だとザ・フェニックスはもう使えねェんじゃ (笑)。

    そして待ってましたシャドウー !! 

    やっぱダークトルネード格好イイなぁ~vV (ノ∀≦ )

    「ハイソルジャーは本当に素晴らしい……!」 身体の震えを抑えようとする研崎。

    モモカンを思い出すなぁそのポーズ (笑)。

    そんな私もそのポーズを今回だけで何度したことか (笑)。

    風丸からのパスでキメに掛かる染岡。

    ワイバーン……! ……、 なんだっけ?(笑)

    ブリザードしか出て来ないんすけど (笑)。

    打つと同時に吹雪が反対側から蹴り返した。 素敵だー !!! 

    「テメェ……ッ! さっきから俺の邪魔ばっかしやがって!」

    「染岡君! 僕と風になろうって約束したじゃないかっ! 忘れちゃったの !? 」

    掘り返すは、

    あの恥ずかしい告白……!(笑/←違うって)

    「だから、 覚えてねェって言ってんだろぉおお !! 」

    せつな過ぎるよぉ……ッ !! (ノ口<+)

    ってか記憶を一部消されているんですか?

    「最強のストライカーは俺だ!」 染岡さん気持ち良さそうで……。

    エイリア石効果が消えたら一体なんと詫びてくれるんでしょうか (笑/ぇ)。

    次回、 守がGKに戻っている……っ?

    ってか今更ゴッドハンドって (゜口゜;)。

    そしてまたも究極奥義ですか……いくつあんの?(-∀-;)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1715]  [1713]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1698]  [1696


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]