忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第190夜。

      いやはや、 スクエア発売日を忘れた為に今日買いに行きましたが、

      なかったネ (´∀` ;)。

      入荷数が少ない所為なのか売れちゃった為なのか知らないけど、

      サンクス、 OK、 近くの本屋にゃなかったヨ。

      ファミマが2件あるんだけど、

      1件目は1冊あったけど立ち読み跡がついていたので買わず、

      2件目は大量にありました (笑)。

      駅入り口前なのにこっちのが人少ないんですかね?

      そんなこんなでやっと手に入れたので、 今月もネタバレ行きまーす。





      終わります。







    こっからが続きです。





    第190夜 「徒花の庭」





      わ! 子神田が全裸だ! サ、 サービスすぎる……!

      「エドガー博士ふくものいるよ ふくものっ 白衣ぬいでぇーっ」

      素敵博士が登場……!vV (´口` *)

      白衣脱いでるコマが素敵過ぎます !! (ぇ)

      神田は出て来た時から胸に梵字あったんすね。

      てゆか見た目女の子じゃないか (笑)。

      混乱状態のアレンに、 ロードは抱き付くと同時に状況を説明した。

      前回の恥ずかしい事してしまったアレンを見て、

      存分楽しんでいたんだろうなぁ (笑)。





      その頃現実世界では。

      「おのれ…っ一体 2人に何をしたのです!」

      トクサさんは敵相手にも敬語を使うんですね (゜゜;)。 意外です。

      アルマを呼び起こそうとするワイズリーさんに、 必死にやめろと頼むズゥ爺っさま。

      敬語使ってまで頼んだのに却下です。

      命乞いぐらい必死ですね。 そこまで。





      さて神田の脳ん中では。

      ユウはアルマを壁に投げつけた。 アレンを狙ったわけではないよ、 ネ?(笑)

      アレンはロードを庇ったのか、

      ロードがドサクサ紛れにアレンに乗りたかったのか (ぇ)。

      アルマに対してべーするユウ。 ホントにガキの喧嘩だな。

      殴り合いの擬音語に対してはスルーして (ぁ)、

      当時のアジア支部長が喧嘩を聞きつけ、 エドガーさんに怪我について訊いた。

      エドガーさんは支部長補佐ですか! 素敵!

      案外地位が高かった!(笑)

      ってかレニーさんの若い頃!(゜∀゜*)  可愛いな!

      議長に説教されるアルマは 「ぼくただユウと一緒に…」

      その続きを聞かないユウは、

      「キモイんだよおまえ! 俺のあとばっかついてきやがってストーカーかよ!

      死ねッ この××××野郎 !! 」 わ……何を言ったんだ (笑)。

      「あらら ××××だなんて言葉どこで覚えたんだろ」

      エドガーさんが放送禁止用語を吐いたぞ (←何)。

      なんだか物凄くイイ (ぇ)。 エドガーさん好きだ!(ノ*>口<)ノ

      再び始まった喧嘩にひと言ずつコメントする科学班達。

      だがトゥイ支部長は 「いいから早く止めといで」

      ご自分は行かないのですか…… !! ∑(゜Д゜;)

      リーダーシップのある支部長なのですネ……。





      エドガーさんは、 ユウを使徒が眠る部屋に連れて行った。

      「あんた達人間も穴から生まれるのか?」

      「いいや人間は お母さんのお腹から生まれてくる」

      なんだかお茶を濁したくなるような話しになるのかと思いきや (ぉ)、

      まずお母さんという存在についての説明からでした……。

      「トゥイ支部長はさお母さんなんだぞ」 子持ち……!(゜▽゜*)

      子どもの前では笑顔を見せるトゥイ支部長とか、

      トゥイ支部長に怒られてビビる子どもとかが想像できる…… (´∀` *)。

      男の子だとイイな!

      「…あんた支部長から生まれたのか… 驚いた…」 勘違いするユウ (笑)。

      「えぇっ ちがうよごめん! 支部長が産んだのは私の子供でっ私はお父さん!」

      そういう関係だったかーーー !!! ∑(゜口゜*ノ)ノ

      うおー! 素敵だー !! vV

      エドガーさんは婿養子か! そんな感じの人だー!(ぇ)

      「おと…?それはナニする奴だ?」

      ナニとかカタカナで言わないで…… (_ _ ;)。

      「え っと つまりそれは 人間はだね男と女が愛し合うことで生まれてくるんだ

      でもね――……」 結局濁したくなる方向に (笑)。

      でもねの後は何を言おうとしたんだろ。

      「あいしあう…?」 「それって まるで私たちみたいだね」

      まさか神田のポニテはこの人の影響で…… !?

      アルマが柱に隠れていたと知ったユウは、 走って部屋から出て行った。

      「一緒に…… はなしをぉ… ぬぉーーー~~~っ」

      アルマ可愛い子なんだけどなぁ。

      「ア アルマッ ユウーーー! なんで仲良くしないんだ !!! 」

      叱り方がお父さんみたいで素敵だエドガーさんvV





      イノセンスとシンクロする実験をさせられるユウとアルマ。

      『バッカーノ』 のチェスくんを思い出して辛い……。

      再生能力ってキツイな……。 何度死んだんだろう。





      ユウが見た女について知ってそうなアルマに訊いてみた。

      「それ 精霊さんじゃないかなって思って」

      ファンタジーな事言いました (笑)。

      「もういい」 「えっ怒んないでいるんだってココ !! 」 ユウの髪引っ張った!

      「フォーっていって可愛い女の子の姿してるんだって!」

      フォーか! アルマはメルヘナーなのかと思ったよ (笑)。

      ってか、 あー、 可愛い女の子なのかぁ…… (←何)。

      アルマがユウをからかった事で結局また喧嘩が始まった。

      「やっと仲間ができたと思ったのに おまえみたいなネクラガッカリだよ!」

      結構言いますなアルマ……。 まぁ、 溜まってたのかな。

      「もいっぺん言ってみろ」 「おうおう何回でも言ってやるさ」

      キャラが変わってる気もするけど (笑)。

      殴り合おうとすると、 全身から大量出血してぶっ倒れた。

      不死者みたいに血まで身体に戻るんだろうか……?

      違うんだったら輸血せな ( Д ;)。

      寝転がって休んでいたら笑けてきた。 ユウの笑顔めっちゃ可愛い。

      「笑ってんじゃねーよキモアルマ」 「うるさいネクラ だってこれ血出過ぎ…っっ」

      笑うと更に血が出そうな気が…… (-V-;)。

      次回はセンターカラー!

      楽しみだけど、 どーせユウとアルマなんだろー !? (ぁ)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1713]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1698]  [1696]  [1694


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]