忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    取り込んで取り込んで。

      『銀オフ』 絵をPCに取り込みました。 半分くらい……? 8枚。

      溜め込み過ぎて取り込みもひと苦労だぜ ( Д ;)>゛。

      放送再開までにはやりきりたいなぁ……。






    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第17話◆

    ワンダバの指示を聞いたわけではないだろうけど、 らくしないぞ拓人……。

    痺れを切らして下りてきた信長。 人垣を掻き分ける姿がか、 格好えぇええ……。

    「神童拓人! これへ参れ!」 試合中断させた (笑)。

    「このまま軍勢の足を引っ張るなら、 控えに下がるがよい!」

    いや、 控え居ないので10人で戦う事になっちゃいますよ……。

    「お願いでございます !! 」 「ぬわぁっ! いぃ !? 」 藤吉郎さんのキャラ (笑)。

    信長を前にすると逆に砕けるってどういう事なの (笑)。

    お勝さんの必死の頼みに、 「案ずるな娘」 っぎゃあ優しい !!

    「何故貴様は動く必要のないところで動く?」 ハッ……。

    信長が言うと重みが違うな……。

    信長がベンチで見てるー (笑)。 総帥の如く……。

    ――拓人やっとアームド成功! でもあれはやっぱり鎧じゃない (笑)。

    似合うけど、 あれは恥ずかしい服だよな (笑)。 白タイツて……。

    今度は錦の番ですね !!  楽しみぃ !!! (ノ≧口≦)ノ

    ワンダバは信長にミキシマックスを説明した。

    え、 拓人と剣城さんがハイタッチだとぉおお !!? vV

    なんかやけに京拓だな今日は!

    「面白い。 やって見せよ」 お許しが出ました。 そして一発成功。

    格好イイこれは格好イイぞぉおおぉお !!!

    赤目が素敵 !!  しかも貴重な拓人の耳が !!  耳がぁ !!! (ぇ)

    この髪型はハーフアップなのか?

    ってか、 デスタさんを思い出すカラーリングだな……。

    刹那ブーストって新技名も格好イイ !!

    ――円堂さんのクロノ・ストーン……。 喋らないの?(゜△゜ )

    ミキシマックスできたのが大介さんのクロノ・ストーンの影響ってのはホントなのか。

    あの人最近寝てばっかじゃないか (笑)。

    ――3人目、 ガンマ登場 !!  ガン→ベー→アルな感じが素敵 (ぉ)。

    ガンマさん素敵な髪と目の色……好み。 性格は別として (ぇ)。

    ――拓人とふたりきりになり別れを惜しむお勝さん。

    「想いが決して届かぬ事も、 分かっていました」 「! ……ごめん」

    現代に残してきていますから (ぉ)。

    流石にお勝さんの気持ちには気付いてたんですねー……。

    それにしても動画が半端なく綺麗。

    拓人が発った後、 涙を流した。

    太助が姉の袂を掴むのはなんだ。 何故袂なんだ (゜口゜ )。

    袂持つのも可愛いよ !!

    帰りは通路を挟んで錦水 (´▽`*)。 もっとお喋りしましょうよ。

    茜さんは空気を読んでか (?)、 拓人とは遠くに座った。

    貰った豆腐を見て、 な、 泣いちゃうのか! 動画半端なす……。

    好き合ってたならせつねェなぁって言えるけど、 違うんだろ?

    この涙をどう受け止めたらいいのか分からん。

    次回、 女子だぁ !!  誰と仲良くなるのかなっ!

    そして今度はフランスー !! 洗脳の解けたみんなで観光しましょう!(ぉ)

    今日の追加メンバーは、 夜桜ちゃん !!

    全然DFが来ないぞ……DFが強化できない ( Д ;)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2689]  [2688]  [2686]  [2683]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2673


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]