忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    夜更かしし過ぎだ。

      昨日寝るまでが3が日という事で、

      喜拓の新年ネタを描き上げてpixivに上げました。

      お陰で寝たの4時頃だった気がする。 あれ、 もう朝って言わないこれ?

      因みにこの記事書いてる今もう深夜3時ですけど (ゎ)。

      今日は 『ホンマでっか』 スペシャル全部見ちゃって……。

      4時間半はやり過ぎだぜぇ…… (´∀`;)。

      ただでさえ 『ちはや』 と 『イナゴ』 ツッコミ長くて時間掛かるのに (笑)。





    ◆『ちはやふる』 第十三首◆

    「じゃあ綾瀬さんは、 クイーンやの」 ときめくぅあぁああぁ !!!

    綿谷君が喋るだけでもうときめく !!! (ぇ)

    全国大会でもやっぱり袴着用。

    肉まんくんオレンジも似合う!d(>∀<*)  かなちゃん今回も可愛い !!

    太一は水色、 机くんは黄緑。 今回のほうが似合ってるな!

    「真島君の着付けは、 お母さんがやるから !! 」

    なるほどかな母の見立てか !! (笑)

    もうイケメンでテンション上がるかな母素敵 (笑)。

    既に着付け終わった千早は、 お、 ピンクに紺。

    私は、 前回の白を推したいなぁ…… !! (ぇ)

    「動いても話してもいないから美人に見えるッ」 女帝…… (笑)。

    ――対戦相手のデータを見つつ作戦を立てる瑞沢。

    「僕捨て駒でいい !!  勝ち上がるんだ !!  僕たちは東京代表なんだからッ !! 」

    机くん……っ!(ノД`+)

    最初肉まんくんが捨て駒扱いした時微妙な雰囲気だったのに……!

    そして決まったオーダー。 「ヨミ外れた……」

    そこもヒョロくんの力が必要だった…… (笑)。

    近江神宮参拝の時からなんなんだ千早のアレは。 虫の知らせみたいなものか?

    「格好イイ子沢山いるじゃない !!  チェックチェックぅ !! 」 かな母…… (笑)。

    後で声を掛けて回るんだろうか……回りそうだなこの人 (笑)。

    ――「神様どうして? お願いしたのに。 アクシデントが起きませんようにって。

    奇跡は要らないから……!」 奇跡やって来たよぉおお !!!

    「道間違えた……」 なんだと新可愛いなおい !!! (ノ口≦ )

    ――じいちゃんと喋る綿谷君かわえぇええぇ !!!

    「イメージするんや、 勝つ自分!」 イメージしろ !! (ぉ)

    2度目の入院。 新が駆けつけると、

    「アンタ、 どちらさんかの?」 認知症かぁ……。 それは、 ……キツイなぁ。

    かるたさえ忘れてしまったじいちゃん。 ある日カレンダーの今日の日付の印を見て、

    「大会すっぽかすとはどういう事や !?  言って来い!」

    こんなん言われたら、 行きたいじゃん !!

    いつものじいちゃんに言われたら、 行きたいじゃん !!!

    新は急いで準備した。 「新、 イメージや」 「うん!」

    ――久し振りに足を踏み入れたかるた大会会場。

    千早は勝つ意識は強いながらも、 倒れてしまった。

    な、 太一格好イイぞおい !!!

    もう太一隣ナイスオーダーだな !!

    「お待ちください !! 」 な、 なんて丁寧な……。 「綾瀬、 棄権します!」

    外まで千早を運ぼうとしていると、 「太一 !!  千早どうしたんや !? 」

    必死な新素敵。

    じいちゃんの事があるから余計、 だろうけど……。

    見た目クールそうなのに全然そうじゃないギャップ素敵。

    「新、 頼む。 4人でも勝ってくるから」 太一格好イイ……。

    急に千早預けられてどうしようだよ新……。

    千早が目を覚ますと、 目の前に居た新に驚いて腕を掴んだ。

    逆光がたまらん。

    棄権した事を聞いて、 千早はみんなとの約束を守れなくて泣いた。

    自分が今対峙してるものしか追わない千早が凄い。

    こういう時、 新どうのってならない千早の真っ直ぐさが凄い。

    普段、 新、 新、 言ってるのにな (ぉ)。

    って膝枕ぁああぁあ !!! ∑(ノ口≦ )

    どうしてそうなったのかkwsk !!!

    新正座だし! 慣れてても絶対足の痺れ早く来るよ!(笑)

    暫くしてなのか、 千早は病院へ。

    新が見送りしていると、 連盟の吉岡先生が話し掛けてきた。

    今大会に出ると勘違いして喋り続ける吉岡先生。 話し聞いて (笑)。

    「また綿谷先生に逢える。 キミのかるたは、 綿谷先生にそっくりだからねぇ」

    なんて良い事言うモブなんだぁああ !!! (ぉ)

    かるたの神様だよ新!

    「じいちゃん俺、 かるたが、 好きや……っ」

    吉岡先生がマジgj過ぎて涙出てきた……っ !!

    ――千早が部屋から出ると、 須藤先輩ぃいいッ !!? vV

    「有り得ねェ……、 信っっっじらんねェ……、 マジ有り得ねェ !! 」

    千早が出てくると見越して喋っていたのか !? (笑)

    一度閉められたドアを即行で開け直す須藤先輩 (笑)。

    「っざけんなよ、 泣けば許されると思ってんのかよ」

    素敵なドSタイムが始まりました…… !!! (ノД`* ) (ぉ)

    ホント須→ちは美味しいです。 もっと須→ちはください。

    怒ってる=愛情 (笑)。

    「アンタ何やってんだよ」 遅ればせながら太一達登場。

    ドア前でずっと待ってたんだよ !!  太一達よりも !!

    須→ちは以外の何物でもないよねコレ !?

    みんなに土下座で謝る千早に、 本日2連勝したと机くんが興奮して話した。

    「すぐに体調戻らないだろ? 朝一の新幹線で帰ったら?」 酷い…… (笑)。

    ホントに机くんの発言はイラつくな…… (笑)。

    須藤先輩はその間何やってたんだ気になる……。

    体調万全にすべく即行休む千早。 太一は新が置いてったお土産を渡した。

    そこには、 「次は試合で。 新」。 待ってるよ…… !!

    ああっ千早っ、 涙で字が滲んじゃうよ! 勿体無い!

    でも、 私も泣いたよ……! いや、 いい回だった……。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第34話◆

    新OP! キャラがズラッと! 狩屋がセンターで吃驚したよ (笑)。

    車田先輩と聖帝が隣同士ウケる (笑)。

    喜多さぁああん !!  ちょっと夜桜ちゃんそこ代われ !! (ぇ)

    2コマ目のセンターはまさか円堂さんよりも錦とは……。

    錦水美味しい !!

    南倉の間に久遠監督て。 空気読んでくださいよ (ぉ)。

    1コマ目も2コマ目も、

    雷門の監督の斜め下をキープしてる龍崎はどういう事なの?(笑)

    大概1回しかみんな出てないのに、

    龍崎はスタッフに愛されてるの?(笑)

    天馬を囲んでみんなが円陣。 ハブられた天馬 (笑)。

    車田先輩、 信助、 倉間先輩と背の低いとこフォローしてるし。

    最後にカメラが止まったら、 霧野先輩と被る天馬 !! (笑)

    いい加減スタッフの蘭丸イジリが酷いぞ !! (笑)

    蘭丸の犠牲により、 天馬、 剣城さん、 拓人の安定した画面に (ぉ)。

    一乃君と青山は相変わらず目立たないポジションだな……。

    彼等にもスポットライトが浴びる日をどうか。

    天馬が化身出そうとして溜めるのをみんなでやる可愛さ !!!

    剣城さんの可愛さ !!! (ノ≧Д≦)ノ

    可愛いよ錦水ぉおおぉお !! vV

    いい加減追いつけなくてイラついた水鳥ちゃんが、

    錦を追い抜こうとした瞬間メガホンで頭ぶっ叩けばイイ !! (ぇ)

    鬼道兄妹がふたりきりの時の仲良さ気な会話くれ。

    少し離れて、 円堂さんに教えを乞うてる三国先輩 !!!

    滾るぅううぅう !!! (メ≧口≦)ノシ

    円堂さんにはもっとGK技を教えてほしかった !!

    鬼道さんと吹雪に対峙してる人誰だろ……右はFS側ですよね。

    別に円堂世代の誰かではない……んですかね。 ピンクの人も居るし。

    ってか染岡さんが居ないじゃないか !!

    あの人、 そういえば革命に加担してないのか……?(゜口゜;)

    治さんちょ !!  治さんちょ !!!

    ハーフアップっすか !!?  普通に格好イイよッ !!!

    聖帝のピアス絶対なんかあるだろ光り過ぎだよ (笑)。

    剣城さんからのパスを奪い合う雨天 (←この言い方は語弊が)。

    雨宮ぁああぁあ !!!

    試合の映像が切れて驚く元マネジ組3人。 フユッペ仕事!(笑)

    秋は天馬を心配してるんだろうなぁ……秋姉……可愛い (ぇ)。

    最後にシメるサスケさん。 流石だよサスケさん。 凄い貫禄 (ぇ)。

    剣城さんがメインから遠いのはどういう事だ !!

    鬼道兄妹と拓蘭マサと天輝はイイと思うが !! (ぉ)

    浜速は隣にしてくれよぉおお !! (ぇ)

    身長差がデコボコになるよう並んだのかな……。

    それでも安定の青一は流石 (笑)。

    剣城さんと錦に挟まれてちっちゃい浜野君可愛い (笑)。

    最後に手ェ挙げて浜野君のシルエットの可愛さぁああ !!!

    輝も天城のほう頑張ってる感が可愛い !! (笑)

    信助背伸びしたし !! (笑)  可愛過ぎる !!! vV

    天馬と拓人が夫婦に見えるじゃないか !! (笑)

    それよりも !!  もだ !!

    鬼道兄妹がしっかり手ェ挙げてない可愛さぁああ !!! vV

    恥ずかしがらなくてイイのよ !!

    隣の茜さんと剣城さんに対してもちゃんと肘伸ばしてないふたり !!

    やっぱ兄妹だよ可愛いよ鬼道兄妹 !!! (ノ*´口`)ノ

    シルエットでここまで萌えさせるなんて……スタッフ恐ろしい。

    曲は前のほうが良いなぁ……。

    「成せば成るのさ 七色卵」 が凄い好みの曲だったからな。

    ――ピンボールスタジアム、 凄い綺麗。

    ライトアップが見えるように暗いのがまたイイ。

    スタジアムを前に隣同士の京天揺るぎない !!

    もう、 たまらん身長差だよ……。

    ――今まで気にしてなかったけど、 選手の顔写真、

    信助と輝の明るい笑顔ったら……可愛いぞお前ら。

    天馬が45度で撮ってもらってるのに噴いた (笑)。

    鬼道さん、 カメラ目線をお願いします……。

    幻影学園をよく見ると、 なんでスタメンに控えGKが……?

    正GKは負傷なのか? だからベンチなのか? 温存なのか?

    不知火兄弟が写真で見つめ合ってるのが可愛い !!!

    ――「こっちだ !! 」 「行くよ !! 」 という京天の連携が、

    スタジアムの仕掛けによって阻まれた !!

    テッメ邪魔してんじゃねェよスタジアム !! (ぇ)

    跳ね返ってきたボールで凄い吹っ飛ぶ天馬。

    剣城さん超心配してるから !!! (笑)

    地面から出てきたのはジェットバンパー。 あれ、 上に乗れるな (ぇ)。

    ジェットバンパーにぶつかってすっ転ぶ倉間可愛い (´口`*)。

    「させるかよッ」 って言った車田先輩の口が素敵 (´Д`*)。

    「ナイスディフェンス!」 「フッ、 これぐらいどってことねーよ!」

    車田先輩、 声どうした声 !!! (大笑)

    野島さんの不調なのかキャラ変更なのかよく分からない (笑)。

    「不知火がスピードを上げる加速帯を使ったぁああ!」

    なんだよソレ2Dでしかできねェよソレ!(笑)

    ってか不知火ふたり居るんだから名前で呼ばないの王将さん。

    三国先輩はそのシュートを受け止め、

    あ、 あの座り方は !!?  妹座りだぁああ !! ∑(゜口゜ノ)ノ

    あまりの事に雷門イレブン驚愕 (笑)。

    ここでも揺るぎない蘭マサ。 チラチラぶっ込んでくるねぇ (笑)。

    ――「作動した時の映像を記録してくれ」 「記録、 ですか?」

    敬語やめて春奈…… (ノД`;)。

    茜さんが春奈にカメラを渡し、 「これ動画もオーケー」 何そんな機能が !?

    試合も動画撮ればいいのに……公式試合はダメなのかな。

    ベンチが動き出した間の試合、

    ポールの作動に巻き込まれ、 蘭丸が消えた!(笑)

    あれっ結局茜さんが記録している !?

    頼まれたのは春奈なのに…… (´・ω・`)。

    ――フェンス・オブ・ガイア今日は全部言えた (笑)。

    名前が長い所為なのか言えずにゴールが多いものね……。

    けれどマボロシショットは技を超えてゴールに入った。

    消える魔球だよアレ。 どう止めようかアレ。

    ――雨宮の病室は238。 メモメモ (ぇ)。

    検温が必要ってなんなの。 何の病気なの。

    「天馬は必ず勝つよ。 だから見なくてもいーんだ」 凄い雨天 (ぇ)。

    フユッペの 「なんだか似てる」 発言は誰と似てるって事なんだ。

    天馬? まさか初めて逢った天馬をそんな理解したのフユッペ?

    ――サイドワインダー! 来年は倉間の年ですね!(←もう来年の話しか)

    BGMがイイ感じな事に今気が付いた。

    かげつかみ格好イイ !!

    でも黒いもやが出るから最初化身出すのかと……。

    点が入らなくても場を盛り上げる錦と浜野君。

    「次は決めちゃってよぉ!」 「おう!」 2年可愛いなぁああ !! vV

    トリックボールに掛かり、 大きいボールにビビって慌てて伏せる浜野君。

    可愛い !!  なんという可愛さだよ !!!

    今日やけに浜野君映るなぁと思ったけど、 負傷退場だよ……。

    ――輝に言われ、 香坂ちゃんは自分から天城に真実を話した。

    第三者の輝も言い難いほどってどんな深い事情があるのかと思ったら、

    イジメの矛先が真帆路に……って、 よくある話しだったな。

    「天城をイジメるな !! 」 と立ちはだかる真帆路格好イイ (´口`*)。

    急に天城がイジメられたりとか、 真帆路が今でも天城と話さないだとか、

    これって、 最初から真帆路を引き抜く為にFSが仕向けた事なんだろうか?

    「真帆路は、 俺を恨んでいるかもしれないド……」

    そう取ったかぁああ!

    まぁ、 話し聞いても真帆路との誤解が解けるような内容じゃなかったけどな。

    問題なのは、 今も真帆路が天城を邪魔者に扱うのはなんでかって事で。

    その辺はやっぱり本人に訊くしかないみたいですね。

    ――バンパー発動までのタイムラグを利用しての、

    デスドロップ超格好イイ !!! ∑(ノ口≦ )

    「行くぜッ !!  でぁありゃッ !! 」 も格好イイよ剣城さん !!

    デスドロップのあの角度格好イイなぁああ !!

    バンパーが下がり、 剣城さんのどや顔。 格好イイ !! (笑)

    「やったぞ剣城ぃ !! 」 「フッ」 なんという京天 !!! vV

    ――新ED!

    浜速超ときめくぅううぅう !!! (ノ≧口≦)ノ

    なんだあの浜速は萌える浜速ぁああ !!!

    ココのシーン是非コマ送りを !!!

    剣城さんの背中が格好イイ。 ココ星ふたつだよ !!

    同じく錦も星ふたつで背中。 というか頭だな。 錦の背中ももっと見たかった。

    狩屋と輝、 可愛い。 にしても組み合わせがところどころ謎 (笑)。

    鬼道さんは春奈を見て、 春奈は別方向を見て、

    脇にシン様を撮る茜さんて、 ここはネタ過ぎるだろう (笑)。

    続いて、 ここは水鳥ちゃんがとても素敵な表情をしている !!

    茜さんと青山が仲良さ気。 普通に可愛い。

    三国先輩の後ろからひょこっと現れる輝可愛い。

    源田の後ろから出てきた明王みたいだよ (ぇ/笑)。

    そして揺るぎない蘭マサぁああ !!!

    あまりにアレだからって放り込まれた一乃君マジどんまい (笑)。

    剣城さん !!  可愛いこの3ショット !!

    2年生は本当に仲がイイ。 水鳥ちゃんと速水の可愛い絡みは忘れない。

    一年可愛ぇええぇえッ !!!

    続々と現れる1年生もうみんな可愛いよ !!!

    最初に現れてどんどん後ろに追いやられる狩屋が、

    可愛くて仕方ないからスロー再生 !!! (笑)

    剣城さんがひとり跳び抜けて背が高い素敵。

    口パクは歌詞に合わせて歌ってるんだろうか……。

    でも剣城さんと天馬が合ってないからコレは別の台詞があるのでは?

    アテレコしてくれ誰か! 誰かアテレコ !!

    天馬を笑顔にさせる剣城さんの台詞誰かアテレコ !!! (ぇ)

    最後のイナズマークの配置意味が分からない (ぇ)。

    天馬センターじゃないのかよ!(笑)

    とりあえず青山はちゃんと白線を踏むか跨ぎなさい?(笑)

    曲は今までのEDで一番好き!

    どうでも良いけど、 「明日 (あした)」 は確実に字幕ミスだろ (笑)。

    ――次回、 浜野君の手を思いっきり握る水鳥ちゃん。 可愛い !! (笑)

    もう2年生みんな可愛い……!

    真帆路の化身格好イイ! 女性だ !!

    そしてGK交代! 信助GKデビューか !?





    ◆『ダンボール戦機』 第43話◆

    サターン制圧作戦に、 バン達は行くと強く主張。

    「分かった。 行くぞッ」 いいのかよぉ (゜口゜;)。

    たまには子ども達を守る為に頑張れよ大人ぁ……。

    「私達は管制室に向かう。 お前達はLBXを回収して、 コックピットを目指せ!」

    「はい!」 バンがなんかもう部下みたいになってるよ。 親子だろお前ら。

    って、 子どもだけで行かすなぁ !! ∑(゜口゜;ノ)ノ

    思えば、 LBX回収が必要だからバン達行かなきゃダメでしたね。

    八神さんバン達に残れ言ってたのけど、

    その辺作戦はあったんでしょうか……。

    「頼んだぞ、 みんな!」 見ないと思ったら、 拓也さん留守番かよ !! (笑)

    自分で動かない人ですねホント……まぁ今はもう社長ですけど。

    ――サターン自爆の為、 倒れてるコウスケを見て、

    「コイツも連れて行かなきゃ……っ」 嫌なの? バン嫌なの?(笑)

    敵のLBXも含め、 アミとカズにその場を預けたバンとジン。

    「キミはレックスに会ったらどうするつもりだ?」 「説得する」

    「僕はレックスを目の前にしたら、 お爺様の仇を討とうとしてしまうかもしれない」

    正直に言うなぁ……!(ノД`+)

    バンも何も言えないのがいいよ……っ。

    世界の事しか頭にないバン凄いよある意味 (ぇ)。

    ジンは、 もしそうなったら止めてほしいと言いたかったんじゃないのか。

    俺が止めるよと言ってほしかったんじゃないのか。

    バン、 もうちょっと身近な人の事を想いやれるようになりなさい。

    ――Dキューブが展開された。 現れたのは、 カイドロイド。

    中ボスの登場かよ (笑)。

    「バン君、 先に行け。 コイツは僕が倒す」 格好イイ。

    見た目がお爺様でも怯まないジン格好イイ。

    「これ以上お爺様を冒涜するな !! 」 冒涜。 凄い言葉使うね……。

    ジンは管制室にゼノンのカメラ映像を送った。 なんという機転 !!

    そして博士が全モニターをそっちの映像に切り替えた

    凄い連携 !! (゜口゜*)

    にしても、 捕らわれて手を頭の後ろにする真野さんセクシーだな (笑)。

    「腕を失った事が幸いした!

    バランスが変わったゼノンの動きを、 もうお前は正確に予測できない !! 」

    ゼノンのヨタつき可愛いとか思ってたけど、 リアリティ+伏線だったのかぁ!

    人工知能の欠点だなぁ。 臨機応変に対応できない。

    月光丸がやられたら、

    カイドロイドの片目までやられるのはどういう事なの?(笑)

    次回、 今期のラスボスとの対決。

    2期はレックスどうなるんでしょう。 警察行きですか?(ぇ)





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2443]  [2440]  [2437


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]