忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    皆勤。

      バイトの忘年会行ってきました。

      いやぁ、 社員さんは見知った人ばっかりで、

      そんなに堅苦しくなく、 良かった (´△`;)。

      部長が丁寧にも魚の美味しい部分を教えてくださって、

      思ったより食べれました、 お刺身。

      流石会費4000円なだけあるわぁ……。

      で、 今回のプレゼント交換は、 ルームフレグランスを貰いました !!

      自分じゃ絶対買わない物を (笑)。

      その後バイトだけの二次会やりました。 また (゜口゜;)。

      今回は先払いで奢ってもらったので、 オールに参加!(←現金)

      私と同じ誕生日の年下ちゃんが、

      私の声を好きと言ってくれて嬉しかったです (*>口<)。

      最近声が好かれることが多いので、

      オーディションもこの調子で行きたいものです……。

      23時過ぎから二次会だったんですけど、

      マイクがよく入るもんだから、 力まず唄えました。

      そして朝の7時で、

      「もってけ!セーラーふく」 でシメたのでした (ゎ)。

      元気さに 「凄い」 って連呼された (笑)。

      あんま本気で唄ってなかったしなぁ…… (・ω・`)。

      眠くても自分の順番来たら生き返るし (笑)。

      相変わらず選曲に気を遣うからあんま楽しくない……。

      でも今回は奢りだし! 良しとしますよ!(ぉ)

      もうバイトに顔出す気はないんだけど、

      し、 新年会も参加することになるのだろうか…… ( Д ;)。

      多分参加しない !!  バイトしないからお金ないし !!

      飲み会皆勤賞だったけど、 記録もこれまでか (ぇ)。

      さーて、 ひと眠りしたら 『オーガ』 見るぞーーー !!





    ◆『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』◆

    初っ端からモブに目が離せない (笑)。

    円堂さんが叫ぶ直前に校門を通った子が格好イイ。

    そして部室を掃除する円秋。 マジ夫婦。 ここ一番幸せ。

    季節の移り変わり素敵ー……。 4人で頑張ってきた1年が見れて嬉しい。

    稲妻町は雪が積もるようなとこなんですね?(笑)

    進級して後輩が入ってきてもう、 嬉しそうな円堂さん達可愛い!

    練習する場所がなくてやる気がない部員。

    半田、 壁山、 お前らはせめて着替えろ (笑)。

    ――稲妻KFCの練習に付き合う円堂さん。

    思えばこの頃からサッカー教える事やってたんですね。

    子ども達が蹴ったボールが不良に当たりそうになった。

    なんでこんなとこ歩いてたんですか安井さん (笑)。

    礼儀正しい円堂さんが近寄って謝ると、 腹を蹴られた。

    急にヴァイオレンスな展開 (笑)。

    まこちゃんに向かった安井さんの蹴ったボールを、 豪炎寺さんが颯爽登場で蹴り返す。

    格好イイ格好イイ!(*>∀<)

    お礼を言ったまこちゃんに無言で微笑むとかお兄ちゃん !!

    これは惚れざるを得ないというもの (ぇ)。

    ――豪炎寺さんのクラスをどうやって知ったんだ。

    見た目を話したら秋が知ってたんだろうか。 秋、 なんで付き添ったし (´∀`*)。

    そこへ半田から、 冬海先生が呼んでると伝言が。

    「あの、 話しって、 なんですかッ!」 ガチガチ (笑)。

    円堂さん、 今や冬海先生を怯えさせる存在ですよ (笑)。

    初々し過ぎる……。

    夏未さんから、 帝国に勝てなければ廃部と告げられる。

    出逢いは最悪だ!(笑)

    ――部員募集に走り回る円堂さん。 風丸さんとの身長差…… !!

    「ねぇキミ! サッカー部に入らないっ?」 円堂さんに声を掛けられたカノン君。

    カノン君、 一体誰を監視していたんだい?(´▽`;)

    ってか私服で校内を歩き回るなっ。 怪しまれるぞっ。

    ――部の助っ人を了承する意味で握手の手を出した風丸。 「ん!」 が可愛い。

    いやぁ、 幼馴染和むわぁ。

    風丸に言われ、 やっと姿を現す染岡さん達。

    「コイツら、 俺が来るよりも前から、 お前の事見てたみたいだぞ」

    気付いててスルーする風丸さん流石だぜ……。

    「円堂が他の運動部のヤツらに声掛けてるのみたら、」 「ちょっと、 な」

    照れる染岡さぁああん !!! ∑(≧口≦ )

    「特訓、 一緒にやらせてくださいっ!」

    でも円堂さんの特訓はGK用だぞ?(笑)

    ――帝国のお出まし。 2群以下がずらっと整列凄い……。 FSみたい (笑)。

    FSより酷い赤絨毯 (笑)。

    源田ぁああぁあ !!! vV (ノ≧口≦)ノ

    ――その頃、 カノン君はキラード博士に報告していた。

    どうしてこの時代の響木さんと影山の立場というか、 逆になってるんだろうか。

    子孫どうのもよく分からないしな。

    大体響木さんと影山に子どもが居たのかとか疑問過ぎる。

    あのふたり結婚もしてないの? どうなの?

    響木さんがタイムスリップしてヒビキ提督を演ってるならちょっと面白い (ぇ)。

    キラード博士は名前も髪も違うからな……。

    影山が実は生きていて、

    聖帝になって本性現した響木さんを止めるべく動いてるとかどうだろう。

    最初に親身になってくれた人の裏切りとか好きなんだ (笑)。

    ――円堂さんを身体を張って守って風丸さんマジ格好イイ!

    なんで横からボールヘディングして自分がゴールに入ってしまうんだ (笑)。

    目金がご丁寧にも豪炎寺の前にユニフォームを投げ捨てた。

    「今回だけお兄ちゃん、 許してくれないか」

    自分の事 「お兄ちゃん」 言うの可愛い。 けど凄い違和感 (笑)。

    着替えを済ませ、 ってズボンと靴下はどこにあったんだ !! (笑)

    夕香ちゃんが目の前に現れた。

    「しまった! 先手を打たれたかっ!」 いやカノン君、

    ヒビキ提督が何かしてこないか偵察してたんだろ?

    別に自分が先手を打つ気なかっただろ?(笑)

    「お前は誰だ」 流石お兄ちゃん、 偽物を見破るのはワケない。

    「私は夕香よ!」 もうなんだ、 夕香ちゃん可愛いな (ぇ)。

    「夕香は、 サッカーを嫌ってなどいない !! 」 のひと言で偽夕香は消えた。

    え、 豪炎寺さん、 何事もなかったかのようにグラウンドへ !?

    なかった事にした……だと !? ∑(゜Д゜;)

    どんな時も冷静な豪炎寺さん凄ェ順応性だよ……。

    「遅過ぎるぜ、 お前っ」 待たてたな (笑)。

    豪炎寺さんは円堂さんをフォローせず、 上がっていった。

    「コレを止めた俺から、 必ずパスが来ると信じてっ!」

    それに応える円堂さんが格好イイ。

    何も言わずとも理解し合えるこのふたりの絆素敵。

    ファイアトルネードを止められず点を許した源田。

    おいKOGぁああぁあ !!! (笑)

    ――源鬼、 じゃなくて 「元気になリーヨ」 に乗せてFF総集編。

    幽谷ぅ !!  1年キャプテン格好イイ! 鉈君も好き !!

    尾刈斗好きぃいい !!

    土門んん !!! (ノ≧口≦)ノ

    格好イイよワシ君んん !!!

    イナズマ1号滾るわぁ……。 ってか御影専農長くね?(笑)

    秋葉名戸は必殺技が酷い試合だったよなぁ…… (笑)。

    帝国はあまり省略されず。 やったね!

    鉄骨の件はヒビキ提督の仕業だったって事なんですか?

    それなら響木さんの 「まさか、 ここまでやるとは」 に、

    「あなたね……」 と言いたい (笑)。

    未来と影山に関わりはあるんですかね。

    源田のパワーシールド!

    「弱点は薄さだ!」 豪炎寺さん 「薄さだ」 言えてないから!(笑)

    ならばと出したフルパワーシールド。 最初から全力でやれっ★

    けれどイナズマ1号落としに破れた。 格好イイよなぁあの技。

    KOG、 どんまいだよ (笑)。

    試合終わりに話しをする円堂さんと鬼道さん。 身長差 !!!

    1期はえらい円堂さんちっちゃかったんですね……!

    ――ダジャレ格言優秀者発表。 そんなんあったんですね。

    銅賞多いな !! (笑)

    2つ目の韻を踏んでるヤツはダジャレなのか?(゜∀゜;)

    3つ目 「鬼道の誕生日ケー “キどうゆうト” ッピングにしようかな」

    すげェレベル高いと思うんだけど。 8歳恐るべし。

    鬼道さんの誕生日が知りたい (ぇ)。

    銀賞。 シュウハク、 だと (ぇ)。

    「みんな、 俺よりセンスあるなぁ」 天馬はダジャレのセンス無さそうだな (笑)。

    金賞はちゃんと読み上げてくれる天馬。 「京介の前髪、 今日すっげー!」

    天馬が京介って言ったぁああ !!!

    まさかこんなところで京天が !!  京天が聞けるとは !!

    録画してて良かったぁああ !!!

    それがし氏gjだよコレを選んだ審査員もgjだよ !!

    ――帝国が世宇子中に負けた時。

    源田が映ってからの鬼道さんの衝撃顔、 たまらん源鬼。

    あれ、 お見舞いのシーンも映画なかったでしたっけ……?

    確かソレ見て萌えた記憶が……。

    ――千羽山戦での、 必殺技は諦めない気持ちだ発言は心に残ってた。

    からのイナズマブレイク滾るわぁああ !!

    それを見て 「っしゃ !! 」 ってカノン君、

    あなた完全に試合を楽しんで見てるだけだよな? 仕事しろ (笑)。

    ――「オレだよっ!」 急過ぎてウケた (笑)。

    木戸川戦を境に、 オペレーションオーガが発令された。

    ってか王牙学園途中参加じゃね? シード枠かなんかなのか?

    0対36で世宇子中大敗。 倒れる照美さんふつくしい……。

    「オーガ、 思った以上の強敵だ。 こうしちゃいられないっ」

    カノン君動き出すの遅いよ (笑)。

    雷門対オーガの試合までに、 作戦の準備は間に合わなかった。

    ――キャプテン同士で自己紹介。 「バダップ・スリードだ」 外国人選手だ!(ぇ)

    「戦闘準備! 散開せよ!」 あった気がするんだけど、

    まるで軍隊みたいだな発言はカットですか?

    制服からユニフォームチェンジが便利過ぎる!

    未来の技術凄ェ……。

    染岡さんがシュート体勢に入ると、 急に邪魔し出すサンダユウさん。

    かかか、 格好イイ !!

    ――ハーフタイム。

    みんなの気持ちを代弁するかのように、 ベンチ組に打ち明ける染岡さん。

    「撃てなかったんだ……」 こういう時染岡さんは貴重ですよね。

    ここだけ中心人物な染岡さん。

    「染岡君のツメが甘かっただけじゃないんですか」

    影野君結構キツイ事言うなぁ!(笑)

    マックスは飲み物を投げ捨て、 「こうなったら、 どんな手を使っても前に出るぞ !! 」。

    落ち着いてマックス! 物に当たっちゃダメだよ!(;´口`)ノ

    ――後半戦。 ザ・フェニックスの引き……。

    必殺技を引きで映すと変な感じですね……化身の時も思ったけど。

    ザ・フェニックスが止められると、 ゴール後ろのヤツが叫んだ。

    なんなのアレは (笑)。

    試合再開前にゴール前に戻る円堂さんの速さ (笑)。

    位置につくと、 エスカバのデスレイン。

    地面からなんか出たヤツに驚いて尻もちつく土門の可愛さぁああ !!

    先制点を許し、 また後ろのヤツが叫んだ。 オーガの応援みたいなものなのか?

    CMで散々流れたデススピアー発動。

    SEが歯医者さんのアレにしか聞こえない (笑)。

    「今度こそ、 止めるッ!」 マジン・ザ・ハンドの体勢!

    円堂さんの背中ヤバイわぁああ !! vV (ノ口≦ )

    だが化身を出しても止められず。 化身に勝つデススピアー凄い (笑)。

    ――キャラ人気投票の結果発表。 なんでテレビでやるんだ?

    また組織票あったんじゃないのか?(笑)

    投票方法も1PC1票にしたほうがちゃんとした結果出そうなものを。

    って、 マネジ組強ぉ…… !! (笑)

    野谷が4位の剣城と接戦 (笑)。 コレ結果1位剣城さんって事だろ?

    けど逆に剣城ファンも健闘したな……。

    五条さんマジ強過ぎる (笑)。 みんな好きだな (笑)。

    五条さんまだアニメに登場してないしな!

    どんな形で登場するのか……その時は是非源田も (ぇ)。

    キャラ投票されたキャラは映画に出たらしいけど、 五条さんどこに居ましたっけ。

    ――「初めまして! 曾じいちゃん!」 に反応するマネジ達。

    問題は、 円堂さんの嫁は誰かという事 (笑)。

    タイムを取って、 カノン君の話しを聞く雷門。

    揺るぎない土一。 座高の違い可愛い。

    「未来から来たなんて、 信じられるか?」 何故染岡さんに訊いた一之瀬君。

    カノン君は証拠品として大介さんのノートを見せ、 内容を言ってみせた。

    大介さんはカノン君の曾々々じいちゃんですね。

    何ソレ代々受け継がれてるんかそのノート……。

    「どうやら、 信じてみる価値はありそうだな」

    鬼道さんの順応性ェ…… (笑)。

    大介さんと円堂さんの字が読めるという事が余程の事らしい (笑)。

    「みんな! 出てきてくれぇ!」 カノン君が呼ぶと、空から5つの光が。

    「風に、 なろうよっ !! 」 ネタ過ぎる (笑)。

    この言葉は染岡さんに向けて言われてるに違いない。

    微妙にスケートした吹雪さんのキラキラさ。

    「お待たせ!」 何故岡持ちを持ってきた!

    そしてポーズの時には消えている岡持ち !! (笑)

    虎丸、 飛鷹さんと戦隊モノっぽいポーズが続いてからの、

    「元エイリア学園ジェネシス!」 無駄に絵が綺麗なのがウケる (笑)。

    「基山、 ヒロト!」 足凄ェ広げた! 柔らかいなぁ。

    最後のポーズ宇宙を背負っての謎 (笑)。 一番面白いじゃないか (笑)。

    そして最後に何故かイナジャパじゃないフィディオ。 シンプルだったな。

    遅れた理由はポーズの練習してたからじゃないのか (笑)。

    「響木さん! それにキャプテン! 助っ人にきました!」

    飛鷹さんのテンションが高い (笑)。

    こういう事があっての、 飛鷹さんスカウトなんですね響木さん! 無限ループ !!

    「円堂君と一緒に、 この決勝を戦えるなんて、 嬉しいよ」

    基山さんが熱烈アピールしてるよ (ぇ)。

    染岡さんが徐に立ち上がり、 それに注目するイレブン。

    痛みが走ってよろけたとこで心配する土一が可愛過ぎる…… !!

    何度見ても飽きないここ (´口`*)。

    「未来ではね、 曾じいちゃんがこの時代に、

    サッカーの素晴らしさを伝えてくれたから、 たっくさんいい事があったんだ !! 」

    FSはどういう事なんだ。

    カノン君とオーガ始動で1%の壁を越えたんじゃないのか。

    「その言葉、 信じるぜ。 俺達の想い、 すべて託すぜ!」

    ユニフォームを脱いで渡す染岡さんが素敵。

    黒タンクトップやべぇ格好イイ。

    「うん! 全員の力で、 戦い抜こう!」 応えるのは吹雪 (笑)。

    そして嫁ユニ。 映画館でお姉さん達がはしゃいでた (笑)。

    「さぁ! 曾じいちゃん! サッカーやろうぜぇ!」 「おう!」 可愛い (´▽`*)。

    タイガードライブからのマキシマムファイアのシュートチェイン。

    ってか映画はさらっと新必殺技出し過ぎです (笑)。

    ここは揺るぎない虎豪。

    ウルフレジェンド格好イイわぁ !!

    白い流星の素晴らしいボール捌きの後、 ヒロトさん 「カノン !! 」

    あれ、 君付けしないのか!

    なんでヒロトさんは見せ場が続かなかったんでしょうか?

    カノン君はゴッドキャノンでシュート。 カノンだけにか。

    ――カノン君を潰しに掛かるオーガ。

    風丸さんここでも捨て身で守る! なんて格好良さ……!

    オーディーンソードからのゴッドキャノンのシュートチェイン。

    シュート技からゴッドキャノンってすっごい難しそうだよなぁと思いつつ……。

    GKの両肩からふたり現れた。 どういう事なの (゜口゜;)。

    あの双子の兄なのかな。 似てる。

    ――デススピアーを撃たれ、 カノン君と円堂さんが声を合わせる。

    「まだまだ、 終わってねェぞぉおお !! 」

    そこに現れる飛鷹さん !?  しかもひとりで止めたぁ !?

    円堂さんの化身も破られたってのに !?

    マ ジ 真 空 魔 最 強 伝 説  !! (笑)

    円堂さんとカノン君の気合なんだったの !!? (笑)

    観客も一番盛り上がるし! 飛鷹さん活躍し過ぎ !! (笑)

    パスが繋がり、 ボールが光りだした。 これジ・アースじゃね?

    流星ブレードという名のパス (違) を、 豪炎寺さんと鬼道さんがシュートチェイン。

    空中でくるくる回るのは笑いを取りに来てるとしか…… (ぉ)。

    プライムレジェンドのハモリ、 好き (´∀`*)。 にしても、

    ふたりとも利き足じゃないというね (笑)。

    ――バダップさんがお怒りです。 デスブレイク!

    にしてもミストレが全然喋ってないんですけど。

    モブ並みに喋ってないんですけど。

    「バダップ、 俺はサッカーを捨てない!」 ここ凄い動画格好イイ。

    風に靡く髪と襟が凄く格好イイ。

    オメガ・ザ・ハンドで止めた後のあの立ち姿 !!  超格好イイ !!

    ――試合終了。 雷門の勝利。 笑顔でバダップに話し掛ける円堂さん。

    「その考えが、 未来の人間を弱体化させた !!  戦う事を忘れてしまったのだ !! 」

    バダップさんの言葉に態度で歯向かうカノン君に代わり、

    「そうなのかぁ?」 ギスギス空気がぶっ壊れた (゜口゜ )。

    激しく主張してる人に真っ向からやんわり主張し返したよ円堂さん。

    自分のペースにさせる円堂さんマジ凄ェよ……。

    「本当に強くならなきゃいけないのは、 ここじゃないのか?」 胸トントン。

    センス半端ねェ。

    「大切なのは、 戦う事じゃない。 戦う勇気を持っているって事だろっ?」

    バダップさんはその言葉で昔を思い出した。 kwsk !!!

    バダップさんの歪な笑顔が可愛い可愛い !!

    円堂さんは不安そうなバダップさんに握手を求めた。

    それに応えようとすると、 マジかよと驚くエスカバ。

    サンダユウさんは納得した感ありますけど。

    握手直前でお迎えが来ました。 デザームさんともこんな事あった!(笑)

    バダップさんは最後に、 胸トントンをして、 別れた。 素敵 !!

    きっと未来に帰ったらひと悶着あるんでしょう!

    って、 えぇええぇEDカットかよぉおおぉお !!!

    ――『グリフォン』 冒頭の放送。

    円堂さんがゴッドエデンでFSの手伝いって謎が明らかになってないそういえば。

    円堂さん内から革命起こしてってないよなまさか?

    拓人にお留守番を頼まれた倉間、 浜野君、 速水。

    「気をつけろよ」 倉間超格好イイ !!! (ノ口≦ )

    けどなんでこの3人だけ……出番ここで終わりだよ !!

    FSのバスで目的地に向かうイレブン。 気になるのはやはり座席順。

    天馬と信助が隣同士なのは仕方ないにしても、

    剣城さんと拓人が隣同士、 だと? 京拓の序章に過ぎませんよコレ。

    てゆか寝てる剣城さんのアップ希望です (ぉ)。

    拓人の後ろをちゃっかりキープしている茜さん (笑)。

    鬼道さんと春奈が一緒で可愛いです鬼道兄妹可愛いです。

    その後ろに3年生三国先輩と車田先輩。

    右側は安心の青一と蘭マサ (笑)。

    水鳥ちゃんに寄り掛かってる葵が可愛い。

    一番後ろは輝、 天城、 錦。 学年バラバラ (゜∀゜*)。

    ホントに天輝は公式なんですね。 天城の腕に添えられた輝の手!

    末永く爆発しなさいな。

    ――ゴッドエデンに着き目を覚ます天馬。

    顔を歩いてた天道虫を捕まえて空に帰すってなんだこのシーンは!(笑)

    このシーン入れるなら、

    「この三流シードが」 入れてくれよ!(´口`;)

    「気付いたか、 天馬」 どこに居たのキャプテン!(笑)

    続々と登場するイレブン。

    「みんな! 揃ってるか !? 」 「あれっ?」 剣城さんは !?

    「葵達は !? 」 そっちかーい。 まったく気付かなかったよ (ぉ)。

    信助が丁寧に居ない人を挙げていった。 ああ、 確かに居ないね…… (ぉ)。

    「恐らく、 鬼道監督達はヤツらの手の中だ」

    剣城さんちゃんと居たのね !?  映らなかったから !! (笑)

    そして現れる元彼こと白竜。

    天馬の 「剣城、 知ってるの?」 に応えない剣城さん (笑)。

    究極といえばデモーニオ。 今何やってるんかな……プロ選手かな。

    翼生えまくりだよ。 天馬マジ天使。

    あー、 もっかい見に行きたい (´口`*)。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2443]  [2440]  [2437]  [2436]  [2435]  [2433]  [2432


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]