忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    息抜きが進む。

      寒くて眠くて、 バイトがないとこんなだよ !! (ぉ)

      怠惰もいいとこ……。

      昨日年賀絵の途中で京天描き始めるし (ぉ)。

      京天のが早く完成しちゃったよ !! (笑)

      難しいよ年賀絵って毎年毎年……。

      明日はイラ交相手さんと遊んできます~ (*´∀`)ノシ。





    ◆『ちはやふる』 第十一首◆

    なんで四つん這いで作戦会議してんだややこしい…… (笑)。

    女たるもの作戦会議してる時も美しくだよ!(ぇ)

    まず北央の誰がA級か。

    ひとりは須藤先輩 (見た目か? 見た目で判断したのか太一?)

    もうひとりは肉まんくんが知っていた。 「1個上だけど」 せ、 先輩か!

    可愛い顔してちっちゃい先輩か!

    西高を参考に、 千早がオーダーを決めた。

    「うちの100%が出せる形で行こうよ!」 つまり、 定石じゃね?(ぉ)

    千早がキャプテンっぽい! キャプテンって呼びたくなる!(>口<*)

    ――原田先生に話し掛けられた太一。

    「千早の事さえ解ってないんだって、 そう思ってないとダメですね。

    俺、 部長だから」 めっちゃいい笑顔……!

    太一部長ぉおお !!! (ノ*´口`)ノ

    「これだから目が離せないんだ」 原田先生素敵。 もう素敵過ぎる。

    ――全国優勝を目指し、 やる気満々な北央。

    「先生これ出してきて。 もう飽きてるだろうけど、 今年も近江神宮連れてくから」

    なんだこの子超格好イイ…… !!! ∑(゜口゜*ノ)ノ

    ――ヒョロくんのオーダー大当たり。 須藤先輩は希望通り千早との対戦。

    千早が顔上げたら、 頭が須藤先輩の顎に当たった。

    「すいませんっ !! 」 舌は噛まなかったですか須藤先輩 (笑)。

    「ごめんなさいは?×2」 へ?(゜口゜ )

    「すみませんって言いましたけど……」 「ごめんなさいじゃないと嫌だ」

    どういう事なの ∑(゜∀゜*)。

    駄々っ子か! 無駄に可愛い!(笑)

    すみませんのほうが丁寧だけどな!

    言ってほしいならいくらでも言うよごめんなさい !!! (ぇ)

    須藤先輩は変な配置をしてきた。 ああいうのもアリなんだねぇ。

    ――原田先生は持田先生を見つけた。 どういう関係なんだ。

    「彼はいつか名人になる器です」 の言葉で火花散らすふたり。

    教え子が可愛い先生素敵 (´▽`*)。

    「未来のクイーンだと思っています」

    もう、 原田先生のこの立ち位置が好きです…… !!

    ――その頃の福井。 新は本屋でバイト中。

    通い詰めてもイイですか !!!

    自動ドアが開いて即座に 「いらっしゃいませ」 と笑顔を向けた。

    通い詰めてもイイですか !!! (ぉ)

    お客は飼い猫みたいな上品そうな猫。 店入って寝やがった……。

    私はあの猫になりたい (ぇ)。

    あまりに暇なので、 店長に断ってPCを借り、 メールチェックをした。

    「まぁ、 メールなんてほとんどしないっすけどぉ」

    その口調…… !!! (ノД ;)

    ちゃんとした敬語喋らんかい !!! (ぇ)

    スパム並みに新着メールがあって引く新 (笑)。 千早お前…… (笑)。

    メアド知ってたらPCアドって分かるだろそんな細かくチェックしねェよ……。

    一番古いメールは千早の誕生日の日付。

    返信返って来なかったのは、 PCの調子悪かったからだったのか……。

    吃驚するほど返って来ないはずだわ。

    携帯じゃないと不便だなぁ。

    新しいメールには、 「いよいよ決勝戦! 戦ってくるね」 時間は約30分前。

    このタイミングでメールを見たのは凄いなぁ……!

    本屋、 暇でありがとう !!

    ――「み」 「ず」 「さ」 「わ」 「ファイトォオオ !!! 」 千早、 顔 (笑)。

    全員1枚目を取られるも、

    「ここからだ !!  攻めるぞ瑞沢ぁ !!! 」 部長ぉおお (´口`*)。

    自陣が続いてなかなか攻め切れない千早。

    送り札の度に 「はい」 言う須藤先輩が可愛い (笑)。

    決勝戦にしてチームになった瑞沢。 滾るわぁああ。

    読手のクセを覚え連取する千早。 須藤先輩のミスを呼んだ。

    ポソッ 「ラッキー」。 千早……っ (笑)。

    「ああ、 やっぱり見下ろすって落ち着くなぁ」 なんというドSだ!

    見下ろされたい !!! (ぉ)

    嫌な視線に気付き須藤先輩を窺う千早。 相性悪そうだなぁ……。

    相手陣に攻め込んでの囲い手をした須藤先輩に、 呆ける千早。

    「なんだろう。 惚れられたかな」

    な ん と い う ひ と 言  !!! (大笑)

    確かに恋する乙女の顔だがあなたにじゃない !!! (笑)

    逆に須→ちはのほうがときめくんだが !!

    「新の手もこんなふうに、 大きくなったのかな」

    新の事しか考えてねェエエ !!! (笑)

    アンタこの間新に押し倒されたんだぞ (違) 忘れたかぁああ !!!

    ――逢った頃は初心者だった甘糟が今やA級。

    「俺、 何してたんだろ……」 千早では感じ得なかった長過ぎたブランク。

    甘糟は適当に決めたって言ったけど、 自分に当ててきたんだろうな。

    力の差を見せ付ける為に。

    かなちゃんの頑張り、 机くんの粘りを見て、

    肉まんくんは1回転!(←文章/笑)  あれ受身だよな!(笑)

    凄いイイスローモーションだった…… (笑)。

    かなちゃん、 机くんと負け、 太一が勝った。 いやぁ、 格好イイわぁ……。

    位置の問題だからか、 かなちゃんは肉まんくんを、

    太一と机くんは千早を見守った。 何コレ素敵。

    自陣を守る動きを見せた須藤先輩に、 持田先生が叫んだ。 「攻めろぉおお !!! 」

    「かるたの楽しさを教えてくれたのは、 先生だった」

    恩師かぁ…… !!  北央は顧問との絆があって素敵だなぁ……!

    そんな時、 肉まんくんが勝って2勝2敗。

    悔し涙を流す甘糟。 全力出し切った涙はいいなぁ……。

    「持田先生を、 みんなを、 全国大会に連れて行きたいッ! 勝ちたいッ !! 」

    そう思う須藤先輩の対戦相手は、 穏やかにちはやを抜いた。

    美しく抜いたなぁ……。

    「ここまで来て、 どうしてあんなかるたが取れる。

    もう勝ちたいとも思っていない目で」 プレッシャーの差、 かな。

    ってかドサクサに紛れて千早抱き締めてんなよ太一 (笑)。

    みんなの涙が素敵。 太一の笑顔が素敵。 千早の涙が綺麗。

    ――待っていたメールには、 写メが添付されていた。

    頭を横にする新が可愛い !!

    正面から見ると色っぽいなんだこれは !!!

    結局最後は新に持ってかれるのであった……須藤先輩も好きだよ。

    DVD1巻のジャケイラ綺麗ぇええ !!

    先週録画ミスしたし、 どうしよう集めようかなぁ…… (´ω`;)。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第32話◆

    なんでマネジは3人揃ってるんだ。

    拓人が居ないと来ないような茜までもがッ!

    ――TCGのCM! やっと拓人が勝ったバージョン見れた!

    あんまり剣城さんが勝ってばかりだから、

    拓人は剣城さんには勝てないのかと思ったよ!(笑)

    いやぁ良かったね、 キャプテン良かったね。

    吃驚顔の剣城さんが可愛いぃいいぃ !!!

    今日も雷門は平和…… (´ω`*)。

    ――天馬は信助に化身を出すコツを訊かれた。 「コツ、 って言われても……」

    キてたんだろ? 俺の中で何かキてたんだろ?(笑)

    「なんか、 ピカーッて光るっていうか、 カーッて熱くなるっていうか……」

    感覚的過ぎる……。 ってかそれはコツじゃないような。

    「化身を出せるヤツと出せないヤツと居るわけじゃん? 違いってあんのか?」

    なんでここで謎を提示するんだ。 ここら辺も映画で解決ですか?

    FSでの特訓受けてない自分達が出せるのもふしぎに思う天馬。

    「化身ってなんだろ……」 天馬は何気に考えるよね。

    考えても答え出ないから 「なんとかなるさ!」 ってなるのか (ぇ)。

    特訓受けずに化身出せてるのは円堂さんもだよな。

    ってか動物系もアレ化身なの? ドラゴンとか狼とか。

    ――信助はとにかく練習を始めた。 「どう信助っ? 化身出てくる感じする?」

    えぇ……。 大雑把…… (笑)。

    練習中、 拓人が割り込んだ。 格好イイ……!

    私服サッカーが見たい !! (ぇ)

    拓人は天馬達に伝えたい事があるとか。

    おお、 拓人意外に背高い! 女子より高いよ素敵 !!

    そして茜との身長差にときめく。

    「今、 天河原中と、 万能坂中のキャプテンから連絡があった」

    マジっすか !!!  喜拓マジっすか !!!

    やっぱり番号交換してたんだね !!

    喜多さんとの電話kwskぅううぅうッ !!! (メ≧Д≦)ノシ

    ってかキャプテン同士交流あるんですね結構。

    試合の後じゃなくて休日に電話って! 気を配れるキャプテン達!

    「サッカーって熱いものだって事を思い出したって言うんだ」

    是非熱く喜多さんと試合してほしいものです !! (サッカーで)

    ――アイキャッチ、 澤選手 !! (笑)

    何故ユニゾらなかったんだ天馬!

    ――シャインダークのCM!

    あの剣城さんの黄色いユニフォームウケる…… !! (ぉ)

    何故剣城さんに黄色を着せたがるんだ (笑)。

    ヒロトさんは何故に夜特訓をするんだ (笑)。

    円堂さんの奥さんも違う衝撃のシャインダーク。

    同時発売のソフトがパラレルになったのかよ!

    そしてフユッペの料理は普通。 超美味しそう。

    アニメにするなら夏未さんだわな…… (笑)。

    グリフォンとランスロットの対決滾るぅうう !!!

    豪炎寺さんに一体何があったんだ……あ、 明日発売なんですね。

    買わないけど (ぇ)。

    ――ゼロヨン痺れるわぁああ !! vV (ノ口≦ )

    もっと見たいんですけどなかなか出番がないよ速水ぃ !!

    速水の腰を軽く叩く浜野君。

    笑い合う浜速可愛いぃいいぃ !!! vV

    ――なんで化身が出せるのか問題について。

    「剣城に訊いてみた事があるんです。 でもアイツ、 何も言わなくって」

    何それkwsk !!! (メ*゜口゜)ノシ

    剣城さんは知ってるから何も言わないって事ですよね。 映画が楽しみだ!

    ――崖とかどこに居るの円堂さん !!? (大笑)

    そして映画へ続く……っていうアレか!

    でも来週は天城のターンだよ!

    ――映画のCM。 また澤選手! いろいろやらせ過ぎだろう !! (笑)

    にしても、 なんで襟がついてないんだろう。 大事だろ、 襟。

    剣城さんのきぐるみ !!

    ちょっと後ろ向いてくださいどうなってるの髪は !! (ぇ)

    次回、 ちっちゃい天城可愛い !!

    衝撃の過去とか期待しちゃいますね。 あのイメージ映像の意味とは。

    また天城と輝が一緒に居る。 推すなぁ (笑)。

    フユッペ !!!

    優一さんの時に出てこないから出るタイミングいつだよとか思ってたけど!

    そして、 あめみやぁああぁあ !!! (ノ≧口≦)ノ

    声は誰かな声は!

    ――『ダン戦』 途中の 『イナゴ』 映画のCM。

    ちょっ何あれムカデ競走か !!! (大笑)

    ここでネタバレしてくれなかったら、

    確実に映画館でウケてたところだよ…… (笑)。





    ◆『ダンボール戦機』 第41話◆

    移動シーン長ェなぁああ (笑)。

    司令室直前で 「危ない !! 」 とバンの肩を引っ張るジン。

    なんでステルスフェアリーに気付いたんだ。

    学習して進化する人工知能マジ怖い……。 人間敵わなくなっちゃうじゃん。

    やっぱり最初に倒されるカズ、 変わらないな……。

    ってかどんぐりを積んだフェアリーを破壊したらヤバイんじゃないのか !?

    司令室門番のフェアリーに積まれてなくて良かったけど……。

    カウントダウンを止めようとすると、 全システムをロックされた。

    「まさか罠 !? 」 気付くのが遅過ぎるが。

    「気に入ってもらえたか」 レックスktkrぇええぇえ !!!

    裏切ると思ってたよ流石レックスだね !! ☆

    サターン発射後、 「やはり現れましたか、 山野博士」

    今までどこに居たんだよこの人、 神出鬼没がぁ……。

    ってか出てくるならもっと早く (笑)。

    次回、 ついにオーディーンがガンダム並みの活躍を!(ぇ)





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2431]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2421]  [2418]  [2417]  [2415]  [2414


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]