忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    犬派なんだ !!

      猫の日ですね。 何もネタが思い浮かばないから描いてないけど。

      私は、 犬派なんだ !! (ぇ)

      今日は買い物に行こうと思ってたのに、

      洗濯してたらすっかり忘れてしまったよ…… (・ω・`)>゛。

      水曜は外出する気にならないな!(ぉ)





      Re:アニメ。

      『なつまち』。 哲美桜きゅんきゅんした。

      そして海イチのキスシーンはイイ動画だった…… (´ω`*)。





    ◆『ちはやふる』 第二十首◆

    肉まんくん、 今日は肉厚Tシャツ (笑)。

    ってか、 机くんとかなちゃんが、 チームTでお揃いとか !! ∑( 口 ;)

    本気で机かな推してきますね…… !!

    あの大会の後、

    実は付き合い出したんじゃあるまいな…… !? (ぉ)

    ――千早、 女帝に留年の危機と宣告された。

    最近の脳内マップに初登場した “将来” の言葉 (笑)。

    ってかかるた以外にもダディベアは脳内にあるんだね (笑)。

    女帝は、 机くんに専属の先生を頼んでいた。 太一ではないのか (゜∀゜ )。

    って事で部室でみっちり。

    「こっ駒野先生っ、 俺にもご教授を~っ。 英語と数学が、 ホントヤバイの」

    あ、 文系なんだね肉まんくん理数系かと思ってた……。

    「今更脳みそは変えられない! とにかく暗記 !! 」

    数学の暗記ってなんぞ?(笑)

    ってか暗記だったら駒野先生が居る意味って?(゜V゜;)

    ――吉野会大会にひとりで来てる太一は原田先生と逢った。

    「そういえば、 もう逢ったかい?」 ドキリとしたひと言……!

    ここにかなちゃんが居たのに気付かなかった (笑)。

    千早はトイレと言って抜け出し、 吉野会大会に向かっていた。

    また逢えるひゃっほぉおおい !! (ノ*>Д<)ノ

    ホント千早は自分で運を引き寄せるよね……。

    幼友達との再会よりも先生同士が盛り上がってる (笑)。

    新と太一の微妙な空気、 か、 可愛い (´▽`*)。

    普通に話せるのに間になったらこの空気……!(笑)

    まぁ昔からふたりの間にはいつも千早が居たからな……。

    「俺、 ちょっと勘違いしてたわ。 今日、 太一はA級で出ると思ってたんや」

    そうか。 それで出たかったのか。

    ってか私も準優2回でA級と思ってたよ……。

    つか新は最初から太一に連絡先渡す気でメモ書いて来てたんだな!

    「もし必要やったらぁ、 それ、 千早にも教えて」

    千早の事訊いてこないってのは、

    千早がこの大会に出るとはまったく思ってなかったのかな……?

    ――大会会場へ急ぐ千早。 「太一が勝った時、 負けた時、

    ひとりだったら、 どうしようと思うんだ。 そんなのは嫌なんだ!」 素敵。

    仲間が居るってイイなぁ……。

    ロビーで、 落ち込んでいる太一を見つけた千早。

    少し遅かったね……反対方向に乗り間違えなければ (笑)。

    「千早、 ……新が出てる」 そのひと言で、

    フラフラとそっちに向かってしまう千早。 引力が働いているよ。

    太一に言葉を掛けるとか完全に忘れたね。

    新が取ってる姿は、

    と、 ときめくなぁああぁあ !!! ∑(ノ口`*)

    更に、 ふつくしいな……。

    背筋も素敵。 背中ヤバイ格好イイ !!

    暫くして、 新と正反対な背中で千早の横に来た太一。 腕を掴まれた。

    「太一、 太一やったね! やったね……!」

    「俺の中にもやっぱりあるんだ。 やった。 新が帰ってきた……!」

    綿谷くんが可愛過ぎて…… !!! (ぇ)

    何のときめきなのか分からない……!

    因みに新の相手は広史さん。

    いつもの余裕がないから誰かと思った……!(笑)

    結果、 広史さんが勝った。

    新の怒りオーラ !! (笑)

    深呼吸したのに抑え切れてない !! (笑)

    鬼 の 形 相 素 敵 ……  !!  (ノ*´∀`)ノ

    試合終わるまでずっと泣いてた太一 (´ω` )。

    千早は、 新の謎をメモっていた。 「なんでああ取るの? なんで空札動かないの?

    送り札の時間の掛け方。 何考えてんの? 何、 なんで、 どうして」

    本人が居るんだから本人に訊け (笑)。

    太一に頭どつかれて新に気付いた千早は、 服の裾を掴んだ。 可愛いクソ!

    「えっ何?」 「座って」 新もなんかドギマギしてるよ可愛い!(笑)

    千早は一礼して、 詩暢ちゃんを思い浮かべながら新を見た。

    「なんやぁ。 戦う前からそんな怖い顔をしてるんか?」

    なんだそのとびきりの笑顔は…… !!! ∑( 口 *ノ)ノ

    ときめくなぁもうときめき製造機だよ新は……ッ!(ぇ)

    太一も割って入れなかった世界に、 かなちゃん登場 !? (笑)

    かなちゃん! ときめき製造機が居る事に気付いて!(ぇ)

    栗山先生に呼ばれ、 帰ろうとする新に、 「自分で教えてけよ」 メモを返す太一。

    お前も登録しろよ。

    「でも、 俺分からんし。 離れてるで、 千早と太一が付き合ったりしても、 分からんし……」

    気になってたんだろずっと気になってたんだろ、

    一緒に福井来た事とか気になってたんだろ…… !!!

    「いや、 ないない」 驚きのほうが大きそうだけど、 これは新の宣戦布告 (笑)。

    「ほうなん?」 飛び付きが早いわ!(笑)

    「お前、 意外といろいろ考えてんだな……」 考え過ぎだけどね!(笑)

    付き合ってないって聞いて、 ヤだなんか嬉しそう !!! ∑(ノ口≦ )

    きゅんきゅんしまくるわぁああぁあッ !!! vV

    なんだこの笑顔 !!

    さっきのとびきり笑顔よりときめくしかない !!!

    何度も見たいこの新の笑顔 !!!  可愛い !!!

    ――帰りの電車。 古文を勉強する千早。

    「恋の歌に聞こえるけど、 幼馴染の女の子との別れを唄ってるんだよね。

    ホント、 ピッタリだ」 これで……自覚してない、 だと?

    相思相愛過ぎるわぁ……。 縁恋にここまでときめいた事はない。

    学校に戻っても、 図書室で勉強の続き。

    「真島の結果、 かなちゃんがメールで教えてくれた。 落ち込んでなかったか?」

    「えっと……」 憶えてないだろう千早。 太一を見てなかったから。

    その問いが凄く重く聞こえた。

    机くんは深い意味で言ったんじゃないと思うけど……。

    「やりたい事を思いっきりやる為には、

    やりたくない事も、 思いっきりやらなきゃいけないんだ」 駒野先生マジ先生……。

    千早は心を入れ替えて勉強に励んだ。

    「あの、 7時までで閉じますけど……」 「私が鍵を閉めますから。 見ていますから……」

    女帝が優し過ぎて……!(ノ口`+)

    ――一方今帰りの原田先生、 広史さん、 太一。

    「いやぁ、 綿谷君と良い試合できて満足しちゃって」 広史さん素敵 (笑)。

    「どうでした? 新との試合は」

    「アイツ嫌。 すっごい嫌。 何考えてんのかよく分かんないのに、 よっく考えてんの」

    良い試合はできたけどその嫌悪感 (笑)。

    新の事出したの広史さんなのに、

    どうだったか訊かれるとその嫌悪感ってヤメレ (笑)。

    途中で広史さんと別れ、 ふたりきりになった太一と原田先生。

    先生は、 太一を思って昇級を持ち掛けた。

    「俺は、 A級になるより、 逃げないヤツになりたい」 良かった。

    そう言うと思ってたよ。

    ってか太一はそれ口癖なの 「~より~だ」 って (笑)。

    ――「幼友達に逢うかもって緊張してたけどぉ、 収穫あったんかなぁ」

    収穫超あったんだよ栗山先生ぇええ !!! (ノ*´口`)ノ

    もう収穫って言い方!(笑)

    千早からメールあったら今度は返してくれるかなぁ?

    ――ちはやHOO! イベントだ! 同期が行ったというイベントだ!

    座敷だったんだ……。 ってか袴素敵袴素敵 !! (≧口≦ )

    そしてDVD3巻、 太一のチャーム可愛くなッ!(笑)





    ◆『イナズマイレブンGO』 第41話◆

    「みんなには秘密で、 特訓するぞ!」 ふたりだけの秘密ktkr !!

    「秘密でな」 のほうが言い方好きだけど、

    秘密ならなんでもイイよもう !! (ぇ)

    天馬は秘密と聞いてワクワクしてるらしい!(ぇ)

    早速河川敷で特訓開始。 もう夜だぞお前ら……。

    相変わらずコケ方が可愛い天馬 !! (ノ口≦ )

    流石に受身取らないと背中痛めますよ (笑)。

    もう天馬のおでこが可愛い可愛いッ!

    ――翌日の部活での練習終わり。

    「お前なんだよその顔ー」 と水鳥ちゃんに笑われる狩屋。

    一体どんな顔なんだ (笑)。 信助が何かしたんだよな。 何があったの (笑)。

    ってかそんな様子を笑顔で見てる錦 !!

    錦水可愛いよぉおおぉお !!! (メ≧口≦)ノシ

    そしてそんなザワつきの中、 天馬の隣に来て、

    「今日もやるぞ」 っぎゃあときめく !!! (ノД≦ )

    毎夜毎夜お忙しいですね !!! (ぇ)

    しかし天馬、 頷き過ぎ (笑)。

    「アイツら……」 円堂さんは勘付いた! 察してあげて!(ぇ)

    ――一方革命軍の動き。 「FSの、 不正の証拠を掴みました。 緑川」 「はい」

    基緑は安心の通常運転ですね (´V`*)。

    秘書もやり手ですね。 緑川可愛い (´口`*)。

    ――翌日の練習。

    「ナイスクリア!」 天馬に褒められて照れる狩屋可愛い !!! ∑(ノ口≦ )

    蘭丸も苦笑が素敵…… !! (笑)

    蘭マサも仲良さそうで、 可愛いなぁ……!

    明日は決勝。 円堂さんからのお言葉を頂くと、 やる気になる天馬。

    「行こう剣城! 今日こそ絶対完成させよう!」

    剣城さんの天馬を見る目が優しくて爆死しそう (ぇ)。

    そして夕方から秘密特訓。 「続けるぞ !! 」 「! 剣城……」

    え、 何、 天馬は優一さんのお見舞いの心配ですか?(´▽`*)

    毎日通ってただろうに、

    天馬を優先してくれてる剣城さんに愛を感じてならない。

    コケる天馬がホント可愛い。 背チラおいしい (ぉ)。

    日も沈み、 ちょっとひと休み。

    ふ、 ふたりきりを意識してしまう…… !!! (ぉ)

    しかも風が !!  風が素敵ッ !! ∑(ノ口≦ )

    風を感じてる剣城さんが素敵……ッ !! (*ノノ)

    「なぁ、 どうして俺だったんだ? この技をやる相手」 「お前が……」

    剣城さんの口元を映すから !!  次の台詞まで妙に間があるから !!

    素で告白するのかと思っちゃったよッ !!!

    どうしても口元ばかり見てしまうよ !!

    え、 え、 え、 キスの雰囲気じゃねェのコレ !!? (混乱)

    憎い……この絵コンテ憎過ぎるだろ…… (笑)。

    「俺にサッカーへの道を示してくれた」 また素敵な返しでときめいたけどね……。

    ふたりで星を見る。 え、 これデートだった !!? (ぇ)

    しかし剣城さんの足の開き具合が、 素敵…… !!!

    いやぁ、 なんて上質な京天回なんだ !!!

    穏やかな風が吹いてイイ雰囲気の中、 電話が鳴り、 病院に呼ばれた。

    ななな何事 !?

    ――運動ルームに居た優一さんに駆けつけると (着替えてるし/笑)

    「俺、 手術を受けられる事になったんだ」

    「誰かは分からないが、 支援金を集めてくれた人が居てねぇ」

    豪炎寺さんなんだろうか……? あしながおじさん。

    「手術の後リハビリを続ければ、 歩けるようになるだろう」 先生……っ!

    「良かった……。 本当に、 良かった……」

    泣いてもいいんだよ京介……っ !!

    「今まで、 俺の為にツライ思いをさせて、 済まなかった」 「そんな事……っ」

    京介の “そんな事” が凄い素敵。

    そんな事で済まないくらい沢山我慢してきた事があるのに。

    そんな事なんだよね……。

    「決勝戦は、 誰の為でもない。 自分自身の為にプレーして来い。

    お前の大好きなサッカーをな」 「兄さん……、 ああ!」

    良かった……良かったね……っ!

    優一さんが雷門に来るの楽しみにしてますよ……!(中学生かな……っ?)

    天馬はふたりを残して、 拓人に報告しに行った。

    「剣城も、 やっと心の重荷が取れたんだな」

    そういえば剣城さんのお兄さんの事は周知の事実なのか (゜∀゜ )。

    天馬がキャプテンには話してたとかそんななのか……?

    「はい! 俺、 それが一番嬉しかったです!」

    泣いた。 泣いた。 画面が歪んで見難いよ……。

    天馬、 それ剣城さんにも言いな。

    「悔しいな。 みんなと決勝を戦えないなんて……」

    この言葉は言わないのかと思ってた。 天馬だから言ったんでしょうね。

    「いいえ。 キャプテンも一緒です! ずっと一緒に戦ってきたんです。

    その仲間の思いは、 どこに居ても、 俺達の胸の中にあります」

    イイ事言うわ天馬ぁ……。

    ってか拓人の絵が綺麗過ぎてたまらん。

    ――決勝戦当日。 相変わらず来てる兵頭さんと南沢さん (笑)。

    ってか学校は休みなんですかね?

    決勝戦に応援に来た秋と夏未さんが、 喋ってる! 和む……。

    その頃、 聖堂山イレブン控え室。

    え、 オ、 オサームさんがさらっと!

    最初遠目で見た時、 女性が居るのかと !! (笑)

    だから観客席に瞳子さんが居たんですね !? vV

    ってか何? あのジャラジャラしたヤツはなんなの?(笑)

    FSの趣味なら虎丸はなんで普通なの?(笑)

    ――スタジアム入場前に、 キャプテン同士で握手。 素敵!

    やるべきだよねキャプテン同士で…… !! (←何)

    ベンチに着くと、 円堂さんのお言葉。

    「思いっきり、 楽しんで来い !!  お前達のサッカーを !! 」

    久遠監督の言葉を引用です! 素敵…… !! (>口<*)

    「その手で日本一を掴み取るんだ! ドカンと一発、 決めてやれ!

    お前達の魂のシュートをなっ!」 円堂さんなりの言葉も素敵。

    円堂さんの笑顔見てるだけで笑顔になれる。

    夏未さんはホントに幸せなんだろうなと思うよ……。

    そして車田先輩が天馬に、 「みんなに一発気合を入れろ !! 」 無茶振りっ。

    円堂さんも夏未さんに無茶振りされた事あるけどな (笑)。

    「当然お前だろ。 キャプテンなんだしさっ」 倉間先輩が友好的……!(ぇ/笑)

    新キャプテン指名の時もそのくらいの笑顔向けてやれよ!(笑)

    天馬は円堂さんの隣まで来て、 「絶対に優勝しましょーッ !!! 」

    声の裏返りクソ可愛いッ !!! (笑)

    みんなしてコケるとか訓練され過ぎ (笑)。

    流石に剣城さんは手が下りたくらいだったけど……でも可愛い!

    狩屋噴き出すな可愛い !! (笑)

    照れる天馬も可愛いけどな !!

    「大体しましょーって、 締まらねェなぁ」 敬語を忘れない、 大事 (笑)。

    「それじゃあもう一度行きます! 絶対優勝するぞー !! 」 可愛過ぎるもう!

    剣城さんも肘伸ばしてしっかり手ェ挙げてくれたし!

    ――そして試合開始。

    倉間との2トップなのに剣城さんの横に居るのが天馬てどういう事なんですか。

    京天回だから?(ぉ)

    天馬が剣城さんを見てると (試合に集中しろ/笑)

    不意に視線が動き、 そっちを見る天馬。 コイツら夫婦だな。 可愛い。

    開始早々、 天馬がイケメンに囲まれた!(ぇ)

    パスが繋がらず、 攻めきれない雷門。

    黒裂君にスライディングしても上に避けられ、

    それでも狩屋はボールに足を伸ばした。

    流石格好イイよ狩屋ぁああぁあ !!! (ノ口≦ )

    もっとフィールド内で活躍してほしい狩屋。

    数センチ足らず、 黒裂君のシュートを阻めなかった。

    もっと身長があれば!(ぉ/笑)

    そういえばここ、 フィールドなんも動かないね (゜口゜ )。

    ――先制点を奪われ、 どんまい的な事を言うのかと思えば、

    「あの、 皆さん。 俺に考えがあるんですけど」 言葉遣い丁寧だな天馬……。

    まぁ、 どんまい的な意味にはなってるか。

    でも天馬の作戦、 倉間をかませにしないであげて (;´▽`)ノ。

    囲まれる前に天馬が抜け出し、 剣城さんにパス!

    デスドロップ! キッチリ決める、 ぃよっシュート職人!(笑)

    ベンチではしゃぐ輝と信助が可愛い!(>口<*)

    「この勢いで、 逆転しましょー !! 」

    天馬の言葉に剣城さんが振り向いてる素敵 !!

    次回、 基緑がオープンカーでドライブ (ぇ)。 外車外車 !!

    ってかなんで秘書が運転しないの !? (笑)





    ◆『ダンボール戦機W』 第6話◆

    提供画面の黒髪と、 車両の激突といえば~?(笑)

    ドクター車両を待ち構えるLBX超格好イイ !!

    やっぱりジン !!! vV (メ≧∀≦)ノシ

    格好イイなぁやっぱり格好イイなぁ !! vV  ちょっと垢抜けた?(笑)

    にしても、 シャツが鮮やかなビタミンカラー (笑)。

    新たなるジンのイメージカラーなんでしょうか?

    「バンくん、 暫くだったね」 嬉しそうだ。 凄く嬉しそうだ (´▽`*)。

    ってか身長差が素敵 !!!

    トリトーン? トリトン (笑)。

    なんか今までごっついの使ってたから違和感だなぁ……、

    ジンっぽくないというか。

    でもマントはポイント高いよ!(ぉ)

    ――「私はもう、 社長ではない」 何 !?

    悠介さんから受け継いだ地位を、 アンタ何簡単に……っ!

    CI社の傘下って……つまり、 吸収 !?

    拓也さんも知らなかった、 沢村がTO社の新社長に……早まり過ぎたな拓也さん。

    霧野さんも社員も掌返し過ぎ (笑)。

    「後の事は、 お任せください」 良かった。 このひと言で救われたな。

    霧野さんは悠介さんの時から一緒にやってきた人だもんね。

    誰も悠介さんを裏切ってほしくない。

    会社を出た後、 拓也さんは八神さんと逢った。

    さ、 鎖骨が !!  拓也さんの鎖骨が露に !! (ぇ)

    もっと鎖骨出してけばイイと思うよ拓也さん !! (ぉ)

    オタクロスは出たってのに、

    ヤマネコさんは居ないのか !!

    ヤマネコさんは居ないのか !!? (メ〇言〇)ノシ





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]