忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ふらっと立ち読み。

      ゴミ出しと買い物のついでに、 本屋さんにふらっと寄りました。

      レジ横なのにメージュを立ち読みしました (ぉ)。

      サンタ信じてる京介可愛いぃいいぃいッ !!!

      奥のほうに別のアニメ雑誌 (名前忘れた) も立ち読み (ぉ)。

      ガッツリ寺崎さんのインタビュー読んで、

      新雲のキャラ紹介で佐田君を長い事見つめた (ぉ)。

      マスクしてたけどずっとにやにやしてた (←不審者)。

      そして何も買わずに去る (゜▽゜ )。





      Re:アニメ。

      『デジクロ』。 ヒロヤまた出てほしいなぁ……。

      『スマプリ』。 ピース可愛いクッソ可愛い……ッ !!!

      『ベイブレ』。 ケンタとの約束を守った竜牙さん。 「約束だ」 って、

      口調が優し過ぎてきゅんきゅんした !! (ノ口≦ )

      『ビーダマン』。 「そんな……友達だと思ってたのに……」

      カケルにこんな顔されたら、 ときめかざるを得ないッ !!!

      ってかカケルが毎週可愛過ぎて可愛いとしか言えないッ !! (笑)

      『トリコ』。 「味わってみるか?」

      トリコさん、 小松を誘うのが巧み (笑)。

      『H×H』。 キルアが好き過ぎてツライ…… !!





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第19話◆

    アセムの入隊式。 バルガスお爺ちゃん寝てるしっ。

    しかし和服はええなぁ。

    フリットの挨拶中、 「俺はあなたに近付いてみせる、 父さん」 と思うアセム。

    ファザコン過ぎるー。

    自分が女だからかファザコンって理解できない (ぉ)。

    まぁ父親の背中を見てるのはいい息子なんだろうな……?

    「俺、 立派な軍人になって見せるよ。 アスノ家の人間として」

    イラッとするなぁ。 少しは自分の意志を持て。 流されるな。

    ――「アンタがアセム・アスノ?」 アリーサが喋り掛けてきた。

    やっぱりディケの娘だったかぁ。 嫁は誰だ嫁は !! (ぉ)

    ――ロマリーは、 ディーヴァで管制室に……いきなり !?

    もしかして入隊式から時間経ってるのか……?

    ――ガンダムを見つけ、 近くに行ってみるアセム。

    無重力だとアセムの尻尾毛素敵だな…… !! (ノ口≦ )

    ディケと知り合い、 ガンダムAGE-2の事を教えてもらった。

    「飛行形態から人型形態に変形できる」 オーディーンか!(ぉ)

    折角こういうのなら重力下での戦闘がいいなぁ……。

    そこで、 ウルフさんに集合掛けられた。

    ディーヴァモビルスーツ部隊、 人少な過ぎないか (笑)。

    ってかやっぱり時間経ってるのね。 訓練とかしたはずだよね。

    そして声優さんが豪華 (笑)。

    アセムはウルフさんに昔のフリットの事を訊いてみた。

    「父は昔から、 あんな感じだったんですか? 凄いっていうか、

    なんでも完璧っていうか……」 私は、 ただのバカだったイメージが (ぉ)。

    フリットの考えが固まったのは1期最終回からだろうね。

    「さーて、 どうだったかなぁ? まぁ、 ちょっと面白いガキではあったかなぁ」

    息子からは想像もできない面白いガキのフリット (笑)。

    こういう話しちょっと面白い。

    でもウルフさんが評価したフリットはもう居ないんだろうな。

    ってかウルフさん今何歳?(ぇ)

    ――ディーヴァが発進してまもなく、 ゼハートは威力偵察を向かわせた。

    「ガンダムを乗せた船……。 アセム、 お前もそこに乗っているのか?」

    アセムの事が気になってしょうがないのね!

    お前に撃てるのか !? (笑)

    一方敵機を確認し戦場へ向かうディーヴァモビルスーツ部隊。

    初戦闘がふたり。 怖いなぁ……いくらシュミレーションやってもさ。

    最適化作業で発進が遅れたアセム。 アセムの 「隊長ぉ」 が可愛いッ!

    新人をフォローしつつ戦ってるウルフさん凄いな。

    最初はなんだか分からない敵に四苦八苦してた気が……。

    遅れて登場したアセム大活躍。 大分使えるようになってる。

    ヴェイガンがディーヴァに向かい、 追うアセム。

    「ディーヴァの斜線上から離れなさい!」 いきなり命令破った!(笑)

    突っ走る子ですね……親子だなぁ。

    アセムは2機同時に破壊し、 危機を救った。

    見た事あるよこれ 『ダン戦』 で (笑)。

    「やれやれ、 俺は息子にまで振り回される事になりそうだなぁ」 苦労しますね!

    アセムをいい方向に成長させてあげてください。

    ディーヴァに戻ると、 ミレースさんにこっ酷く叱られた。

    「次の命令があるまで、 自室謹慎を命じます。 行きなさい」 「ハッ」

    最初は言い訳したものの、 意外に大人しく引き下がったなアセム。

    顔は不満でいっぱいだけど (笑)。 可愛いなぁもう。

    「大目に見てやれよぉ。 まだ坊やなんだから」 「敵は坊や扱いなんてしてくれないのよ」

    どうやらウルフさんとミレースさんは何もないらしい……。

    やっぱりラーガンさんとくっ付いたのかな。

    ってかミレースさん結婚してる……よな?

    アセムはガンダムを見つめていた。 自・室・謹・慎ッ !! (笑)

    そこへアリーサが。 「お前はよくやったよ!」 「無我夢中だったんだ……」

    アセムは戦争にハマりやすい子だな。 いや、 アスノ家がか。

    考えて行動しろ。

    さて、 次回は再三ゼハートとの戦闘か……。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]