忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

0914
  3日間早起きだったので、 今日は寝まくりました !!

  いくら寝ても眠かったよ……。

  昨日の研修で、 「明日何時なら電話大丈夫?」 と訊かれたので、

  15時と答えたんですけど、

  いちいちブログに書く事だからまぁ、 来なかったわけですよッ!

  もしかして5時と間違えて17時に来るかと思いきや、

  18時だよ !!  今から料理しようってとこだったのに !!

  『イナイレ』 前に食事を済ますという計画が台無しになりました。

  それに合わせて (保温使わないように) ご飯も炊いたのに!

  マジフザけんなし…… !! (ノ `Д´)ノ

  だったら時間訊くなっつーの……ッ!

  『イナイレ』 見てる間すげー腹減ったし…… (;_ _ )。





◆『イナズマイレブンGO』 第20話◆

剣城さん、 踵でパスって格好イイ!

しかも 「松風!」 って苗字呼びにときめく (´口`*)。

今回も京天がおいしいです。

倉間の必殺技! 蹴り格好イイなぁ……。

ってヘビかぁああ! ヘビかぁああ! ヘビっぽいよなぁああ!

名前から何の想像もできなかったけど、 寧ろ見た目だったな!

『イナゴ』 で動物系初めてじゃね?

これは倉南でヘビが絡んでくるんじゃないですか?(笑)

ヘビは、 執念深いんだぞ☆(笑)

海王のGKが歌舞伎調! 素敵 !!

――天馬の新必殺技スパイラルドローが完成した。 本番に強い子だ。

イレブンは1画面に一斉反応だったけど剣城さんは、

微笑んで、 「松風っ!」 すぐ試合に戻るこのギャップ!

きゅんとさせるなぁああっ !!! (ノ∀≦ )

そして華麗に海王を抜いた。 格好イイ !!!

同点ゴールまで決めちゃうし、

剣城さん素敵過ぎるだろときめき止まらんよ!

点入れた事に笑いはしない剣城さん。

基本的に笑顔は天馬にしか向けないよ!(ノД≦ )

――湾田の化身の出し方ウケる (笑)。 ちょっと可愛いじゃん (´▽`*)。

音速のバリウス。 名前超格好イイ。

化身同士で喋ったら 「音速の」 とか呼ばれるんだよ素敵!(ぇ)

でも見た目は、 なんか、 『PW』 っぽくね?(←例えが古いよ)

浪川君の化身は海王ポセイドン。 格好イイなぁ。 流石キャプテンの化身。

浪川君は化身の出し方も格好イイ!(笑)

3人目の化身使い。 ってポーンかよ!(笑)

今後キングとかジャックとか出てほしいですね (ぇ)。

――後半からは天馬がGKにと采配する円堂監督。

「まさかッ」 剣城さんは察しが良いなぁ。 基本天馬の事考えてるからか (笑)。

でも三国先輩は……。

それを隣で察して抗議する車田先輩が優しい。 素敵。

「勿論、 勝つ為だ」 そんなん言われちゃうと、 反論もできんな……。

三国先輩は拳を緩め、 「監督の言うとおりやってみよう。 頼んだぞ、 天馬」

超格好イイ…… !!! (ノ口`*)

三国先輩の男らしさマジ惚れる!

自信無さそうな天馬に、 「大丈夫だよ天馬! シュートなんて撃たせないよ!」

信助、 それ、 GKとして天馬を信じてなくね?(笑)

いやぁ、 天馬可愛いよGKユニ可愛いよ天馬。

「次の1点が、 この試合の勝敗を、 いや、 革命が成功するかを決める1点になる」

重過ぎるよ !!  天馬への期待が重過ぎるよ !! (´口`;)

湾田との1対1になった天馬。

「怯むな !!! 」 声掛けを剣城さんがしてくれるとは……っ!

「サッカーを守るんじゃなかったのか! お前の好きなサッカーを !! 」

剣城さぁああぁあん !!! (ノ口`*)

鼓舞する大声出したよ剣城さん素敵ぃいい !!

今回も京天ご馳走様でした!

そして天馬の化身登場。 喋ったぁああ !!! (大笑)

化身は手使ってるけど天馬は足で蹴り返すのか。 素敵だがな!

また剣城さんの表情が萌え滾るな !!

眉間の皺の魔力がッ !!

「化身の力を出すには、 意識を前に集中して、

気を膨らます事を学ぶ必要があったんだ」 円堂監督、 化身の出し方知ってるのか。

つーか魔神さんが化身だったのかっていう。

天馬のGKを見て、 「アイツには教えられてばっかりだな」

三国先輩…… !! (ノД≦ )

「監督! 俺にもう一度、 キーパーをやらせてもらえませんかっ!」

格好イイよ三国先輩マジ格好イイ !!

円堂監督は三国先輩の浮上も見越してたんだろうか !?

――そして最初の布陣に戻った。

速水も浮上し、 「やってみなきゃ、 できるかできないかなんて分からないんだっ!」

初めて見せる真剣な顔にドキドキした。

ク、 クラウチングスタート !?  ゼロヨンッ !!!

何ソレ素敵ぃいいぃい !!! (メ≧口≦)ノシ

速水は苗字からでしたねゼロヨン今のところ一番ヒットした技名 !!

その成功に喜ぶ浜野君と笑顔を向ける速水。 可愛い!

そこからきっちり追加点決める剣城さん。

GKが化身使いじゃないから結構入りますね (笑)。

来た三国先輩の新必殺技!

フェンス・オブ・ガイア名前格好イイーーー !!! ∑(ノ口≦ )

着地後無駄にポーズ決めましたね、 どやぁ (笑)。

攻めでも化身を出す天馬。 出る度に吼えるのかあの化身は (笑)。

ってか名前ペガサスなのか!(笑)

赤いペガサスとか斬新過ぎる……。

信助が逆転ゴールを決め試合終了。

今回存在感あんまなかったのに最後イイとこ持ってったな……。

浜野君、 速水の腰叩いた。 腰叩いた。

そして笑い合うとか可愛い !!! (≧口≦ )

天馬と信助も可愛い !!

聖帝が凄く楽しそうで何よりです (笑)。

次回、 転校生! まぁイケメンだとは思っていたが !!

可愛い系だな! 声は誰かなぁっ。

ユニに秋ってあるけど、 まさかチーム作ってるのか?(笑)

やっとこさ円堂監督と秋が逢いそうで楽しみです !!

そして、 こっ木暮ぇええ……っ !!! (ノ≧口≦)ノ





◆『ダンボール戦機』 第29話◆

公共の電波でフルネーム言うんじゃねェよ!(←そこ)

しかもロリコンじいさん。 3次元もアリなんだな。

「アミたん♪ アミたん♪ 萌え萌えアミたん♪」 キメェ!(笑)

驚くほどキモイ!(笑)

オタクロスからのヒント (暗号) を解いて、 秋葉原タワーに辿り着いたバン達。

AKBタワーじゃん (笑)。

オタレンジャーが刺客として現れ、 アミとオタイエローでバトルする事に。

ピンクのパンドラまじないわーーー (ぉ)。

あれ、 バトルスタートの声加工どうした? 公式戦じゃないからかな。

アミさん、 気持ち悪いからって凄まじい反撃だな……。

そして体の汚れを払うパンドラ (笑)。

使い手によってこんな女らしくなるんですね。

――ユジンを探してバン達を追っていた仙道に、 立ちはだかる郷田さん。

「お前が負けたら、 一生舎弟として俺に尽くしてもらう」

なんと、 仙郷ですね (゜口゜;)。

結局レク←郷があんまなくて寂しいんだぞ私は (ぇ)。

「だが俺が勝ったら、 お前が俺の舎弟だ」 舎弟を決めるバトルなの (笑)。

いやぁ、 ジオラマまじ綺麗だわぁ……。

箱の中なのにこの遠近感 (笑)。

腕を犠牲にジョーカーを押し倒したハカイオー。 見事なハカジョーです (ぉ)。

結局仙道が郷田さんの舎弟に。 格好イイ郷田さん。

仙道なんか意外にすんなりと仲間になりましたね…… (゜゜;)。

――「山野バン! アミたん! お前」 お前 !? (笑)

カズの事は知らないのかよ (笑)。

3機を操るオタクロスとのバトル。

パンドラのピンチに気付くと、 オーディーンは助けに入った。 超格好イイ!

バンの 「大丈夫か !? 」 に合わせて、

オーディーンがパンドラのほうちょっと見るんだもん素敵だよ。

そのくせバンはアミのほう見てないっていうね。 素敵だよ (笑)。

こう庇うとパンドラも可愛く見えますね (ピンクだし……)。

オタクロスのLBXは3機合体した。 合体て……なんでもアリだな。

名前自体は微妙だけど字は格好イイなぁ (笑)。

パーフェクトZX3て、 厨二もいいとこ…… (笑)。





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP