忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    5連勤だった。

      さて、5連勤が終わりました……。疲れた……。

      私が貰ったシフト表とは店長の勤務時間が変わっていて、

      店長に用事のあった電話繋げなかった。

      でもマネージャーが来たから、店長よく勤務時間に来ないって言っておいた(ぇ)。

      怒られればいいんだ。

      勤務終わるまでの1時間、機材トラブルでテンパりつつ、

      退室ラッシュを中番に任せて帰りました。ホントに疲れた。

      来月は3連休いっぱいあるし、少しは楽だろう……。





      pixivに行ってみたら急にゲームが始まって意味も分からず楽しみました(笑)。

      メンテナンス中だったんですね。楽しかった!(>∀<*)





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第4話◆

    あ、靴が黒くて格好イイ。

    瞬木と野咲以外練習に来ないイナズマジャパン。

    契約として自由にしていいとなっているんだとか。

    なんか、こういうのどっかであったなぁ。

    普段それぞれ自由行動してるのに試合となると一致団結するチーム。

    どこだっけな……。『イナイレ』じゃないかも。

    「ねぇ、私達だけで始めましょうよぉ!」

    天馬の腕をガッシリ掴みやがったな……!?(ぇ)

    「やる気のある人達だけでやっちゃおう」おおぅ、何か企んでるんだな?

    瞬木と似たような事しますね。

    野咲は新体操でのボール使いを披露。剣城さんが感心している!(笑)

    「聞いた事あるぞ!」え、拓人、野咲の名前をご存知で!?

    何故今になって思い出した(゜▽゜ )。

    あれだな、あんまりにイラついててそれどころじゃなかったんだな(笑)。

    手を使えるGKをやってみる、と言うので剣城さんがシュートを撃ってみた。

    「やっぱり無理ーーーっ!」

    剣城さんが何か悪い事したみたいになっちゃったじゃないか(笑)。

    「相手に取られないドリブルを覚えたい」「ドリブルなら天馬だな」

    向上心を見せる瞬木に親切に接する剣城さん。

    もうなんか、剣城さん天馬好き過ぎるでしょ(´▽`*)。

    「キャプテーン、私にも教えてー」媚びんじゃねェ!!!

    別に天馬どうこうじゃないんだろうけど、野咲の態度はイラつくな(笑)。

    ――その頃の井吹くん。「俺をコケにした神童を……絶対思い知らせてやるッ」

    普通に頑張ってる真面目くん(´∀`*)。

    誰よりもまっすぐにサッカーに向き合ってるじゃないか……。

    認めてあげてよ神童さーん(´口`;)。

    他のみんなは好きなところで自分なりの時間潰しをしていた。

    個性的……。

    みんなが寮に帰ってきたら、天馬は、来るだけでもいいからと説得した。

    「好きでもないサッカーをやる事自体、ツライだけかもって……」

    天馬凄いなこの子。

    自分の好きなものを嫌いな人達の事を考えられるって、凄い優しいわ。

    ――夜ひとりで練習する剣城さんのところへ、井吹くんが。

    「剣城! 話しがある」

    なんだろう、井吹くんはやけに剣城さんと絡む(笑)。

    同じような雰囲気で話し掛けやすいんだろうか……。

    翌日、剣城さんも練習に来なかった。

    「今日はひとりで練習したいって、さっき、天馬に連絡があったそうです」

    何ソレ素敵(´口`*)。

    何かあれば天馬ですね剣城さん(笑)。


    詳しく話さないのは井吹くんに止められてるからか。

    ――大海原ぁ!! 野咲の母校か。

    新体操部の子達は野咲がサッカーをやってると知り、驚きつつも、

    「まぁ、ある意味良かったじゃん。一緒に練習しなくて済むんだから」

    嫌われてんなぁ(笑)。

    才能を疎まれての事ではない感じですね。

    ――天馬はひとりひとり捜して説得へ。

    工事現場みたいなところに居た九坂さん。「よくここが分かったっすね」

    「町の人に訊いたら、ここだって……」

    ホント凄いわ……。物怖じしないね天馬は。

    まぁ九坂さんが見た目いい人そうだからな……。

    いや、いい人なんだろうが。怖い人だけど(ぇ)。

    いつ天馬にキレ出すかドキドキしちゃうよ……。

    ――豪炎寺さんサッカー協会会長! めっちゃお偉いさんじゃーん。

    顔見知りだからってこんなとこまで抗議しに来る拓人の行動力よ……。

    「私は黒岩監督を信頼している。以上だ」

    豪炎寺さんも相変わらず言葉少ないんだから……。

    何かまたデカイものを相手にしてるんじゃないのか。

    ――「みんなにメールを書いたんだ。チームから抜けていい人を決めますって」

    天馬がそのメールを書いてる時どんな気持ちだったか……。

    みんなにサッカーに興味を持ってもらおうと頑張ってた矢先だもんな……。

    「呼び出す為の口実だよな?」あまりの内容に、流石に問い質す剣城さん。

    天馬がそんな事するとお思いか。

    「……監督の指示なんだ」そしてちょうど現れる黒岩監督。

    見てたよね、ずっと様子伺ってたよね?(笑)

    「この試験が終わる頃には誰ひとりとして抜けたいと思う者がいなくなると」

    え、どういう事……?

    この人のやる事なす事ほとんど解んない……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2966]  [2964]  [2963]  [2962]  [2960]  [2959]  [2958]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]