忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    アニメの次は雑誌を。

      3連休だったけど、アニメ見て終わったな……。

      まだ全部見切れてないし……(´△`;)。

      と言いつつ昨日夜更かしして小説書いたりしたけど。楽しかった!!

      明日のバイトは昼までだし、アニメ全部見れたら良いな。

      そして溜まってしまった雑誌達を片付けたい……(;_ _ )。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第5話◆

    PKでシュートを5本外したら脱退試験合格? よく、分からん……( Д ;)。

    試験は30分後という事で、それまで待機。

    井吹くんと瞬木は試験を受けないと決め、残留決定した。

    キミ達真面目だな……!(ぇ)

    「どうすればみんな残ってくれるんだろう……」「放っておくんだな」

    剣城さんクールだな……。

    つか天馬が頭を悩ませてるの見てられないからじゃないか(ぇ)。

    瞬木は剣城さんの意見に乗り、天馬に追い討ちをかけた。

    「キャプテンには、分からないかも。でも、そのほうが幸せかもしれないよ」

    瞬木は相当天馬が嫌いなんだな……(--;)。

    言葉のトゲがチクチクしてるよ……。

    そんな瞬木に剣城さんが違和感を覚えている。この3角関係素敵(ぇ)。

    ――試験会場となるフィールドへ。BGM格好イイ!!(>口<*)

    えー、観客も取材陣も呼んでるし(笑)。

    30分で満員にするほど呼べる監督の人脈?(笑)

    監督はマイクを使い、観客達に向け、挨拶。

    「これから先、彼らの今の姿をその眼に焼き付けて、思い出してやってください。

    彼らは、日本の誇りなのですから」プレッシャー掛けるわぁああ(笑)。

    なるほどこれが狙いか……。

    ホントこういう時だけぺらぺら喋るんだから(笑)。

    観客も大いに盛り上がる。

    競技人生に関わる野咲は分かるけど、他のみんなはどうするんだ。

    先陣を切ったのは鉄角。「99.9%、彼なら外してくれますよ」「そうかな?」

    真名部と皆帆は似ているようでまったく違う頭を持ってますね。

    皆帆のほうが柔軟性があるけど、それ以前に洞察力だな。

    真名部が得意な計算では出ない人の心理を見抜くのが皆帆の役割か。

    このふたり、囲碁か将棋かで手合わせしてくれないかな(ぇ)。

    外し続ける鉄角に、観客の声が響く。

    「こんな事、私もやるんだ……」「これはキツそうだね……」

    まだまだ心理を計りきれてない皆帆に安心した。

    まだ中学生だし、経験が足りないんですよね!

    「だがキック力は大したものだ」剣城さんが褒めたー!

    しかしホントあなたサッカーバカですね……(笑)。

    技術を見てる人はあなたか監督くらいだよ(´∀`;)。

    ヤジもあるものの、観客の声の中には「韓国戦格好良かったよー!」

    声援が可愛い(´ω`*)。

    鉄角は最後の1本を撃つ前に、天馬をまっすぐ見た。

    いやぁ、天馬の声が響いて良かったよ……。

    シュートが入り、笑顔になる天馬と剣城さん。可愛い。

    にしても、この5本の短い間に心変わりさせるスタッフの凄さ。

    「これが、見守る者の力」思惑通りだな監督!

    続いて九坂さん。子どもの声援が凄いな(゜V゜ )。

    監督は狙って子どもを多く入れただろ!?(笑)

    そして1発目でキメる九坂さん。子ども好きだよね絶対!

    まぁ5本外し続ける度胸がないのは分かってたよ、真名部(笑)。

    あの大勢の前でリラックスしてる皆帆マジ大物だわ。

    野咲アピールするねー(笑)。

    笑顔で手を振るものの、「やってらんないわ」裏表激しいな!

    「鉄角がゴールしてくれたお陰で、みんなもやる気になってくれた!」

    「そんなんじゃねェよ!!」ツンデレか!!(笑)

    最後に好葉ちゃん。「森村ぁー! 頑張れー!」「落ち着いていけーっ!」

    みんな優しい……っ!(ノ口<+)

    強い回転が掛かったボールは、外れたかに見えてゴールに入った。

    な、なんだあの技は……。必殺技? まぐれ? まぐれなの?

    ――約束どおり、本格的な特訓に入るイナズマジャパン。

    「頑張ろうぜ、キャプテン!」天馬と鉄角が仲良くなってる!

    くそぅ、天馬の笑顔が可愛いぜ。

    「疲労回復には、後30分の休憩が必要です!」「そりゃ休み過ぎだって」

    軽口叩けるようになったですね。なんか雰囲気良くなった。

    鉄角は結構フレンドリーなヤツだったんですね(ぇ)。

    ――『イナダン』DVDのCM!

    うぉおおヒロマサ可愛ぇええぇえ!!!vV

    にーにが狩屋で遊ぶのも素敵だな!!(ぉ)

    なんかいろんなとこで狩屋楽しんでるな……可愛いなアイツ(笑)。

    浴衣うぉおおぉお!!!vV

    いやぁ、拓人とジンさんは気が合いそうですねお金持ち同士……。

    浴衣素敵です。

    「おやすみv」あっはははははなんで霧野先輩!?(笑)

    誰得かなコレ(ぉ/笑)。

    『イナゴ』の特典ポスカも素敵だな。佐田雨ぇええ!!!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2973]  [2972]  [2970]  [2969]  [2967]  [2966]  [2964]  [2963]  [2962]  [2960]  [2959


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]