忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    対人運上がってきた!

      今日のバイトはすっげーーー忙しかった( Д ;)。

      料理ばっかり作ってた気がする……全然お喋りできなかった!!

      忙しさが途切れなくて休憩行くのが遅くなって、

      帰るのも遅くなった……。まぁ3連休だけど。明日超寝るけど!!!

      そういえば店長が変わるそうです。やった!!(ぉ)

      信用できない人だとは思ってたけど、

      信用しちゃいけない人だったみたいです。

      新しい店長は頼れる人だといいなぁ……。





      Re:アニメ。

      『Ω』。玄武さんがイケメン過ぎる……(´口`*)。

      『トリコ』。竹ちゃんイケメンになっちゃってまぁ……(ぇ)。

      それにしてもトリコさんよく髪形変わるな(゜▽゜;)。

      『ヤマト』。

      親友の形見をその妹に渡すシーン、ときめく……ッ!!!(ぉ)

      『ゼアル』。ポン太も可愛かったけど、犬好きの私としては、

      チャウチャウちゃん可愛いぃいい!!!vV

      『進撃』。

      素敵な友情だった……。しかしエレンがやけに声低かったな(笑)。





    ◆『クロスファイト ビーダマンeS』第36話◆

    「かつての親友と今の仲間との対決か……。我々にとってはツライ試合だ」

    「かつての、ではない。アイツは今でも、俺の……」

    っぎゃあゲンビャクたまらん!!!Σ(ノ∀≦ )

    レイドラはデスシエルと親友ではないのかな?

    御曹司の気持ちを言っただけなのかどうなのか。

    レイドラは少し読めない。ずっとビャクガの事御曹司呼びだし……。

    いつ名前で呼ぶのか楽しみなんだが!!(ぇ)

    ――急に動きを止めたカモンに、「どぉしたッ! 何故撃たないッ!!」

    オウガ、ちょっと黙ろうか(笑)。この子ホント煩いよね……(ぉ/笑)。

    でも停電してあわあわするのは可愛かった……。

    現れたスバルが試合に水を差し、真実を語りだした。

    手を上げたら次の映像、って、完全に打ち合わせ済みだな(笑)。

    話しは、リョーマに仕えてたあのいい歳して仮面被った人について(ぇ)。

    「ヤツの正体は、お前の父、闇黒寺ゲンヤだ」

    また父親絡み来たーーー(笑)。

    どこの家庭でも好き勝手しますね父親は(笑)。

    ゲンヤは御曹司の父を無実の罪で陥れたとか……!

    な、なんて事だ!!

    ゲンビャクはここまでときめき要素があるのか……!!!(ぇ)

    「お前は……っ! 知っていたのか!?」

    あまりの事実にゲンタの胸倉を掴む御曹司。

    「俺を、疑うのか……ッ」この台詞たまらんッ!!!(*ノ口ノ)

    「我々も初めて知ったのだ」デスシエルの補足が的確過ぎる。

    その言葉で冷静さを取り戻した流石御曹司。

    試合を続けろと言い残し、大量のドラゴンビットを倒しに向かった。

    「お前んとこは親父かぁ。家は兄貴だぜぇ?」

    カモンの楽観さ素敵……(笑)。

    ダメ兄貴呼ばわりするんですね……早く仲良くなれ……。

    「ゲンタは俺の無二の友!! 何があろうと守る!!」

    御曹司男前ぇええ!!!vV(ノ≧口≦)ノ

    マジでいい友達だなゲンタっ!

    「ビャクガの友情を嬉しく思う」くっ、たまらん……ッ!!vV

    「カモン、お前にだってグッと来た」

    ゲンタの言葉選びが好み過ぎる。ダジャレは除いてね。

    試合にはカモンが勝ち、ゲンタが仲間になった!(ぇ)

    「歓迎するぞ、ゲンタ」もう、名前呼ぶ音に凄く愛を感じる。

    「おうっ」また返しが短い! 素敵っ!

    さて、次回は新キャラだぜィ!!

    次回予告の笑いながら「次回もぉ!」って言うカモンの可愛さ(笑)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2970]  [2969]  [2967]  [2966]  [2964]  [2963


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]