忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    2次創作しようぜ!

      今日のバイトは3人だったので楽でした!

      ひとりが別の仕事してる時暇だったのでお喋りしてたんですけど(ぉ)、

      『うたプリ』好きの子がBL好きだと判明!!!Σ(>∀<*)

      BLからアニメに入ったそうで、2次創作的腐女子ではないようです……。

      CPで盛り上がれないか……(;_ _ )。

      でも『K』とかは腐女子を狙ってきてるからハマリそうとは言ってました。

      ハマっちゃえばイイんだよ……!!!d( Д *)

      私は『Dグレ』が好きと話しましたが、

      借りて読んだものの内容を憶えてない、ととても悲しい事を言いおった……。

      もう一度私が貸してやろうか!!(ぇ)

      友達から戻ってきたら『進撃』貸してくれるそうです(´∀`*)。

      楽しみだなぁ……!

      その子が希望シフトを書く為にスケジュール帳を厨房に持ってきてたんですが、

      『進撃』のイラストが……!(゜口゜*)

      ツッコまずには居られず、

      「絵ェ描くんだねー」とテンション上がり過ぎないように指摘(ぇ)。

      pixivもやってるそうで! イラ交したいな……!!

      いや、私、『進撃』まだ描いた事ないんだけど……。

      なんかとても楽しかった。

      失敗してテンパったりしたけど、差し引いても全然楽しかった(´▽` )。





      Re:アニメ。

      『デビサバ』。フロスト出たヒーハー!!(笑)

      『ちはや』。千早は優先順位がころころ変わる(笑)。

      太一A級おめでとぉおお(+ノノ)。

      『RDG』。

      高柳のあの髪の短さじゃ、ポニテでもときめかない……!!!

      『宇宙兄弟』。うぁああシャロンおばちゃあん……!

      『キングダム』。いやぁ、面白かった。呂不韋に勝てる気がしない(笑)。





    ◆『革命機ヴァルヴレイヴ』第10話◆

    エルさんと貴生川先生が喋ってるあの上下距離感は何なんだ! 素敵だ!!

    VVVがみてるみたいになってるよ(ぇ)。

    貴生川先生はVVVのシステムをエルさんに見せた。

    「受ケ入レル。受容。挿入?」このビッチが!!!(笑)

    「おかしなガイドプログラムだよな? これ、1号機にしか入ってないんだ」

    ナニをガイドしてるんですかねコレ。

    貴生川先生はこのビッチ発言をどう思ってるんだ……(ぇ)。

    ――七海先生は新しい代表、総理を、選挙で決めようと言い出した。

    無駄に祭りの多い学校だな。

    七海先生は選挙に立候補していた。「みんなの代表やるなら、ちゃんと選ばれたいから」

    「そうか」なんだその愛に溢れた眼差しは!!!vV

    「アンタ良い先生になったろうなっ」頭ぽんだとぉおお!!!

    付き合っちゃえばイイのに!!!

    付き合っちゃえばイイのに!!!

    別に年下からのアプローチも好きだけど、年上からも素敵だ!!vV

    ――年下からといえばのハー→クリ(ぉ)。

    ふたりとも何か調べにといった感じだけど、クリム姉さんに銃口を向けられつつ、

    「とりあえず、お茶でも如何?」このはぐらかし方好きよ(笑)。

    ――ショーコが全校生徒の前で演説してる間、

    カミツキになって流木野さんを襲うハルト。

    ああ、あのガイドプログラムの所為で発情してしまっているのか……(ぇ)。

    いや、でもキューマを襲った事もあるよな……(-"-;)。

    今まで噛み付くだけだったのに性行為に至ったという事は、

    カミツキ同士じゃなきゃ発情はしないって事なの?

    なんか、自分を見失ってる間にさらっと童貞捨てちゃったよ(笑)。

    ハルトが眼を覚ますと、すぐ状況を理解したらしい。

    記憶あるんかいね。

    「ショーコさん、勝ったって」既に彼女面である!!!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2984]  [2983]  [2980]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2970


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]