忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    迷惑掛けます。

      昨日でほぼ食材がなくなったので今日買いに行こうと思ってたんですが、

      面倒臭くて辞めた(゜∀゜ )(ぉ)。

      溜まったアニメも消化したし、ようやく雑誌を片付け始めました。

      早く捨てないと嵩張る嵩張る……。

      で夕食なんですが、とりあえず米、と思ってドリアにしました(゜ω゜*)。

      明日はバイトだし帰りに買い出し行くわ……。

      そういえばシフト希望出した時、明日(6/20)出られないって言ってて、

      それでもシフト入れられてたんで確認お願いしますってメモ残してたんですよ。

      ソレどうなったのかぁと思いつつ今日まで過ごしてたんですが、

      電話が来ました!

      “代わりに出る事になったんだけど、出勤日数オーバーらしくて……”との事。

      もう明日行く気満々だったから明日私出ますと返答(ぉ)。

      連休が欲しい、ってだけで希望出したから、

      もう3連休いっぱいあるんで出ますっていう(ぉ)。

      店長と一緒になりたくなかったっていうのもあったんですが、

      もう店長この店舗来ないし(゜∀゜ )。

      マネージャーが来てくれるんなら別に出ますよ(ぇ)。

      この間私ひとりの時遅刻したけどなマネージャー。





      Re:アニメ。

      『DD北斗』。

      どうせBLやるならラオレイのパンストなしが良かったです(ぉ)。

      AパートもBパートもBLでしたねどうした!





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第7話◆

    井吹くんがシュートを止めた事で、みんなのやる気が伺えた。

    「確実に取り返して行こう!!」あぁ、でも返事ないのね……(--;)。

    なんか寂しいわ……。多分剣城さんは微笑んで頷いてる(笑)。

    焦っても結果の出ない野咲。な、なんでブーイングまで……。酷いな観客。

    「監督! このまま続けさせる気ですか!」

    続けさせないと10人で戦う事になるじゃない……。

    野咲は好葉ちゃんに態とぶつかり、おまけに眩暈がしてると嘘を吐いた。

    「交替できる選手は居ない」「やはり控えの選手を入れるべきだったんだ」

    それは思う(笑)。

    負傷退場だけじゃなく体力的にも控えは必要だろうよ監督……。

    ねぇ、なんで剣城さんさっきからずっと天馬の横に居るの(笑)。

    「新体操で演技してる時、楽しかった?」

    「え? 当たり前じゃない。とっても楽しかったんだから!」それは本心なのか。

    親の期待が大き過ぎるのが問題だけど、好きでやってたはずなんだろうな。

    しかしこの両親はダメだな……。

    ――井吹くんナイスパンチング! その勢いのままポストに身体をぶつけた。

    えぇええ負傷しないでよ?(´∀`;)

    天馬も経験者とはいえ攻撃が薄くなるからな……。

    まぁ、サッカーってバスケより怪我なさそうだけど……。

    ワイルドダンクを決め、まぐれでない証明をした井吹くん。

    「もたもたするなぁ! 速攻で行くぞぉ!」まだ井吹くんに冷たい拓人(笑)。

    野咲、剣城さん、とパスが繋がり、

    瞬木の足の速さを計算してパス出した剣城さんの凄さ!

    そして必殺技だと!?

    え、凄いアクロバティックな動きしてるけど、

    キミ何やってたっけ、陸上だよね!?(笑)

    スカイウォークしとるがな!(笑)

    余程構想練ってないと出来ない必殺技だなコレ(笑)。

    みんな瞬木に集まるが、天馬は次に野咲の元へ。「さくらもナイスアシストだったよ!」

    ホントによく褒める子だ(´▽`*)。

    ――「惜しいぞ! 鉄角!」「次は行けるぞ!」おぉ~、声掛け素敵だわぁ!

    剣城さんは迷わず野咲にパスを出した。

    天馬のように言葉ではなく、行動で野咲に訴えかける素敵!

    拓人に神のタクトを使ってもらうも、野咲は失敗してしまった。

    「失敗するから、成功した時が嬉しいんじゃないか!」前向き~。

    そんな事を忘れてしまうほど、

    野咲はいつから失敗からの成功ができなくなったんだろうか。

    「……天馬らしいな」いつもの拓人だぁ!!(ノ口`+)

    野咲、再びの必殺タクティクス打開に挑む。

    おぉ本気出した神のタクトFI!!(笑)

    拓人もやっぱり天馬によって変えられていくんですね……懐かしい感じだ。

    野咲は自分でのシュートよりも、仲間にパスを出して任せた。

    えぇ、真名部凄い良いところに居たけど、技術がなさ過ぎる……!

    キミは玲華ちゃんか……お荷物!(ぉ)

    シュートは失敗したのに、相手の意表を突いた形になってゴール(笑)。

    GKマジどんまい……お前の所為じゃない相手が悪かった(笑)。

    「さくら、観客席に知り合いでも居るのか」剣城さんずっと気にしてましたもんね。

    「私のパパとママ。でも喜んでないと思う。私あんまり活躍できなかったから」

    「そんな事はない。あのパスがなかったら、得点には繋がらなかった」「剣城くん……」

    な ん だ こ の フ ラ グ は ?

    剣城さん天馬の事しか考えてないくせに無駄にフラグ立てるんだから!!(ぇ)

    基本誰にでも優しいのよね……。

    「分かってくれる。お前が楽しんで居ればな」何コレ素敵!!!vV

    そんな事言ってたら惚れちゃうだろ!! 京さくはない!!(ぇ)

    ――負けたビッグウェイブス。女子同士で抱き合ってるの可愛い。

    GK!! GK体育座りしてんよ落ち込むなって!!(笑)

    キャプテンの腕が何やら気持ち悪く脈打ってる……。

    なんだ、10年前のブラジル代表みたいな事になってるのかい。

    次回、九坂さんがついに鬼の顔を見せるのか! 楽しみだな!!(ぉ)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2980]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]