忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    納得からの。

      少し早く起きて、『進撃』一気読みしました!!!

      いやぁ、めちゃめちゃ画力向上してんなぁ……(笑)。

      にしてもリヴァエレに納得しました。なるほどです(ぇ)。

      からのあの身長差。たまらん。

      兵長がたまらん(ぇ)。

      手元にマンガがある時にwiki見て良かった。面白かった。





      Re:アニメ。

      『あいうら』。あのOP、みんなカニポーズしてたんやね……。

      最終回でやっと気付くとは(遅)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第8話◆

    天馬は実践的な練習をすると指示。

    本番が一番の練習になってると思うがな……(-V-;)。

    井吹くんは練習でも本気で動き、またポストに体当たりした。

    怪我するからマジ注意して替え居ないんだからっ!(´口`;)

    って、まだ拓人は認めてくれてないのか!?

    眼が冷たいよ……(;ノノ)。

    ――天馬が外に出ると、九坂さんが壁相手に練習を続けていた。

    「お前達の事は、必ず、この俺が……っ」仲間の為にやってるのか……。

    仲間思いな番長!! 期待を裏切らないな!!

    でもなんか、空回ってる気がしないでもない……。

    翌日は監督から自由行動だと指示が出た。

    「この機会に精々、サッカー以外の事を消化しておくんだな」

    それは九坂さんの事に関して、天馬に言っているのか……?

    野咲は好葉ちゃんをショッピングに誘った。

    よくもまぁいけしゃあしゃあと(ぉ)。

    「剣城! 練習に付き合え」「ふっ。いいだろう」

    相変わらず剣城さんにべったりだな井吹くん(笑)。

    剣城さんどっか行こうとしてたけど……用事ではなかったのか。

    家に帰った瞬木は、帰るなり兄弟ゲンカに関して瞬くんに説教。

    「何をするにも、見つからないようにやるんだ。見つかったら負け。何をやったって、

    見つからなけりゃ勝ちなんだ」なんだお前その教え……。

    万引き常習犯なんですか?(ぉ)

    この考えなんとかしなきゃ弟達が裏で何をするか分かったもんじゃないぞ……。

    ――TCGのCM! 「剣城! 新しいパックが出たけどいつやるっ?」「今だろ」

    流行りにノッてきた!!(笑)

    何……、ふたりだけの世界……だと!?

    床一面にカードが敷かれている謎空間で語らう京天(笑)。

    なッ、京司さんのアームドだと!!?vVΣ(≧Д≦ノ)ノ

    格好イイ!! 褐色の騎士格好イイ!!!vV

    結局アニメで見れなかったミキシトランスアームドが!!

    天馬王アームドも見たかった……!!

    ってかその隣が、源 田 だ と !!?

    髪が白い……ミキシトランスしてるのか!?

    眼帯してるしどこの佐久間かと思っちゃったよ!!(笑)

    源佐久が公式だなんて思わないんだからなっ!?

    王道は源鬼だと譲らないんだからな!?(ぇ)

    なんという京天CM……おいしいです。

    ――警察に捕まった九坂さんとそのチーム。

    「守ってるどころか壊してるんじゃないのかぁ? みんなの人生を」

    キツイ事言うわ……。

    九坂さんがどれだけデカイ事背負ってるんだか……。

    そこへ迎えに来た監督と天馬。

    「俺に何も言わないんすか」「何か言ってほしいのか?」ヤだ冷たいっvV(ぇ)

    大概何か言ってほしいんだろうが、

    そんな甘ちゃんに掛ける言葉はないというが如く突き放す監督素敵!!(ぇ)

    天馬が宿舎に戻ると、真名部が九坂さんの事を調べていた。

    おう、退学かよ……。停学でもないのか……。復学が目的?

    ってか義務教育中だろアンタら……?(゜口゜ )

    みんな表向きの契約と本当の目的は違う気がするけどね。

    ――観客席に幼馴染の姿を見つけた九坂さん。

    「あれは……さとちゃん!?」 さと“ちゃん”!? 可愛い!

    女性には下の名前呼び捨てが似合いそうなのに、ちゃん付けか!

    試合開始早々、また拓人はゴール前を陣取った。

    「神童……またそれか!!」邪魔だっつの(笑)。

    九坂さんはパスを上手く受け取れず尻餅を付き、相手にバカにされた。

    「お前みたいな弱いヤツがよぉ」「弱い?」禁句禁句!!(笑)

    ああっカッとなってファール出た!! 珍しい!!(笑)

    「九坂くんは、怖がってるんです。強くならなきゃ、

    みんなが離れて行ってしまうって……。うち、分かるんです」

    好葉ちゃんは心が読めるん……?

    表情が読み難い糸目好き(´口`*)。

    開眼というオプション付きだしな!!

    次回サブタイ、「帝王の涙」。期待しちゃうサブタイだなっ!!vV





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2980


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]