忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    3度寝した。

      今日の休日は寝てアニメ見て終わりです!!(ぉ)

      昼まで寝たのに眠過ぎて『ムシブギョー』始まっても寝ちゃったよ……。

      録画してたが。総集編だったが。

      明日は雑誌片付けるか……。





      Re:アニメ。

      『惡の華』。なんか今後の展開も出てきたけど、第二部もあるんですか?





    ◆『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』Op.13(最終回)◆

    前回で思ったけど、HE★VENS若干ダンス微妙だよな(笑)。

    「バン☆」ソレ好きだけど、なんか違う(ぇ)。ときめかん!!

    「おはやっぷ~!」おはやっぷ~vV

    林檎ちゃんマジ天使。

    ――唄う前にみんな春歌とハイタッチ。

    みんな可愛い!!vV(ノ口≦ )

    だがレンさんが一番とくめくなハイタッチじゃないけど!!

    よく男同士でやるあの拳コツン凄い好き!

    たまらん!!!

    それにしてもあの手袋、絶対領域があったのか……素敵!!

    バシュッ。ぴぎゃああ(笑)。

    1話以来ですね。

    1話の時は面倒臭くてあんまツッコミしませんでしたが、書くぞ!(笑)

    登場シーンが素で戦隊モノっぽくてウケる(笑)。

    着地までの黒い影が無駄に面白い!(笑)

    毎回「ゲッチュー!」を一緒に叫んでます(ぇ)。

    みんなが頭文字を言うと観客も続いて合いの手。

    トキヤさんえろい。セシルがあざとい。

    レンさんの舌の動きがめっさたまらん!!

    音也は通常運転の可愛さ。この子が「I」である素敵よ(ぇ)。

    ダム様の何故か毎回ウケる(笑)。

    ってゆかおい、「H」だけ合いの手なかったぞどういう事だ!!(笑)

    「溢れてる♪」が妙にえろい谷山氏(笑)。

    そしてレンさんの腰の動き。格が違う……だと(笑)。

    音也と那月は可愛いのに……レンさんだけえろい!!!

    「ah♪」の手の位置に作画さんの拘りが見える……素晴らしい。

    翔ちゃんとセシルの絡み。

    色気のないふたりでも身体撫で合うとイイね!!!(ぉ)

    この振り付けした人、神。

    そして問題のダム様とトキヤさん。

    小指立ててるトキヤさん……(笑)。

    腕絡めるの凄くイイ振り付け。ふたりとも楽しそうだな(笑)。

    後ろ向いての腰振りに手を付けて煽るトキヤさんが!!

    流石のアイドルの先輩!!(ぇ)

    背中が見えるあの服も大変けしからん。

    肩出しの比じゃねェ。

    トキヤさんのケツに作画の愛が込められている(笑)。

    一枚一枚トキヤさんへの愛がとんでもない(笑)。

    前向き直っての腰入れ直しもダム様足元にも及ばない(ぇ)。

    それにしても宮野さんと鈴村さんのハモリが凄い好き。

    「みんなで繋がろう♪」セシル、あざとし(笑)。

    レンさんのウィンクが凄い好きです。

    なんだかんだ言って私レンさんの言動好きなんだな……(笑)。

    急に身体がピンク色になってくるくる回りだすみんな。

    コレなんて宗教?(笑)

    OPの全裸はこういう事だったんですね。ぶっ飛んでるわ(笑)。

    そんな事より林檎ちゃんが可愛い(ぇ)。

    ――観客と一緒に「マジLOVE1000%」!

    いやぁ、懐かしい……。

    藍ちゃんも口ずさむ。か わ い い。

    首傾げながら唄うのもめっちゃ可愛い。藍ちゃんビジュアルマジ好み。

    ステージ上でキャッキャウフフするST☆RISHが可愛い……。

    安定の面白さだった……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2988]  [2987]  [2986


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]