忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    残す雑誌。

      順調に雑誌読みました!(ぇ)

      今日もSQ.2冊。これで今月号もすぐ読めるね!

      明日買いに行かず引き篭もるけど!!(ぉ)

      後別花5冊とザ花1冊……先は長い(;_ _ )。





      Re:アニメ。

      『犬ハサ』。犬超可愛い(ぇ)。





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第一衝突◆

    冒頭から妖しい雰囲気。ウケるしかなかった(笑)。

    逆ハーにも程がある男子率!!

    第一印象じゃ琉生さんに惹かれたけど。

    それにしてもこの女ビッチだろ(笑)。

    「オス共にはくれぐれも用心するんだぞぉ? 何しろ13人も居るんだからな!」

    13人も居たのか……! どこぞの妹達より多いがな!

    ずっとジュリの声を聞いてたらサクとベーやんに聞こえてきた(笑)。

    街の塀がアーティスティック過ぎる……。これは楽描きじゃないな。

    アートだアート。

    マンションに着くと、まずは長男と末っ子に逢った。

    「おねえちゃん、こんにちはッ!」あざとい!!!(笑)

    しかし興津さんののんびり声……イイ声だわ。

    ジョジョは少し違ったけど元気っ子ばっかだからな。

    要さんと祈織はワケあり気ですね。要さんの苦笑の意味をkwsk。

    要さんがエレベーターから降りたら普通に話し出すんだから。

    ってか着替えって……その服は何用の服ですか(ぇ)。

    別の回でジュリが降りると、ちーの声が。

    「はじめましての、ぎゅー、だよ」おっとぉ!

    最も警戒すべきオスが!!(笑)

    しかし密着度が半端ない……。

    そんな椿に、梓がお構いなしにゲンコツ。嫉妬かい?(ぉ)

    ふ、双子には見えなかったさぁ……(ぇ)。

    右京さんも登場し、ジュリが敵意を剥き出す。

    「次々スペックの高いヤツらばかり現れおって!!」確かにみんなスペック高い(笑)。

    「リビングに女連れ込むなよなぁ!」こ、これは、好み!!!(ぇ)

    どうやらちーと同級生のようで。「お、俺は認めねェからな……同級生が兄弟なんて」

    しかも最初から好感度MAXだと!?(笑)

    細谷さんの末っ子気質たまらん。

    みんなにからかわれて怒ってればいい(ぇ)。

    ツンデレなんだろう? ツンデレキャラなんだろう?vV

    着替えに行ってた要さんがリビングにやってきて、け、袈裟だと!!?

    不良坊主か!!(ぇ)

    あのけしからん胸の肌蹴はどうよ!?(笑)

    私和服はキッチリ着てからの着乱れが好きなので!!!(ぇ)

    「ねぇ、おっきいうさたん見せてあげるから、お部屋行こうよ!」

    この子あざと過ぎて可愛いな……。完璧純粋な子だったら普通に好きよ。

    「わ・た・る。後にしなさいっ」もうっ雅臣さんお父さんじゃない!!vV

    ――琉生さん登場。雅臣さんよりのんびり声……(゜口゜ )。

    この人来てからとても間がおかしくなってる(笑)。

    「夕食は、お粥にしてあげて」「ええ」右京さん食事係!!

    まさかみんなのひとりで作ってるのか……?

    長男の雅臣さんがさらっと任せた発言して驚いたよ(笑)。

    協力とかせず適材適所って感じなんだろうか……。

    ――ちーにお見舞いの品を持ってきた要さん。

    「お兄ちゃんでいいよ。いーねいーねぇ。もう一回」変態じゃないんだから(笑)。

    「お兄ちゃんが、添い寝してあげようか」変態じゃ……ないんだか、ら?(ぇ)

    要さんはお休みのキスを頬にした。

    テラクソ絵ェ綺麗で吃驚した。

    「からかわないでください。私には、要さんは、優しい人に見えます」

    要さんの攻めの気持ちを殺いだな。要さん過去に何かありすぎだろ。

    「でも治ったら……そうだな、もっと凄いキスさせて」

    諏訪部さんのえろすは凄いですね(ぇ)。

    そんな捨て台詞吐かれて放心状態となるちー。このビッチが!!!(笑)

    ――椿と梓の妖しい会話が聞こえてきた。

    コイツらはそういうポジションなのか(笑)。

    梓がちゅーされてもいつもの事みたいな感じなのは、

    つまりいつもの事なんだろう?(゜∀゜ )

    「僕達台本の読み合わせをしてたんだ」BL台本でしょう?(笑)

    ED。侑介から。唄って踊るウケる(笑)。バン☆ はイイ。

    フリ付け面白過ぎるだろ(笑)。

    「か・わ・い・い~♪」の弥な(笑)。

    やっぱりアイツは自分のキャラを分かってて利用するタイプだ!

    棗さんと琉生さんの噛み砕きダンス可愛い(笑)。

    次回予告。「そんなの直接訊けば良いじゃん……あ、あぁ! 俺っ、俺が訊く~!!」

    なんだこの可愛い子は!!!

    好きなのバレバレ過ぎるだろみんなにからかわれろ~(笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第9話◆

    「11人全員で戦いたい!」「それで、勝てるのか?」

    優しい声を久し振りに聞いた気がするよ神童さん……。

    言ってる事は優しくないんだがな!

    そうして、天馬までも九坂さんを無視したプレイを……らしくない。

    チームの総意であっても、らしくないよ天馬。

    九坂さんも頑張ろうとしてるところを、この仕打ち……。

    でも九坂さんも理解してる。腐らないのは凄い。

    瞬木のシュートに「決まれェエエ!!」と声を出す九坂さん。素敵……。

    気持ちはチームの一員なのに、ツライな……。

    ボールに食い付くも、敵から肘鉄を食らってしまう。ファールにならんのか。

    流石にサッカー歴長いと審判の眼を盗むのも容易いか!(ぉ)

    九坂さんの拳に力が入ってるのを見て、「九坂ダメだ!!」「!」

    声が聞こえて良かった……。

    その後も頑張る九坂さんに敵の非道な攻撃は続く。

    明らかに顔目掛けてボール蹴った。あれファール取れよ(゜口゜;)。

    「俺の強さ、テメェの身体で思い知れやぁああ!!」

    ビビるくらいなら最初から挑発なんかするなよ!(笑)

    天馬は九坂さんに抱きついて動きを封じた。

    あの怖い顔してる九坂さんの懐に、よく飛び込めるよ……。

    「今のお前のどこが強いんだ……ッ!!」核心突くわぁ……。

    九坂さんは正気に戻った。

    って、不良が乱入してきたヨー(笑)。

    追い出してください運営の人!(笑)

    不良に殴り掛かる九坂さんの間に入って、天馬は殴られにいった。

    格好イイけどよぉ……無茶し過ぎて心配になるよぉ(ノ△`;)。

    バンダナが取れて髪逆立った格好イイ!!

    「掛かって来いよこらぁ」不良さん腰が引けてるぞ(笑)。

    天馬は胸を張って九坂さんに立ちはだかった。不良達より余程強い天馬。

    臆さないねこの子は……。

    満を持してさとちゃんが九坂さんに声を掛けた。

    「さとちゃんが弱いヤツを嫌うから、だから俺はっ」

    すべてはさとちゃんの為か……! 青春だね!(ぇ)

    「そんな竜ちゃんが好きだった!!」おっ!? 告白した!!?vV

    お幸せにー!!(ぇ)

    「ずっと謝りたかったの!!」滝のように涙が……やり過ぎだろコレは(笑)。

    九坂さんはオーラだけで不良達を退散させた。

    前髪かき上げるの格好イイ(´口`*)。

    「キャプテン、迷惑掛けてすいませんでした。さ! サッカーやりましょう!」

    素敵!! ちょっと大人になった九坂さん!

    ――試合再開直後、覚醒モードに入る九坂さん。

    さっきバンダナ付けたばっかりなのに!(゜▽゜;)

    ミキシトランス並みだぞ反則ではない?(笑)

    瞬木が決めた後、剣城さんも続く。

    バイシクルソードでバーン! ゲッチュー!(笑)

    あのゲッチュー格好イイわぁ……。

    九坂さんも必殺技を披露!

    地面に足突っ込ませて、めちゃくちゃ反って頭突き!?

    面白い技!!(大笑)

    ゴムゴムの風車でもやるのかと思った鐘だったな(笑)。

    ヘディング技少ないから貴重だわぁ。

    ――カレーを辛そうに食べる九坂さんに、「辛いの弱いのね」と寮母さん。

    「「!!」」そんな事でキレられちゃやってらんないよ!!(笑)

    そんな警戒しなくても……(笑)。

    「脅かすなよッ」ビビってた井吹くんの可愛さ(´口`*)。

    次回、鉄骨落ちてくる中をドリブル特訓。

    それはやっちゃあいけねェよ……!!!Σ(゜∀゜;ノ)ノ

    ネタとして使うなよソレェ!!(笑)

    親御さんも黙っちゃ居ねェぞ!!(ぇ)

    散々鬼道さんを苦しめた鉄骨をあなたはなんだと……(;_ _ )。

    監督にとっては黒歴史にもならないんだな凄ェよ……。

    完全に過去の自分までも肯定してるんですね……。

    この特訓、鬼道さんが見たら呆れますよ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2999]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2988


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]