忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    もっと触らせたい。

      リヴァエレマンガ描き終わりそう! 終わりが見えてきた!

      B5を縦に2分割して爪楊枝描いてるんですけど、

      3枚行った……こんなに長くなるとは思わんかった……。

      早くキス絵描きたいです(←リヴァエレの別ネタ)。

      今描いてるのシリアスだから(3枚目にしてようやく物理的接触)

      もっといちゃいちゃさせたいよぅ!!





      Re:アニメ。

      『ラブライブ』。

      はぁはぁ言いながらなんか言ってる花陽ちゃんえろかった(ぉ)。

      『ブレブレ』。両頬に銃ぐりぐりされたライガットが、

      両頬を労わって擦ってんのが可愛いったら(笑)。

      『H×H』。「自分以外の者でも再構築も可能。顔、骨格、声帯さえも」

      何ソレうらやま能力!!!(メ≧口≦)ノシ

      『コニー』。「トビー軽かっタ~ノ!!」で、

      動かないシーソー1カットだけとかめっちゃ面白かった(笑)。

      『ケンイチ』。「とっとにかく俺らも暇じゃねぇんだぁ!

      ビっビール飲むのに忙しいから、でっ出てけぇ!」と、ビール瓶破壊。

      嘘吐くのヘッタクソな逆鬼さん可愛過ぎるッ!!!vV(ノД≦ )





    ◆『ブラック・ブレッド』#07◆

    病院のベッドで眠る延珠。

    延珠の手を握って頬まだ持ってく蓮太郎がたまらん……。

    毎度言うがいい加減に結婚しろ。

    先生が言うには、「相当量の麻酔を投与されています。2日は目を覚まさないかと」。

    麻酔ですか……。じゃあ外傷はほぼなし?

    「2日……」蓮太郎は延珠の手を、祈るように自分の額まで挙げた。

    その後ろから覆い被さるように木更さん。なんだこれ、子共を見守る夫婦か。

    明日、3回目の会談があると聞かされ、蓮太郎は木更さんに寄り掛かった。

    「里見くん……、男臭いわ」はっ?(゜口゜ )

    まぁ確かに汗かいた後だし肩口はフェロモン溢れてるだろうけども。

    何故あえて言わせた……(笑)。

    って事でお風呂。タオルで上手く隠した横姿。……肌綺麗だなおい。

    期待を裏切らない水も滴るイイ男……。胸板も見たかった。

    背中たまらぁああん!!!vV

    どうしてもケツに目が行ってしまう……イイケツしてる(ぉ)。

    『BKB』の身体付き結構好き。

    入浴後に外を歩いていると、車から保脇に声を掛けられた。

    「イニシエーターを失った貴様の出番はないがな?」「依頼は続行する!!」

    さっきまで下りるかとか考えてたのに、

    保脇の顔見たらどうしても反発したくなるのかね(笑)。

    挑発されると逆に意思が固まりますね(笑)。

    「聖天子様は俺が守る!!!」「……ッそんなに聖天子様の隣が良いのかぁ!!」

    いやいや、聖天子厨のお前じゃあるまいし(笑)。

    アイツただのロリコンじゃないのか。

    ――ビル3棟を舞台に蓮太郎とティナの一騎打ち。

    まぁ、蓮太郎には衛星からのリアルタイム情報を未織さんから貰ってますが。

    蓮太郎の動きが人間離れし過ぎてて凄いとしか言えない(笑)。

    「近くにおるで。そのフロアのどっかや」だが衛星は奥行なんぞ分からなかった!

    上の階(天井)から現れたティナと近接戦闘。

    シェーンフィールドに捕らわれまいと意識をそっちに向けていると、

    ティナは自らそれを爆発させた。格好イイーーー。

    このアニメの戦闘は面白いなぁ……。

    爆風で吹っ飛んで動けなくなった蓮太郎が死を覚悟すると、発光弾が光った。

    梟の因子がここで! 兎も何かあるのかなならではの弱点。

    蓮太郎は力を振り絞って技を繰り出す。結構容赦ねェな。

    服の一部が破れてるから腹チラ素敵でした(ぉ)。

    「トドメを、お願いします」夏世ちゃんの時とは違うんだから……。

    蓮太郎は向けていた銃を下した。

    「お前は延珠を助けてくれた。ずっと言いたかったんだ。ティナ、ありがとう」

    姫抱っこ! 「こんなはずじゃなかったのに……責任、取ってもらいます」

    「ん? ああ」おいおいおい簡単に承諾するなよ!

    女子の言う責任って言葉は重いぞ相当に……。

    突然の銃声と、飛び出るティナの血。保脇テメェエエェエ!!!

    お前ウザ過ぎるだろうがぁああ!!!

    「ぶっ殺してやるッ!!」ぶっ殺してやれ蓮太郎!!!

    ってか保脇がここに居るんだったら聖天子様の護衛は?

    「そこまでです!!」って来ちゃったよぉ!(笑)

    聖天子様の特権で、序列300番に昇格、そして保脇の上官になりました。

    お言葉ひとつで立場大逆転(笑)。

    蓮太郎は保脇の指ごと銃を弾き、脅迫。

    「2度とティナに近づくな!! 拒否するならば、反逆罪で射殺する!!!」

    この人エゲツナイ。

    ――1週間後、ティナは天童民間警備会社に居た。自然に(笑)。

    水受け取って飲んだ後に気付くな蓮太郎(笑)。

    木更さんと延珠に横からぎゅうぎゅうされるティナ。女子可愛い。

    例のティナへの責任取る話しをどうするのかwktk(ぇ)。

    蓮太郎のハーレムが広がっていきますね!(笑)

    次回予告、「さぁ、踊ろうぜBoy!」ネズ紫のダンス再来!!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]