忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    お願いだから起こさないで……。

      昨日の夜……22時半頃だったかな。バイトに応募しました。

      多分明日連絡来るだろうなぁと思いつつ、備考欄で連絡時間を指定。

      小説読んでたから寝たの2時だったんですけど、

      9時半に連絡来た(゜口゜;)。

      バイブで起きたら3コールで切れた。何回か鳴った後だったのかは分からん。

      これ、取れなかったの私悪くないよね……。

      もしかしたらコール中に備考欄に気付いてくれたのかもしれない、と思い、

      折り返しはせずに指定した時間まで待ちました。2度寝してね(ぉ)。

      そしたら11時にインターホンが鳴った( Д ;)。

      インターホンって音大きくて吃驚するんだけど……。

      その後動悸が暫く収まらない……(ノ_`;)。

      どうやら全部の部屋回ってるらしかったので、

      また大家さんが亡くなった事でのアレコレについてなんだろうな……。

      きっと郵便受けにお知らせ入れてるだろう……(ぇ)。

      もう流石に動悸が収まっても3度寝できなかったんで、起きましたよ。

      で指定時間ちょい過ぎに応募先から連絡ありました!

      やっぱり備考欄見てくれたんだな……。

      とても明るい人で話し易い人でした良かった……で明日面接(急)。

      数度しか乗った事のないバスで行くので、不安ですが……。





      Re:アニメ。

      『セレクター』。無限少女って、そ、そういう事かぁああぁあ!!!

      怖ェーーーそりゃ詳しい事言えないわな……。俄然面白い。

      でも花代さんが香月を誘惑する理由にはならなくね?(笑)

      『週フレ』。

      もう長谷藤付き合っちゃえよぉおおぉお!!!vV(ノ口≦ )

      『ノブフ』。なんか、サルが蓮太郎みたいな左半身になってる(笑)。





    ◆『ヒーローバンク』第8話◆

    「カイトに負けない力を!!」「契約成立! キミに力を授けよう」ああっメガネが!

    ナガレのデータがぁああ!!!

    同時刻、銭念さんのとこのデータも端から消えていく。

    アレ液晶画面凄いな。芸が細かい。

    ん? 日付が去年の明日(2013/05/27)なのは何か意味があるのか……?

    銭念さんはカイト達3人にウィルスを送った。

    隣のハートアイコンも気になるんだが(笑)。

    メールを送った直後、新ナガレ覚醒。

    「気分はどうかな?」「埃ひとつない、綺麗に澄み切った気分だよ」

    あ、流石趣味が掃除なだけある表現(笑)。

    そういうとこは変わらないんすね。いやぁ、イケメンですね(ぇ)。

    ――翌朝。ナガレが何処かに行ってしまう夢を見るカイト。勘が鋭い……。

    昨日別れた時からずっとナガレの事気にしてるんだろうな……。

    布団に包まってたのに姉ちゃんに起こされ、何故か脱げるズボンとパンツ。

    タンクトップだけとかえろい……(ぉ)。

    学校に行くと、ナガレは登校していなかった。

    「やっぱり逢い難いんだけどぉ?」「別に、俺は気にしてねェぜ」イイやっちゃ……。

    嘘吐かれた事くらいで絶交なんてしませんもんね。

    先生が来て、出席を取り始める。けれど出席番号1番のナガレが呼ばれなかった。

    天野だからな……! いやぁ、ひとり目で気付けるようにした名前だったか。

    にしてもよく考えたらロマンチックな名前ですね、天野ナガレ。

    「ナガレ忘れてない? 休みなのか?」「誰だい? それは……」

    銭念さんが送ったアレは記憶が消えないようにだったのか……。マジか。

    この展開アツイ。

    「フザけんなぁ!!!」とカイトは教室を飛び出し、ナガレを捜した。

    天野家に押し掛け、「うちには子どもなんて居ませんけど」マ、マジか……。

    ナガレが帰れる場所はカイト達のとこだけじゃないか……。

    ――ガッポリカンパニー起業の頃。何年生だ?

    「社長は僕だ! 僕に勝てると思う?」わお、明るい。クソかわ。

    社長はヒーローバトルで決める事に。つっぱり大将軍久し振りー!!

    先週書き忘れたけどチャツミネコめっちゃ可愛い。

    ゲームキピコピコは名前がクソかわ(笑)。

    つっぱり将軍に突き飛ばされたチャツミネコを庇い、

    早々にやられてしまうスナイプスイーパー。一撃とか弱……。

    勝利のうめぇ棒を味わうカイト。

    え、公園であっても菓子クズの掃除とか……ナガレどんだけ。

    蟻が集まるのも我慢ならんのか(笑)。

    ――ナガレを知っているからガッポリスに来いとカイトにメールが届いた。

    どうしてカイト達がナガレを憶えていると知ったんだ。

    ってか、ガッポリスって何? 入口が勝手に開いた……怖い怪しい。

    地図に示された場所に着くと、ひとり居た。

    サ、サンバイザー格好イイ!! 服はダサイけどな(ぉ)。

    声が加工されてるのは、もうこっち側の人間じゃないからかな……。

    マネーゴーストと同じ存在になっちゃったのか……。

    バトルに挑んだカイトは照明を背後に利用し攻撃した。

    どうやらザ・ドミニオンダラーからはカイトの姿が見えないらしい。

    お前のサンバイザーは一体何なんだ!!!(笑)

    そのサンバイザーが攻撃によって割れ、相手がナガレだと気付くカイト。

    よく分かったね……女装は気付かなかったけど(ぉ)。

    「鬱陶しいんだよ、キミの眩しさが。僕が太陽になる。キミは月になる」

    太陽になりたかったの? 星の意味を持つ名前のナガレが。

    ナガレの中で太陽ってどんな存在だと思ってるんだか。

    ナガレがカイトに憧れまくってるのは解った(ぇ)。

    「いくら掃除が好きだからって、自分を消しちまってどうするんだっ!」

    何上手い事言ってるんだ(ぇ)。

    「僕は……いやオレは! 社長になりたかったんだ!! なのに、

    お前の部下のなんでも部長だなんて、最大の屈辱だ!!」

    記憶が悪いほうに傾いてないか……。

    「もうお前の尻拭いなんて嫌だ! ゴミ拾いばかりの人生なんて嫌なんだ!!」

    捻じれてる……。好きでやってた事じゃないのか。趣味掃除だろお前。

    それ以上にカイトの事好きだろお前。

    ナガレの想いまで上書きされてないかコレ……。

    「お前の目を覚ましてやらぁああ!! 俺の一番の親友の、その眼だぁあ!!!」

    「友達じゃないッ!!!」そんな事言わないで……。せつな過ぎる……。

    カイトはナガレが1番だと言ったのに……。

    「キミはもう二度と、俺には近づけない」ナガレはヒーローバンク空間に消えた。

    ああ、カイトの夢が正夢になっちゃった……。もうツライ……。

    次回予告。「貴様らには絶望した!!!」え、絶望先生?(笑)

    本編のシリアスをぶち壊す予告だった(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]