忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    分かってたさ。

      面接した昨日の今日で連絡ありました。

      やる事早ェな……助かるけど。

      やはり週5希望の人が居たようでそりゃ居るわな(´∀`;)>゛。

      会社と自分の希望が噛み合わないとなかなかなぁ……。

      まぁまた探しますよ。





      Re:アニメ。

      『H×H』。ゴンが急成長しても声変わりしない謎……。





    ◆『ブラック・ブレッド』#08◆

    呪われた子供たちの小学校の先生をする蓮太郎と木更さん。

    わぁっあの薄紫色の子もいる!!vV 美少女だなぁああ!!

    蓮太郎が自己紹介を終え、「何か質問、あるか」訊くなり挙手する子ばかり。

    ここはやはり定番な質問するしかないですよね(笑)。

    「先生は、延珠ちゃんと、結婚を前提に同棲してるって、ホントですかぁ!?」

    「本当だぞぉ?」質問されてるのは蓮太郎なのに答える延珠(笑)。

    同棲が結婚を前提としてるのは女子だけだって聞いた事あるけど、

    蓮太郎はそもそも結婚願望なさそう。

    「そんなわけないだろ!! 居候だよっ!!」居候……その言い方は好きくないです。

    せめて同居って言いましょうよ。家族も同然でしょっ?

    続いて木更さん。ちゃんとした自己紹介の前に質問が飛ぶ。

    「木更先生と蓮太郎先生は、付き合ってるんですかぁ?」「結婚するんですかぁ?」

    女子の関心は大体恋愛ごとだよな(笑)。

    赤くなって否定する木更さんに思うところはないのか蓮太郎よ。

    ――蓮太郎が帰宅すると、「「あなたのハートに、天誅天誅!」」

    コスプレした美少女ふたりがお出迎え。可愛い!!vV

    よく見るとティナのコス、腰が開いててえろいぞ……。『BKB』色気担当か。

    「どう……ですか?」「クラッと来ただろう~っ」

    呆れつつも蓮太郎が笑顔なので素敵です。でも可愛いくらい言ってやれ。

    私服に戻ってティナ特製のピザを食べた。トースターでか? 凄い!

    家にも来てくれティナ。

    夜は蓮太郎の布団に延珠が入り、ベッドはティナに。

    あれ、いつも一緒に寝てるんじゃないの? ベッドなんてあったのか(ぉ)。

    眠れないティナに付き合って、蓮太郎も布団から出てお喋りをした。

    月明かり……素敵。

    けど蓮太郎、膝立てるのは良いけどティナ側を立てるなよ。

    なんだ、予防線かコラ(ぇ)。

    肩に凭れてくるティナまじ天使。

    「私、蓮太郎さんみたいなお兄さん、ずっと欲しかったんです。

    「お兄さん」って、呼んでも良いですか」クソかわ!!

    照れる蓮太郎!

    コイツやっぱりロリコンなんじゃないだろうか!!(笑)

    「ティーナぁ! 抜け駆け禁止だぞぉ……」という延珠の寝言に、

    ふたりして抑え気味に笑った。幸せぇ……。

    蓮太郎の肩の上がり具合が好み。

    ティナが恋してる目をしてる。可愛い。

    「さっ、今日はもう寝ろっ」「じゃあ腕枕してください、お兄さん」

    裾引っ張るの可愛いぃ!!!

    延珠をちょっと端に避けて、ティナだけ腕枕。

    密着してないティナの奥ゆかしさが可愛いぃいい!!

    肘はちょっと寝難くないかな(笑)。

    絵に描いた両手に花ですね羨ましいぞこのぉ!!

    翌朝、ティナの様子が見えないと思ったら、蓮太郎の足の間の布団が動いた。

    なんだ、このやらしい感じは。

    って、あれ、布団の裾のほうから出てきた。

    てっきり蓮太郎のほうに這い出てくるのかと……。

    寝起きの色気が半端ないティナ。その気怠い雰囲気のまま、

    「昨夜は楽しかったですねぇお兄さん。ちょっと怖い時もありましたけど、

    いろいろ教えてくれて嬉しかったです」あらヤだvV(笑)

    ティナは天然なのか確信犯なのかよく分からんな。

    延珠の直球とは違ったアピールだけど、蓮太郎にはこのほうが良い気が(笑)。

    「夜バージョンのティナと一緒に喋ってただけだよぉ!!」

    夜バージョン……(笑)。いかがわしい(笑)。

    ティナが立ち上がって、足の間から蓮太郎が見えるという構図。

    何、何を見たんだ、え? 穿いてない? まさか?

    ――チームを作る為、仲間集めに出る蓮太郎とティナ。何故このふたり。

    空席の目立つ電車で、DKがひとり立ってて前にふたり座ってるとこに目が行った(ぇ)。

    パッと見ふたり組だと思って何ソレときめくとか思った(ぉ)。

    「こういう時でもないと、お前に東京エリアを案内してやる機会がないからな」

    デートだデートだ!!vV

    嬉しさのあまり腕に抱き付くティナ。「お兄さんっ!」

    おいコラ挙動不審野郎(笑)。

    延珠にいくら抱き付かれてもちゅーされても反応しないくせに!

    ティナのほうが好みかお前!(笑)

    まずはショッピング。ティナ可愛い……蓮太郎もそう思ってるに違いない。

    しかしお前女子に服を買うのはやめとけ誤解を生むから(笑)。

    3万5千!!! 高過ぎる……!!

    ティナの仕事着(?)も高そうだけどな……。もしかして同じブランドなんだろうか。

    噴水できゃっきゃしたり、ゲーセンできゃっきゃしたり……普通にデートだ。

    蓮太郎さえその気になれば蓮ティナ推しますぜ。

    モール内を歩いていると、唄っている“呪われた子供”を見つけた。

    蓮太郎は放っておけず、ここには来るなという忠告とともに彼女に3千円を手渡した。

    ティナにはUFOキャッチャーの景品ひとつしか買わなかったのにな!

    ――片桐兄妹を尋ねた。引き戸の音がリアル!!

    ここは会社兼自宅か。派手で下品な兄妹(笑)。

    「俺は自分より弱いヤツの下にはつかねぇ」って事で勝負! どこの体育館?

    蓮太郎が踵落としで決め、床に顔をめり込ませた。

    おいおい、いいのかどこぞの体育館で……。

    女子側は勿論ティナの勝利。流石です。

    「超強くて格好良かった! あたしのお嫁さんになって~!」

    ピザしか作れない嫁ですが!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]