忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    4巻だけ家にあった時。

      仕事してないと身が締まりませんです。ぐうたらしてしまう。

      昨日バイト応募したけど連絡明日なんだもん!

      台詞探ししてたけど普通に『赤髪』読んでた(ぉ)。

      4巻泣けるわぁ……。

      最初1巻も読んでなくて4巻から読んだ時から泣いたけども(ぇ)。

      でも台詞は結局、前に別養成所で収録したヤツが一番無難な気がします……。





    ◆『ハイキュー!!』第9話◆

    体育館を覗いてた旭さんに、大地さんが声を掛けた。そして逃げる旭さん。

    「だってお前怒ると怖いんだもんっ」可愛い事言ってる(笑)。

    でもガタイ良いんだからそこからは逃げられないよ?(笑)

    せめてもひとつ向こうの壁ないとこから出なよ(;´V`)ノ。

    「(スガさんと西谷は)お前と違って懐が深いからなぁ」

    旭さんが小心者なのは解ったけど、プラス懐狭いんですか。

    旭さんのいいとこが未だ不明(笑)。

    「お前、基本優しいキャラじゃなかったっけぇ?」

    「お前は対象外だ! へなちょこだから」へなちょこ!!

    私も大地さんにへなちょこ言ってもらいたい!!(ぇ)

    いくら説得しても悩む顔をする旭さんを大地さんが殴った。「いったッ!!」

    この人打たれ弱くもあるのか(笑)。

    ――烏養さんが鼻歌唄いながら店内掃除していると、外にストーカーが居る(笑)。

    折角いい気分で唄ってるのに、怖いわ(笑)。

    にしてもこれは何の曲なんだろう。

    烏野の体育館には青春が詰まってるから戻りたくない、と、

    烏養さんはスト……武田先生に話した。「ノスタルジーですかぁ~。いいなぁ~」

    青春時代がちょっと遠い先生にそう言われると、照れます(笑)。

    烏武にやにや。

    武田先生は音駒との練習試合+烏養さんの知り合いのコーチかもと話すと、

    俄然やる気になる烏養さん。胸倉掴むのはやめたげて(笑)。

    即行で謝る武田先生も、可愛いったら……。

    傍から見たら完全にカツアゲ(笑)。

    烏養さんがエプロン外しながら店内に入ると、武田先生「よっし!!」ガッツポーズ。

    この人の可愛さよ……。

    よれよれんなったスーツもイイ……(ぉ)。

    早速烏養さんを連れて烏野へ。え、みんな孫って知らなかったのか。

    どんな感じか見る為に町内チームとゲームをするという。なんという仕切り。

    普段ガキ達の世話焼いてるからってのもあるだろうけど、それにしたって慣れてるな。

    主将でもやってたのかな?

    町内会チームが足りないので、西谷を入れ、

    外に来てた旭さんに気付くなり烏養さんは有無を言わせず体育館に上げた。

    いやぁ、この人の押しの強さが役に立った……(笑)。

    「あとはセッターか……俺やりてェけど、外で見てなきゃだしなぁ……」

    むずむずしちゃう(笑)。

    「お前らのほうから、セッターひとり貸してくれー」

    事情も何も知らない人はズケズケ来ますね。だから良いんですけど。

    町内会チームに入る前、スガさんは自分の思いを影山に告げた。

    みんな怖さを語っていきますね。みんな責任感強い。もっと周りを頼ってこーぜ。

    「もう一回、俺にトス上げさせてくれ! 旭っ!」返事はまだない。

    ――やっと見れたスガさんのトス。「菅原さんの速攻ぉおお!」

    「そらお前っ! スガだってれっきとしたセッターなんだからなっ!」

    「「「嬉しそうだぁ」」」大スガが確定した瞬間(ぉ)。

    元々夫婦みたいだなとは思ってたけども!

    日向と影山も上手く決め、みんなを吃驚させた。

    そんな烏養さんの後ろでにやにやする武田先生。

    ウザイキモイカワイイ(笑)。

    ――「ブロックのフォロー、全然できなかった……ッ」

    「お前がいくら拾ったって、スパイクが決まんなきゃ意味ないんだッ!!」

    「俺が旭にばっかボール集めてたから、疲れてっ……」

    キミ達、責任感もここまで来ると自虐的だな……。俺が俺が言うなよ。

    誰の所為かは言い合ったってとりとめないよな。

    でもこれは勝手に諦めた旭さんが全面的に悪いですね。

    旭さんは自分を責めてほしかったんでしょうけど、

    誰も辞め易くなんてしてくれないですよ。そう思ってる人が居ないから。

    この回想凄まじく旭ノヤですね。

    西谷が旭さんに拘ってばっかだから旭ノヤは分かってたけど。

    この作品はカプきっぱりしてて良いですね(笑)。

    いやぁ、青春してるなぁ。

    ――「思うよ! 何回ぶつかったとしても、もう一回、打ちたいと思うよ!」

    「それならいいです。それが聞ければ十分です」素敵過ぎる……。

    西谷が旭さんを信じ続けた事が伝わる言葉だなぁ……。

    一度ブロックされた旭さんのフォローを西谷がして、

    上がるボールが落ちるまでにいろいろ考えるスガさん。

    トス上げさせてくれって言ったのはどこのどいつだったかな!!

    「スガァアアァア!!! もう一本!!!」その言葉に目頭が熱くなる。

    大地さんの表情ずるいわ……っ!

    「ああ、エースが待ってる……トスを呼んでる!」「~~~うわぁああぁあっ!!」

    田中さんが泣くからぁああ!! 私も涙腺崩壊したじゃんかぁああ!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]