忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    パロりたくて。

      昨日見たwebドラマのパロが描きたくて、

      珍しく昨日ネームを切りました(゜▽゜ )。

      今日ちゃんと描こうと頑張ってたんですけど、進まん!

      ネームで満足しそうだとは思ってたけどここまで進まんとは……。

      台詞考えなければ大丈夫かなと思ったんだけどなぁ……。

      流れが決まったら満足しちゃうんだろうか(;--)。

      でもまぁ……まだバイトも決まんないし、頑張ってみます。





      Re:アニメ。

      『ラブライブ』。雪降ってるってのに室内でみんな薄着過ぎ……。

      『H×H』。

      3体並んで飛んでるのを見るとポットクリンが3人目の護衛軍に見えてくる(笑)。

      『ケンイチ』。逆兼、デート回だったな(ぉ)。

      常に兼一を気に掛ける師匠と、真っ先に逆鬼さんに相談する弟子。

      コイツら……ッ。





    ◆『ブラック・ブレッド』#09◆

    「悪い、疲れてるよな」「大丈夫です」

    なんだか知らないけど産婦人科にやって来たのかと思ってしまった(ぉ)。

    先生の研究室を訪れるも見当たらず、突然ティナの背後に先生が凭れ掛かった。

    「いやーーー!!」可愛い……。

    蓮太郎が傍に居ればお化け屋敷よろしく抱き付いてるとこ。

    「蓮太郎くん、これは相当長い間ぶち込まれる事になるぞぉ?」

    ん? ケツにか、とあらぬ方向に思考が飛んでしまった(ぉ)。

    「攫ってきたんじゃねェよ……」あ、そういう事……合意だから大丈夫!(ぇ)

    「彼は擦れ違い様に幼女の尻を撫でる事100回、

    小学校に侵入して検便を盗む事1000回。変態グランドマスターだよぉ?」

    尻を撫でるより検便泥棒のほうが回数が多いだと!?

    スカトロ性癖がおありでしたか……!!

    よく考えると擦れ違い様にどうやって低い位置にある幼女の尻を撫でるんだ(笑)。

    蓮太郎も黙ってないで否定しなよ……、

    頬を赤らめるなマジかと思うだろ(笑)。

    「そのような大層なお方とはつゆ知らず、とんだご無礼を……」「信じるな!」

    ティナドン引いた(笑)。

    だがティナに少なからず好意があるのは事実だろう、なぁロリコン野郎?

    毎週このツッコミ書いててどんどん蓮太郎への弄りが酷くなってる私(笑)。

    ティナは自分に追手が来るだろうと見越し、みんなと離れるべきではと先生に相談した。

    蓮太郎が居るとこでその相談って。

    勿論留めようと説得する蓮太郎。それを意訳する先生。

    「お前は幼女ハーレム計画の貴重な一匹だから逃すわけにはいかねェぜ、

    とまぁこんなところだ」

    やはりそのような計画があったのですね……!!(笑)

    それにしても先生は幼女に優しいですね(蓮太郎を弄り倒しながら)。

    ティナがお昼寝したところで内緒話し。

    「実際のところキミは延珠ちゃんやティナちゃんの事をどう思っているんだ?」

    「ま、可愛いと思うよ。時々何気ない仕草にドキッとさせられる」

    それは主にティナに対してじゃないか?

    延珠に対してそんな事あったっけ……ハッとさせられた時はあったな。

    それに私が聞きたいのはソコじゃない、恋愛対象になるかどうかです(ぉ)。

    このフェミニストめ!

    ティナの体内浸食率はどんくらいなんだろう……。

    先生は世界で一番美しいものは、仏教では蓮の花だと話した。

    「つまりキミだ、蓮太郎くん。キミの魂は美しい」

    これこそドキッとしちゃったんだけど、蓮太郎は同意できねェなって顔だな。

    ――彰磨兄ぃ、イケメン!!!

    「久しぶりだな、里見」苗字呼び……だと!?Σ(゜口゜;)

    兄弟弟子なのになんで名前呼びじゃないんだっ!

    蓮太郎は兄ぃまで付けて慕ってるのに!

    彰磨兄ぃをアジュバントに加え、3人組で焚火を囲んだ。

    「翠、仲間に隠し事はするな」彰磨兄ぃお父さんみたいだな……。

    翠の帽子の下から現れたのは猫耳。「「おぉ~っ」」女子ふたりが唸るのか……。

    可愛いなぁ猫耳……。

    「俺達を含めて5組、10人欲しいと思ってる」そ、そんなに!?

    結構な団体ですぜ……。

    「あと1組よ」と会話に入ってきた木更さん。ティナまで参加とか心強ぇー。

    木更さんが彰磨兄ぃに気付いて、「今までどこにいたのぉ!?」と驚いたところで、

    「そんな事より、ちょっと来い!」

    蓮太郎、彰磨兄ぃをそんな事扱いしないでください(笑)。

    「女神だ……!! オレっちの女神がいる!!!」結 婚 し よ !!! (笑)

    蓮太郎が木更さんの命令を拒んでいるところにティナがやってきて、

    「お兄さん……! 私が仲間になるの、嫌ですか?」そう言われちゃあなぁ!!

    「ん~~~~っ、あ~ったく!!」

    ティナに言われるとまったく大人しくなるよこの人(笑)。

    改めて木更さんとふたりきりになった蓮太郎。

    「木更さんは俺が守る。だから心配すんな」キメ顔でキメ台詞いただきました。

    そんな事言われて照れない女子は多分居ない。「もう……おバカ」

    「きッ、木更さん……っ」急に肩掴んで真正面向かせる蓮太郎。

    おいおい急に発情してんじゃねェよ(笑)。

    「オレ――」「うんっ(ティナの咳払い)」そうはさせませんよ、と(笑)。

    ティナの嫉妬は好感が持てるなぁ。私がティナ好きなだけか。

    彰磨兄ぃも見てるけど無表情……。

    昔からふたりがこんなだったのか、ただ関心ないだけか(笑)。

    次回予告が胸アツ。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]