忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    探してはいる。

      結局1カ月間仕事できなかったなぁ……。

      なかなかバイトが決まらない!

      飲食以外で探してるから選択肢狭まるんだけども……困った。





    ◆『ポケットモンスター XY』第28話◆

    「ポケモンの技、なんでも吸い取りマシン!」物理にも有効だと!?

    普通に凄い……。ソーナンスより役に立つ(笑)。

    でも流石に吸い込む衝撃はあるんじゃないだろうか……。

    にしても動かすのが手動で可愛い(笑)。

    お蔭でロケット団を蹴散らし、「ありがとう、シトロン」「どう致しまして!」

    シトロン、そのポーズいやらしいからやめなさい(ぉ)。

    オレが掘ったら凄いぞぉ! を思い出す(笑)。

    吹っ飛ばされたロケット団はほぼ無傷で地面を這いつくばっていた。

    「ポケモンバトルに、あんなヘンテコメカを使うなんてズルイよなぁ」

    いやお前らもメカ使うだろ……。メカ対決しようぜ!

    ――OP新ver.!

    サトシと一緒になんか知らないポケモンが居る。

    ユリーカの寝間着可愛いぃいい!!!vV なんのポケモンだろう……。

    アレは羽根なのユリーカは天使なの?

    メカ作ってるシトロンにホルビーが工具を渡すシーン可愛い。

    シトロンに頭撫でられたい。

    その奥で手ェ噛まれてるハリマロンも可愛い(笑)。

    でも前のOPの、サトシの肩に手を置くシーン大好きだったからちょっと寂しい。

    ――偽サトシ達が街で好き勝手。

    シトロンが居なぁああい!!(笑) ソーナンス出て来てよ!(笑)

    ムサシは別として、なんとなく似せてる面白さ(笑)。

    無銭飲食しながらも「オレはマサラタウンのサトシ!」と名乗っていくロケット団。

    これはどう考えてもおかしいだろ(笑)。

    遅れてその街にやって来たサトシ達はところどころで街の人達に咎められるも、

    「そういえば、なんか違うな……」身長とかね。

    何よりシトロンが居る(ぇ)。

    ポケモンセンターでポケモン達を回復させ終えると、街の放送で呼び出しが掛かった。

    シトロンだけ呼ばれない!(笑)

    ジュンサーさんに事情聴取される事になるもシトロンは関係ない。

    「あ、僕は……っ」「ロビーで待ってくれ! 連絡するから!」

    シトロン、(´・ω・` )。

    その様子を見ていたロケット団。

    シトロンをひとりにさせる為だったのかシトロン可哀想!!(笑)

    ジュンサーさんも一緒にいるシトロンの偽者が何故居なかったのか考えるべきだったよな。

    シトロンも一緒に連れてってくれれば良かったのに。

    ロケット団は今度は研究者に変装し、シトロンの前に現れた。

    「わたすたつは、こういう者です」と名刺を差し出すコジロウ。抜かりねェ。

    でもそれどういう訛りなんだ(笑)。

    めちゃめちゃ褒められて眼ェキラキラさせるシトロンの可愛さ。バカわいい!!

    ジョーイさんにサトシ達への伝言を残し、とある工場へ。

    ここはロケット団の一時的な拠点だったりするんだろうか。

    フルセットの工具にわくわくするシトロン。道具は充実してるんですね。

    シトロンは、途中まで作られた電気ポケモン用防御装置を改良していく。

    上手い事利用されてるー。技術を惜しまないね。

    頭は良いのにバカなんだから科学バカ!

    その間、ロケット団はサカキ様にご報告。

    「順調なようだな」ポケモンたった2体で!?(笑)

    何か月あったと思ってんだ! 普通のトレーナー以下のペースだろコレ!(笑)

    シトロンは続いてポケモン移送装置も完成させた。2km移送凄ェ!

    「「うわー! 天才シトロン様勉強になります(棒読み)」」

    コレ面白い……(笑)。

    翌日ロケット団は偽サトシ達のままサトシ達に後を追わせ、ある広場まで来させた。

    「あたしなんか全然可愛くないし!」いや、ニャースは結構可愛いよ?

    シトロンが昨日作ったメカを使われ、作った本人は酷く後悔した。

    移送装置までその場で使われ、「だーーーーーッ」と悶えた。どんまい(笑)。

    ブリッジする勢いのシトロン可愛いよ(笑)。

    ◆第29話◆

    突然現れたトレーナー、コルニとバトルをする事になったサトシ。

    ルカリオがボーンラッシュを指示されると、

    何もないところからボーン現れたぁ!! 格好イイー!

    ボーンラッシュを仕舞ってからのクロウパンチ格好イイー!!

    動画とかコンテとか凄いのにたまに作画が微妙なのが残念。

    コルニはシャラジムのジムリーダー! そんな雰囲気感じなかったや。

    コルニもサトシもお腹が空いたと言うのでここでランチタイム。

    ビーフシチューとサンドイッチ。今日は麺類じゃない!!!(笑)

    「おいしっ! 料理の才能あるねーっ」「それはどうもっ、ありがとうございますっ」

    うちに嫁に来ないか?(ぉ)

    コルニは、今まで対戦してきた98人の証明として、対戦ポケモンの足型を集めていた。

    トレーナーの名前まで覚えてるのが凄ェ!!

    ――メガシンカ鑑定団と名乗るロケット団が現れた。

    「ありません! 怪しい者では決して」怪しいだろ(笑)。けど衣装が素敵だ。

    荷台に手を置くシトロンが可愛いクソーあざといヤツめ。

    これからコルニも一緒に旅するんですね!

    ――新ED。

    ハリマロンとホルビーときゃっきゃするシトロンもう可愛いコイツらぁああ。

    コジロウのポケモン達とのきゃっきゃがないので寂しいんですが、シトロンに癒されます。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]