忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    電気代が楽しみ。

      期待アニメランキングは明日書こうかな。

      やっとの連休なので只管アニメ観てました。めっちゃ溜まってた。

      明日で消化できると思います……。

      そろそろ冷蔵庫を買い換えてから1カ月になります。

      単純計算で1日4kWh以内だと2段料金にならないんですが、

      3kWh行かない日のほうが多い……だと!?

      これはガス含めても3000円代確実……!

      1月分は母が来てた期間モロ被りなんで、

      5700円まで跳ね上がりました(普通4000円強)。

      この落差は凄い……。





      Re:アニメ。

      『ヴレインズ』。

      ロスト事件での絶望や孤独感を語るソウルバーナーの話しを、

      無言で見守るプレイメーカーとリボルバー。

      優作があんなだからこういう感情を言葉にする存在は貴重ですね。

      でもってソウルバーナーと不霊夢の絆が好き。

      『めいこい』。

      春草さんの分かり難いアプローチがとても好きです……。

      そこへ鴎外さんが。春草さんの立場が絶妙過ぎますね。にやにや。

      音奴さんとの女を上げる特訓めっちゃ面白かったです(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    PR

    夢に見る。

      あんまり寝付きは良くなくて度々起きてたんですが、

      そんな眠りの浅さからか遅刻する夢を見ました( 口 lll)。

      時計を見るともう開店時間。いや、よく見ると30分前?

      すぐ家を出たらもしかしたら間に合う? と思って電車に乗るも、

      あ、やっぱ無理だわ、と電話を掛けてめっちゃ怒られる、っていう。長い。

      あれ、夢だよな……? と時間を確認したら、

      アラーム鳴る15分前くらいでした。

      まさかまた虫の知らせか何かかと思って夢占い調べたら、

      普通に仕事がストレスなだけだった(笑)。

      遅刻せずに今日もバイトでした。

      毎回何かしら発注ミスる。向いてないんだなもう……。

      店長とじゃなかったので時間通り上がれて、

      4連勤やっと終わった……!

      だが休みは1日しかない……。

      今日も帰ってからアニメ消化したけど明日だけでは確実に観きれない。

      なんか、全然休めないな……。





      Re:アニメ。

      『かぜつよ』。

      王子さんついに公認記録。クソ泣ける……涙流してないけど(ぇ)。





      終わります。


    拍手[0回]

    何かしらミスる。

      バイトでした。3連勤ツラ。

      やっとスムーズに対応できた! と思ったらミスってた(゜口゜ )。

      折角覚えた事がクリスマスによって使えないものに……。

      明日やっと休みです……。1日だけだけど。

      明々後日以降のシフトが出てなくて予定が立てにくいです。

      果たして連休はあるのか……。

      ってか超寒いんだけど。上着貰ってないんだが。





      Re:アニメ。

      『かぜつよ』。

      「絶対出すぞ、公認記録」「えぇまたそんな。クールなクセに、先輩は」

      「うるせぇ。出すったら出す。俺が決めて叶わなかった事はない!」

      「じゃあ信じますよ、はい」「……なんだよ」下を向くも逆効果で、

      「なんでも……ああ! 深夜の作業は目に悪いなっ!」

      上を向く神童さん。なんだコレ素敵過ぎる。





      終わります。


    拍手[0回]

    6回目!

      脱毛行ってきました。6回目!

      今までで一番施術の上手い人だった……!

      にしても擽ったい箇所がいつもと違ったのはなんでだろう……?

      擽ったくなくても上半身は身構えちゃうんだけども。防衛本能的な。

      効果を実感し始める回数ですがどうですかね。

      ミュゼでの17回もあって腋はかなり少なくなりました。

      ミュゼの17回よりストラッシュの6回のほうが効果早いのは確実。

      正直他の箇所はよく分かんないですが乾燥せずもっちり肌と褒められたので、

      このまま保湿ちゃんとして効果高めたいと思います!

      帰りにダイソー寄りました。あった無地のメモ帳!!

      探したよホント……。

      ってか早く年賀絵描かないとな……。今小説が楽しくて。





      Re:アニメ。

      『かぜつよ』。

      前髪上げた王子さんかわ(´口`*)。

      気の合ったカケルと王子さんが可愛いったら……。





      終わります。


    拍手[0回]

    驚きのさらつや。

      バイトでした。

      特に問題はなく……まだ不慣れなとこはいちいち確認しつつではあるけど、

      先輩さんのお蔭でミスなくできました。

      なんか明日朝はひとりの時間が長くてやる事もあって大変そうです……。

      せめてお客さんが来なければいいな……(ぉ)。

      シフト自体は短いので頑張ります!

      そんで買い物行かないと。あっちこっち。

      シャンプーをひまわりに変えてからヤバイくらいさらつやなんですが、

      更に広がりを抑える為、つげ櫛を作ろうと思ってます。

      ダイソー行ってきます。





      Re:アニメ。

      『かぜつよ』。

      ハイジさんキャラ弁マジすげー(笑)。

      小声でも応援してる王子さん可愛いし……。

      応援があるとこっちまで熱くなってくる。





      終わります。


    拍手[0回]

    4連勤終わった!

      4連勤終わったぁああ!!

      今日店長休みだったしそんなに疲れませんでした。

      明日ようやく休み……アニメ観なきゃ。容量ヤバイ。

      明日1日で観きれる量じゃねェ!





      Re:アニメ。

      『かぜつよ』。

      ついにハイジさんがカケルに怒鳴った……。

      いつ痺れを切らすかと思ったらふたりの時ってのがハイジさんらしい……。

      そこへ王子さん登場。「何? ……ケンカ?」「ああ……寝てなかったのか」

      「喉が乾いちゃって」「王子さん」「ん?」

      王子さん、普通にしてると可愛いな……(ぇ)。





      終わります。


    拍手[0回]

    掴めない。

      またクッキー作りました。小麦粉なくなったわ(笑)。

      今回は油の量が合わなくて全然纏まってくれなくて時間掛かった……。

      冷やしたらある程度くっつくかなと思ったのにポロポロ過ぎて切れない!

      それでいて捏ね過ぎないようにして、

      オーブンなんか火力弱くて5分じゃ焼けなかった。どういう事なの。

      若干中心部分がふわっとしてるけど今までで一番美味しいかも。

      ちゃんとサクほろしてるし!

      本当はおやつの時間に食べたいんだけど、

      時間掛かり過ぎて夕飯前になっちゃうのはどうにかしたいな(笑)。





      Re:アニメ。

      『シルバニア』。

      手帳の事を忘れる度に注意され、「面目ないっ」いや何コレ可愛い(笑)。

      2期になってキャラが立ってきたような(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    気軽に住民票。

      新しいバイト先で住民票が要るとの事で、取ってきました。

      コンビニで!!

      マイナンバーカードまじ有難ェ。しかも窓口より100円安い。

      マルチコピー機のタッチパネル反応めっちゃ悪かったけど(笑)。

      明日初出勤行ってきます!





      Re:アニメ。

      『トロールズ』。

      ブランチの歌待ってましたぁああ!!!

      流石KENNさん歌上手過ぎて噴くわ(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    バイト探し!

      第1候補のバイト面接が結構後になってしまったので、

      第2候補にも応募しました。

      こっちのほうが今と変わらない出勤ペースになっていいんだけど、

      社割に惹かれてしまったぁ……!(笑)

      社割といえば第3候補も家から近いしいいんだよなぁ……。

      去年の今頃より選択肢が多い気がする。

      どっちもダメだったら第3候補に応募しようと思います。

      今月中に見つかるといいな。





      Re:アニメ。

      『シルバニア』。

      バスでお出掛けする前に園児たちに質問。「どこに行きたい?」

      「おうちに帰りたい」いや気持ちは分かるけど!!(笑)

      今は可愛いから許されるけど、

      そのままだと空気読めないってハブられちゃうぞ……(ぇ)。





      終わります。


    拍手[0回]

    徘徊系侵入者。

      またヤスデが入ってきたぁああ!!Σ( Д lll)

      動かないけど死んでるのか……? もしやハエトリさんが先に見つけて……?

      と一応殺虫スプレー掛けたら普通に動いたし!

      ってか出が悪い! なんだこのスプレー!

      なんとか致死量吹っ掛けられました。

      いや窓にスプレーした効果切れてるの知ってたけど……(ぇ)、

      ベランダとはいえ外出るの嫌だぁ(´口`;)。

      もっと効果長ければいいのに……。

      なんとかしてくださいよフマキラーさん……。





      Re:アニメ。

      『人外さん』。

      EDのダンスがキレッキレ。でも可愛い(笑)。

      『かぜつよ』。

      こ、これは面白い……!(確信)

      『ほら耳』。

      あっ、BLかぁ……。今期の癒しだ間違いない。





      終わります。


    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]