忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    半ふわ。

      昨日夜眠れなくて、 夏用の敷布団に変えました。

      それでも暑くて (暑いのは下のマットレスの所為)、 2時間で起きました (ぇ)。

      4時半だったかなぁ。

      仕方なく扇風機出して、 2度寝。

      でも安眠となると除湿ないとキツイなぁ…… (´口`;)。





      スフレ作りました!(゜∀゜*)

      温かいうちに1/4食べて
    味ぇええ~vV ってなって、 後は冷蔵庫。

      夕飯の後に冷えたの食べたら、

      あれ、 スフレのふわふわ感が半減している……?( 口 ;)

      なんかレアチーズっぽくなったなぁ……。

      スフレとレアの中間みたいな……? いや美味しいんだけど……。

      温かいほうが美味しかった (´口`;)。





      『クレイドル』 絵が描けたのでpixivに上げました。

      一部分をブログでも載せます。 “続き” に。





      Re:アニメ。

      『保体』 ED。

      成長途中気になったりしたけど (身長差可愛かった)、 おめでとう!

      『TOA』。 街の人達がナタリアを逃がす為動く姿はグッとくる。

      『Aチャン』。

      舌噛んだるんちゃん、 布団エリオ並みに意味不明だった (笑)。

      『ヴァンガード』。 ミサキさん寝巻きがワイシャツ一枚……だと !?

      しかもシンさんと同棲だよもっとシンミサくれ。

      『ジュエルペット』。 御影くん髪短いほうが格好イイじゃん !!

      『プリズム』。 演技となると可愛くなるなみおん様マジみおん様。





    ◆『FAIRY TAIL』 第85話◆

    陛下怖いよぉ……瞬きしろよぉおお (笑)。

    捕らえられたルーシィ、 靴脱いでる。 寛ぎモード?(ぇ)

    まぁヒール履いてずっと座ってんのも疲れるか。

    ってか何このサービスショットは。 何故開脚かな。

    それなら膝を立ててくれたほうが好きなんだが !! (ぉ)

    そこへ、 エルザが。

    手しか拘束してないのに普通に牢開けるんだな。 って引き摺って移動するなよ!

    それにしてもあのルーシィの服、 好きじゃないなぁ……。

    エルザは建物の廊下からルーシィを捨てた。

    そんな始末の仕方あるかよ! 逃げろって言ってるようなもんだぜ!

    案の定、 ハッピーとシャルルが助けに来てくれた。

    ちょっとハッピー格好悪いぞ……。

    上に上がると、 堂々とエルザの前に戻って、

    「私は、 クイーンシャゴットの娘、 エクスタリア王女、 シャルルであるぞ」

    格好イイぞシャルルぅ……。 つかなんでエルザにそんなハッタリしに (笑)。

    ――エクスタリアの追っ手はエドラスの人間達によってラクリマにされた。

    可愛いラクリマだなぁ (´∀`*)。 つかニチヤ出番終了 (笑)。

    その期に乗じてナツ達を探すルーシィ達。 の前に再びエルザ登場。

    ルーシィを守るハッピー格好イイ !! (ノ口≦ )

    ――その頃、 魔力抽出を受けるナツ達はハッピー達を信じて待った。

    「今度はお前の番だ」 「止めろ !!  ウェンディの分まで、 俺の魔力をくれてやる !!! 」

    ナツの格好良さ異常 !! (≧Д≦ )

    ――シャルルの前に立ち、 エルザを睨むハッピー。 男前だなぁ……!

    エルザの攻撃が当たる前に、 冷気 !?  ktkr !!

    これで着膨れ野郎が来てたら超ウケたんだけどな (笑)。

    ってゆかエルザぁああぁあ !!! vV (ノ≧口≦)ノ

    グレイなんかよりエルザぁああ !!! (笑)

    ガジル君がやってくれたんですね! てゆかジュビアは !?  ジュビアは !?

    次回予告、 グレルーっぽいシーンにイラッとした (ぉ/笑)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      サン可愛いよサン。

      1巻からパラ~っと読み返して、 やっぱりトウジ一番好きだわ、 ってなった。

      サンちっちゃくて可愛いよもう !! 

      カバー裏にやられたよもう !!





      最終巻もトウジトウジだったマユム。

      胸ポケットはこの為にあったのかと思った (ぇ)。

      お守り…… (ノД`+)。

      ホントに10巻くらい描いてほしかった……。

      アニメ化して補完とかしないかなマジで。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]