忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    読んだ!

      バイトでした。

      郵便受けに届いてた『進撃』を持って行きました。

      最初1時間くらい大分暇だから読めるかなって(ぉ)。

      思ったより読み終わるの早かったです。

      なんか最終回が近そうだな……。

      休憩中は限定版の小説を読みました。思ったより読み進めらんない!

      読み切れなくて今日全然絵ェ描いてない!

      明日描こう……。

      仕事はというと、そんなに忙しくなかった。お客さんは結構来たけど。

      問題は明日なんだよなぁ……。大安の日曜日……。





    ◆『ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校』第10話(最終回)◆

    10話で終わりかよ早いな!

    ウシワカのスパイクを日向、顔で受けた。また顔面レシーブか何度目だよ……っ。

    「影山ラストぉおお!! 日向大丈夫かっ」田中さんのこういうとこ好き。

    常に周りを見てる人だよな。

    月島の指示で、3枚ブロックでウシワカを「止めます!」。

    クロスに打ち変えた!?

    ウシワカすげーにスポット当たってるけど、影山すげーな。上げてるぞ。

    頭を押さえつけられてる描写衝撃。どんだけ強いの。

    「旭ぃ!! ラストぉおお!!!」ブロックに阻まれるも、田中さん上げた。

    「チャンス、ボォルゥ!!」田中さんの叫びに気合が入る……。

    テンポを遅らせ、シンクロ攻撃に紛れる日向。影山が上げるのはやはり日向。

    カメラワークすげぇえええ!!!

    ついに連続得点が入り、烏野の勝利が決まった。無音からの大歓声……!

    失神した仁花ちゃんを支えた姐さん素敵!(笑)

    呆然と歩み寄り、無言で抱き締め静かに涙を流す3年。泣ける……!!!

    武ちゃんん!!

    整列後、挨拶回り。滝ノ上さんと嶋田さん、なんて?(笑)

    「愛してるぞ竜ぅうう!」姐さん熱い(笑)。

    最後にベンチに戻ってきた。

    「みんな‶ぁ!! おづかれ様ぁ!! 僕ぁ! 僕ぁ! 嬉じいでずぅ!!!」

    武ちゃんクソかわ過ぎだろうが。

    ――ダウン中、お喋りするウシワカと天童。

    「良いストレートだったよ。新しい若利くん見たって感じ」天童素敵……。

    このふたり、仲イイよね。

    ――トイレの洗面台に居た月島。1本しか止められなかったと自分を卑下すると、

    「格好悪いわけないじゃん!! バカなの!?」山口ぃ……(笑)。

    なんか、やっと親友になれた気がする。

    ――表彰式でもずっと泣いてる武ちゃん(笑)。

    打ち上げでも泣いてる!?(笑)

    「烏養ぐぅん……っ、僕ぁ! 嬉じいでずぅ!!」何この人可愛い知ってた。

    「先生、顔くしゃくしゃだぞぉ……。後、それ言うの8回目……」

    数えてる(笑)。

    苦笑しながら呼ぶ「先生」にたまらず萌えた。

    ――研磨からのメール。「よかったね」簡素(笑)。

    日向、件名で勝った事言っちゃってるけど、本文何書いたんだ。

    日向のメールも見てみたい。

    ――各店舗で寄付金を募る! OBOG心強い(笑)。

    えっ全日本ユース!? え、どうなるの? 春高は?

    ってここで終わりぃいい!?Σ( 口 ;ノ)ノ

    何年先でも4期待ってます!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4258]  [4257]  [4256]  [4254]  [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4247]  [4246


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]