忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

0910
  昨日日付変わる15分前にpixiv入って、 喜拓の日だと知りました。

  もっと早く知ってたら描いたのにぃいい !! <( Д ;)>

  喜拓にハマったのも最近なんだけどさ……。

  天河原の試合で喜拓とは思ったけどハマったのは最近でさ……。

  今一番、 喜多君の再登場を願う…… !!

  私ホントポニテ大好きだな。

  なんか、 京天、 浜速、 龍雅と目移りして大変だよ 『イナゴ』。

  京天の日はカレンダーチェックしてるから描くんだ絶対に……!





  Re:アニメ。

  『B-C』。 告白ときめいたのに小夜の反応よ…… (;_ _ )。

  『輪ピン』。 あのピンク髪男の人だったのか……。

  『ジュエルペット』。

  真ガーが親展なさそうでもふたりのやりとりがもっと見たい。

  『忍たま』 SP。 土井先生ときり丸の生活が微笑まし過ぎて滾った。





◆『FAIRY TAIL』 第96話◆

綺麗な背景……そして石田さん !!

新章だってのにOPはまだ変わらないか……早く次。

ナツ達が去った後のエドラス。

魔導四輪も使えなくなって、 もうエドナツは格好良くなれないな (笑)。

ジュビアの解説を褒めるエドグレイ。

「アンタも使えないって事」 その通りだ (笑)。

でも魔法遣えてた時もエドグレイって使えたっけ…… (ぉ)。

その頃王都では、 ミストガンが王としてファウスト達に罰を下していた。

「民とともに、 王都の再建に努めよ」

生きて罪を償えという罰は、 凄いなと思うよ。 流石王だね。

ファウストだけは王都追放。 結局、 えっと、 父親ですよね?

ファウストは、 ナツとの別れ際に質問をした。 「ギルドは、 楽しいか?」

「ああっ!」 ナツってば可愛い…… (´▽`*)。

屈託のない笑顔がたまらなく可愛いよ。

ファウストは最後に、 「ココ、 これからもよく走れよ」 なんと…… !!

素敵な台詞……っ!

そしてミストガンは、 ファウストの背中にあのポーズをした。

大好きだよソレ…… !! (ノ口`+)

――アースランドの妖精の尻尾。 リサーナの帰還に大騒ぎ。

ちょっリサーナどうして服着替えちゃったの…… !!

でもエルフマンは和服素敵だよ和服 !!!

遅れてマスター登場。 「ここはいつでも、 お前の家じゃ。 お帰り、 リサーナ」

「「おかえりーっリサーナーーっ !! 」」 素敵……!

みんなこういう時息合うんだから (ノω`+)。

リサーナは感極まってマスターを抱き締めた。

この子は抱き締め癖でもあるんですか (笑)。

宴が始まり、 リサーナのとこに雷神衆が挨拶 (?) しに来た。

エバーグリーン、 セクシーになってるじゃないか!

髪下ろしたほうがおばさんっぽくないんですね (ぉ)。

『FT』 の再登場で髪型変えたりするの凄い好き (笑)。

ジュビアは昔のビジュアルに戻っていた。 前のが可愛かったのに!

いや昔のも好きだけどさ。

「エドラスではグレイのほうがジュビアに惚れてるんだよ。 髪型かな?」

ハッピー余計な事言うなしぃいい !! ( `Д´)ノシ

一方グレイはカナと仲良さ気に喋っていた。 浮気者め……ッ !!

ジュビアまじ頑張れ…… !! (>口<*)

そしてアルザックとビスカは照れまくり。

これぞアルビス…… !! (ノ口≦ )

いやぁいかん萌えるよアルビス可愛いよアルビス!

それにしても今まで見なかったキャラが多いぞ (笑)。

ギルドの騒がしさに驚くリリーのとこにエルザがやってきた。

「別人とはいえ、 ひとりでも知ってる顔が居ると、 落ち着くもんだな」

やだリリー可愛いよきゅんとするよ !!

そこへガジル君が猫同士勝負させろと言い出した。

「俺のリリー」 発言ににやける。

ナツとガジル君のケンカにグレイやらモブやら乱闘になり、

「激しくぶつかり合う肉体と肉体……っジュビアも !!! 」

ジュビアはグレイと激しくぶつかり合いたいだけだろ !!

そういうとこ大胆なんだからっ!

ってかその肩出し通常でお願いしたい…… !! (ぉ)

「ところでぇナツ! 向こうのワシは、 どんなんじゃった?」

え、 あ、 ファウストだったのか……!∑(゜口゜;)

全然なんかどっかでとか微塵も思わなかった……。

「で、 俺はどうだったよ?」 「ギルダーツは、 名前も出なかったな」

出てほしかったよ。

ギルダーツ登場してからコレといって活躍してないからさ。

活躍前にエドラス行きおってからにぃ……。

次回、 入浴シーン……! カナさんえろい!

てゆかもっとナツリサを! グレジュビを!

待ってましたのガジレビィイイ !!! vV (メ≧口≦)ノシ





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP