忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

0911
  昨日の夜、 ローファーっぽい靴を持っていた事に気付きました。

  か、 買う必要なかったじゃーん…… (_ _ ;)。

  しかもヒールなんて、 痛かっただけ!

  持ってた靴はぺったんこなので、 全然足への負担が違いました。

  無駄な買い物したなぁ……。

  結局腕時計も使わないし (←携帯で時間確認してた)。

  それとは別に、 バイトの研修挫けそうです (ぉ)。

  怒られる事よりもできない自分に落ち込む。

  気遣いが先走って積極的に行動できない (←今のバイトには致命的)。

  もうこういう性格としか言いようがない気がする。

  変えたいというか、 積極性をプラスさせたいんだけど、

  それは欲張りなんでしょうか…… (ノ△`;)。





  朝から夜までバイトだったのでアニメ見れてないよ!

  明日も見れないよ!

  せめてツッコむだろうアニメは見といた (´∀`;)。





◆『ロウきゅーぶ!』 The 10th game◆

「レベルを30ぐらい上げて、 早く試合したいもんっ!」

あれ、 ちょ、 どこにときめきポイントがあった?(゜口゜;)

赤くなる必要あったか?

10人居ないと公式試合はできないそうな。 そうなのか!

出られるの半分なのにな……この際幽霊部員とか (ぉ)。

昴がお茶を濁したのはそういう事なんですね。

でも赤くなる必要あったか?(笑)

――硯谷学園の試合を葵とふたりで見に行ったらしいけど、

昴は憶えてなかった。 まったく酷いヤツだな。

まるで思い出に残ってないってこった (笑)。

葵はムカついて水分飲んでる最中の昴に肘鉄。

白い液体吐き出した、 なんかえろい (笑)。

――どうでもいいけど、 真帆の台詞が脱字ってる (笑)。

早打ちする人は確認しないからな。

――6人乗りの車持ってたのか。 レンタカーか知らないけど。

真ん中の椅子を後ろ向きにできるとか凄いな。 絶対酔う (ぉ)。

智花は、 目の前に座る昴にお弁当を差し出した。 可愛い……!

おむすびが3種類あるなんて凝ってますね。

そこへ急ブレーキ。 昴の膝にす、 座った……だと !? (笑)

てゆか弁当箱どこ行った! 絶対引っ繰り返ってんぞ!(笑)

「ごごごっごめんなさい !! 」 「おおお俺のほうこそ !! 」

昴は謝る必要はないぞ (笑)。

でもとりあえず智花の腰を触ってる手を退けなさい?(´ V ` )

急ブレーキの原因は、 ミホ姉の急病。 「救急車……」

どんな怒涛展開だよ !! (笑)

虫垂炎て。 持病?

硯谷への4kmは歩きで。 結構何事もなく着いたな……。

硯谷のバスケ顧問 (なのか?) に嫌味を言われつつ、

事務的に案内されたのは、 キャンプ地。

学校の敷地内でキャンプできるとこがあるんやねぇ……。

これはミホ姉の差し金かなんかなの?(ぉ)

試合の為とはいえ、 何か我慢する事が多いですね。

ちょ、 ギップルみたいなテント (笑)。

――湧き水というか川だ。 川で水汲みのはずが水遊びに。

水と戯れる女の子は可愛いな……。

微笑ましそうに見てた昴に、 葵は不審な目を向けた。

「ただ無邪気で可愛いなって、 見惚れてただけじゃないか」

全体を見てたんだろうなぁ……自然と智花に目が行けば良いのに。

「可愛いって普通の意味よね……」

葵、 そっちよりも見惚れてたに引っ掛かれ (笑)。

昴にじゃれつく真帆。 可愛いコイツら。 頬擦りたまらん。

なんか今回はすば真帆だな。

――女子校だったのか! 昴は、 何、 外なの? 水で? 可哀想過ぎるな。

汗を流す前に、 日課の片手腕立て伏せ、 格好イイ !! (ノ口≦ )

水が滴ってるのもイイ。

ところで、 風邪ひかないかな。

昴がテントに戻ると、 智花が居た。 「お帰りなさいです」

「ごっごめんっ、 まだ、 風呂だと思ってたから」

そこは、 ただいまだろぉおお !! (ノ`Д´)ノ

智花のやりたい事、 星見に付き合う事にした昴。 イイね !!

暗い夜道を歩いてコケそうになった智花。 「にゃっ」 可愛いな !!

昴は智花の手を取った。 振り返りが無駄にイケメンな昴。

「ふえっ」 反応し過ぎだ智花 (笑)。

「ごっごめん、 その、 暗いからと思って」 たまらんな !!!

空がよく見えるところに着いて、 見たい星があると智花が話した。

なんだ。 何の星なんだ。 言い難い星ったら……すばる、 か?(笑)

「見に行く時は教えてよ」 それはつまり一緒に見ようって事 !!

星空デート素敵でした。

――寝る場所会議。 ちゃっかり昴の隣をゲットした葵。

昴、 出入り口のほう向いて寝ろよ……間違い起きちゃうだろ (ぉ)。

まぁ昴が寝相悪くなくて心底良かったよ。

私は智花が隣で間違い起きてほしかったけどな (ぉ)。

今回の作画は手ェ抜いてたな~ (笑)。





◆『花咲くいろは』 第二十四話◆

御花、 逃げようとするなし (笑)。

「どうして、 どうしてそんな、 優しい目……」 好きだからさ !!

もう孝ちゃんの御花への眼差しは好き過ぎる。

ふたりは公園に場所を移した。 告白した公園? 違う?

「お前が居なくなったら、 (東京が) つまらない景色に見えた」

っひょおぉおおぉ !!! vV

これはイイ告白! すべてが色鮮やかになるなんて素敵な文句。
 
「私は空気が読めない」 御花のモノローグ中も喋り続ける孝ちゃん。

そのモノローグが空気読めてない (笑)。

孝ちゃんが回るジムを回そうとしたら、 御花が逆に回した。 何コレ (笑)。

孝ちゃんが手を離したから、 御花がだんだん孝ちゃんに近付いて、

両手で口を塞いだ。 可愛いな (笑)。

「孝ちゃん、 が……、 孝ちゃんに、 ぼんぼり祭、 来てほしい!」

ちゃんと言うんじゃなかったんかーーーい!

どういう事なの御花……。 言いたかったのソレ?

「わかった」 篭った声可愛い…… !! (笑)

御花が手を離したので、 改めて 「わかった」。

孝ちゃぁああん !!! vV (ノ*´口`)ノ

ときめかざるを得ないぃいいぃい !!!

孝ちゃんが好き過ぎるぅうううぅう !!!

私のほうが孝ちゃん好きだって言いたいくらい好きだぁああ !! (笑)

御花は泣き出し、 焦った孝ちゃんはとりあえず手を両手で握ってくれた。

くはぁああッ !!! (ノД *)

――バス乗り場で御花を見送ると、

「うおぉっしゃぁあああぁあ !!! 」 走り去った。 青春だ (笑)。

青春過ぎてウケる (笑)。

良かったな! もう不孝ちゃんなんて呼ばれないよきっと!(笑)

――マンガ 『鉄平』 で盛り上がるみんちと徹さん。 可愛い……。

お似合いじゃないか……!

ってまさかの原作者ぁああぁあ !!! ∑(゜Д゜;ノ)ノ

えろ、 止めたほうが良いんじゃない……?

ペンネーム何ペンネーム?

――喜翠荘が雑誌の巻頭でベタ褒めされて、 予約が立て込んでいた。

ちょっちょお! 皐月さーん!∑(゜口゜ )

掲載許可とか取ったの?(笑)

――御花達がお風呂に入っていると、 女将が入ってきた。

「オカミさぁん !? 」 なこち、 イントネーション (笑)。

女将は何も言わず身体をザッと洗った。 豪快なんだろうなぁ……。

湯船に浸かってもカラスの行水。 ってかなんで御花達は怯えるの (笑)。

シャンプーやら椅子やら桶やらをスコンスコンと片付けて出て行った。

これは最早ポルターガイスト (笑)。





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP