忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第141夜。

      新年3号のネタバレツッコミ!
      本編にないのに無駄にラビアレで妄想しました (ぉ)。
      バカな妄想を流せるって方だけ“続き” を読む事を許します (←何)







    こっからが続きです。


    第141夜 「味方」


      アレンとブックマンがレベル3を相手にしている間にも、 守化縷は出来上がっていく。
      少なくとも4体は犠牲になってしまった。
      逆に言えば、 4人は死なずに守化縷になれた。
      これは、 師匠の魔術で元の人間に戻せないんだろうか……。
      てゆか守化縷になればみんな魔術使えるようになるのかな (゜゜;)。
      魔術教える学校とかあったりするんだろうか。 伯爵が校長 (笑)。
      アレンは見捨てられずに 「やめろ !! 」 と1体の守化縷のほうへ向かった。
      あの黒針筋斗雲、 自分の意思で動かせるんだ?
      守化縷に攻撃しようにもレベル3が3体くらい邪魔してアレンの行為を妨げた。
      壁 (柱?) まで押されたアレンはやっとレベル3を吹っ飛ばした。
      けれど1体だけ真っ黒な状態で横から現れた。 ティムが吃驚してる可愛い!vV
      アレンの背中で身を隠そうとしてるティムも可愛いわvV
      そのレベル3に 「もらった!」 と横から顔を掴まれ、 万事休す! かと思いきや、
      「天針 !! 」 いつかのラビと一緒だなーーー !!! (笑)
      アレンとレベル3の間にブックマンのイノセンス。
      あの時とは位置が鏡だけど。 ラビアレはなんだかんだでがキーだね☆
      「間に合ったか小僧…」 あなた、 アレンの事小僧って呼んでましたっけ?
      ついラビと一緒になっちまったかおい (ぇ/笑)。
      そいえばブックマンはアレンの事ファーストネームでもファミリーネームでも呼ぶよね。
      もしや、 決まってないのか !!? (ゎ)
      ブックマンは体の自由がなくなっていく。
      「アクマの能力にあてられたようじゃ… 今のが最後 指がかとおて動かん」
      「かとおて」 ってなんかおじいちゃんっぽくてイイ !! (ぇ)
      アレンがブックマンを助けに行こうとすると (←さっきから助けようとしてばっか)、
      レベル3に捕らえられ、 レベル2の攻撃を受けてしまった。
      レベル2も居たのね……。 コイツら凄いバラエティに富んでて好きよ (笑)。


      そこへルル姉さんがやって来て、 アレンとは初顔合わせ。
      アレンは頭をはたかれ脳震盪を起こし、 発動が解けて気絶した。
      イイな~。 気絶で発動解けるってvV (ぇ?)
      ティムがアレンの背中 (肩に近い?) に留まってるの可愛いな~vV
      アレンは自分が護る! みたいな?(´∀`*)アハ
      そこはやっぱり危なくて、 「エクソシストめっ」 とレベル3にどつかれそうだった (ぇ)。
      それに吃驚してるティム可愛い! なんか今日はティムが可愛すぎるな !!
      スライディンぎゅーしたい!(←外す、 確実外すよ/笑)
      レベル3の行動を、 ルル姉さんは止めた。
      「まて 丁度いいわ こいつ連れて行く」 何が丁度いいんすか !?? Σ(|□|;)
      「14番目が残した奏者の資格… 主人の前に突き出しましょう」 ほう。
      伯爵はアレンを殺すかな。 あれ、 でもアレンの相手はロードじゃ……。
      ルル姉さんから 「退くぞ」 命令が出たら、
      1体のレベル3がブックマンにトドメを刺そうとした。 ら、 結界装置でそれは阻まれた。
      レベル3を捕らえたのはバクちゃん。 「連れて行かせるものか !! 」 イイvV
      ブックマンと自分達を囲む結界を作ったのはリーバーさん。
      「科学班をナメんじゃねェぞ!」 わっふ格好イイ!vV (ノ▽≦ )
      バクちゃんは気絶してるアレンに呼び掛ける。 「起きろウォーカー拉致られるぞ!」
      拉致られるって (笑)。
      もう拉致は拉致るという動詞になっても良いと思います (←良くない)

      ジョニーさんも必死に呼び掛けた。
      「アレン起きてーーっ !!  起きてっ アレェェーーン !! 」 なんか可愛い…… (ぇ)。
      その声でアレンが起き (バクちゃんじゃ起きなかったんだ/笑)、
      「ありがと…」 とお礼を言った。 素敵アレンvV
      こういう状況でもちゃんとお礼言っちゃうアレンがもう好き好きvV (*≧_≦)ノシ


      マリのおっさんの肩に乗せられてやって来たミランダさんが、 時間吸収を発動した。
      なんだこの素敵体勢はー! マリミラなんて……!(←何)
      私はそれをクロウリーさんにやってほしかった……ッ (ぇ)。
      ああ、 一体いつ目を覚ますんですかクロウリーさん……。 寄生型だから物凄く不安……。
      ミランダさんの力の為か、 アレンの下から卵が現れた。
      そこから出てきたのは、 「方舟なかなか良い乗り心地だぜェボーズ」 ボーズ !! (←何)
      元 帥 達 !!! (メ≧□≦)ノシ
      「さぁて どうされたいか言ってみろ アクマ共?」 ソカロ元帥格好イイ !!!
      つか、 これで皆さんのイノセンスが見れるんですねぇ !!? vV
      ああっ、 クラウド元帥が気になる気になるっ!vV (≧∀≦ )ノシ
      武器がどんなんかすっごい楽しみっvV


      読者投稿ページまたあったので、 イラストにコメントしてるのにツッコミ。
      イラストの隙間で大好きと告白されたラビ。
      「ストレートに大好きって言われると照れるさ!」 そりゃ照れるねv
      アレンは言ってくれないもんねー?vV (´▽`*) (ぇ)
      言ったらきっとラビは真っ赤になってぎゅーするよ!(←照れ隠しで)
      
    きゃー可愛い !! vV (ぇ/←大丈夫か)
      次。 ロードが牛柄の服着てる。 ミニでやっぱり絶対領域。 それにアレンがコメント。
      「う。 これは可愛いかもしれない…。 いつでもこんなに可愛ければいいんですが…」
      お前っ、 そういうのが趣味か !!! (ぇ)
      つか、 かもしれないって、 そんなに認めたくないか?
      てゆか何気にロードがいつも可愛いわけじゃないって言ってるな !!  失礼な!
      ちゅーされてから一線引いてるのかアレン !?? (ぇ/笑)
      次。 モヤシを作る機械みたい。
      アレンはこうコメントした。 「神田が調子に乗るじゃないですか !! 」 え (笑)。
      モヤシ作ったくらいで調子には乗らないだろ (^^;)。
      神田はどんだけガキなんですか (笑)。
      JFで売られるグッズが公開されてましたねー。
      ほぼラビアレ並んでてキャッキャvV (ぉ)
      ボイスコレクションってラビとアレンのしかないですけど、 会話するって書いてますけど、
      ラビとアレンだけが会話するんですかっ !??
      ラビアレワールド (?) が繰り広げられるんですねぇっ !!? vV (ぇ)
      でもああいう録音って音質悪いよねぇ……?(ゎ/←時計がそうだった)


      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [884]  [883]  [880]  [876]  [874]  [871]  [868]  [867]  [863]  [861]  [858


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]