忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第142夜。

      4・5合併号です。
      はは。 発売日間違えたけど読めたから良いさー。
      ネタバレツッコミ行くですよ~。 最後のほうラビアレ言ってます。
      一度言わないと気が済まないみたいです。 お付き合い下さい……。







    こっからが続きです。


    第142夜 「Come on now」 


      合併号だから表紙はオールスター。
      アレン、 両手上げてどっちもグー。 なんて可愛いの……ッ !!! (ノ□≦ )
      アレンにはいつもknockdown☆ させられるよ!(ぇ/←なんで英語)
      中にサイン色紙プレゼントがありましたけど、
      あれ、 アレンさん、 なんか黒い笑顔……。
      つかぁ、 ティムの舌が紫ぃ !!! ( Д ;ノ)ノ
      こ、 怖さ倍増って感じ……。 あの凄い歯に舌紫……。 師匠の趣味は凄ェ。


      現れて真っ先に戦ってるのはソカロ元帥。
      きっと、 どうされたいか答え言う前に壊されたな (ぇ/笑)。
      「なぶれ  “神狂い”」
      わぁ、 両手を顔の前で合わせるから練成するのかと (ぉ/笑)。
      つかそれは、 嬲れ? 弄れ?(ヲイ)
      ソカロ元帥の対アクマ武器が現れ、 鋸みたいのが2本合体してるみたいな……、
      ややこしいなぁ形容するのが !!
      てゆかやっぱり練成したな (笑)。
      ソカル元帥は 「ハメ外して いいんだよなぁ?」 と誰かに訊きつつ、 仮面を取った。
      外したのは仮面か (違)。
      つかアレ仮面ってかマスクじゃね? 取った時結構形シッカリしてないよねぇ?
      鉄っぽく見えたのはなんだったんだ……。
      てゆか、 思ったよりも若かったぁ !!!  若本さんかぁ…… (←何)。


      ソカロ元帥が咆哮してる時、 アレンはアクマに右蹴りを喰らわせていた。
      アレン、 リーバーさんをずっと護って戦ってる?
      にしても、 足広げナイス (ぉ)。
      えろいわーーー、 アレンえろーーーい (ヲイッ)
      わ! 合体判が現れたぁ !! (ぇ)
      アクマ達はいつかみたく合体してデカくなった。
      団員達が真っ先に殺されそうだったのを、 ティエ元帥が “抱擁ノ庭” で一気に護った。
      出てきたの荊じゃないっすか。 抱擁されたくねェー…… (ゎ)。
      バクちゃん曰く 「教団一の防御力だ」 だそうで。 やっぱり凄いな元帥。
      その間も守化縷は、 新しく守化縷の仲間になった元団員を移動させていた。
      結構多いなぁ……。
      それを見たジョニーさんは、 「タップ…ッ」 とフラフラどこかへ向かった。
      バクちゃんが 「ジョニー!」 って止めてるけど、
      ジョニーさんがそのまま戦場に出て無茶しないか、 凄く心配……。


      クラウド元帥と師匠も少し遅れて参戦。
      「悪いが研究員達はまかせるぞフロア」 あ、 ティエ元帥の名前ってアフロ……?(ぇ)
      素で見間違えちゃいました済みません。
      「構わないよ この程度なら3人でお釣りがくる」 マジっすか! マジ凄ェ元帥!
      やっぱ格が違うよな……。 アレンもこの仲間入りか。
      そいえば14番目の話しで流れちゃったけど、 元帥として何かしなくて良いのかね。
      新団服作ったり (金色ver. /笑)。 ラビもその事知らないしね。
      ……師匠は最初っから臨界者だった気が果てしなくする (ぇ?)。
      「そこの不良の腕がさびてなければね」 ティエ元帥辛口ナーイス!(笑)
      ってゆかクラウド元帥、 鞭似合う !!
      鞭似合い過ぎる !!! vV (メ≧▽≦)ノシ
      てゆか不良か。 師匠を不良と片付けて良いのか (笑)。
      「そりゃオレのことか?」 あなた以外に誰が居るんですか ( Д ;)。
      しっかし師匠って撃つのすっごい愉しそうだよなー……。
      あなたもソカロ元帥とあんま変わらないと思う (ゎ)。
      さぁ待ってましたのクラウド元帥のイノセンス!
      「ラウ・シーミン 発動 寄生型対アクマ獣 “ラウ・シーミン”  GO」
      猿ーーー !!? Σ( Д ;)
      まさかとは思ってたけど、 猿が……てゆか対アクマ獣とかまた新たな単語が……。
      ラウ・シーミン2回言った !!! (笑)
      まぁこの際猿でも良いや。 クラウド元帥が鞭使うとこを楽しみにしてます!(←そこ)
      ところで、 ラウで良いの? シーミンで良いの?(ぇ)
      師匠は一段落して 「ふー…」 とゆったりしていた。 全然緊張感がないこの人!
      そんな師匠の後ろを取った3体のアクマだけど、 断罪者1発で壊された。
      3体をどーやって1発でぇ !!? Σ(゜□゜;)
      でもちょっと 「アホか」 にときめいた (ぇ)。
      そのアクマが落ちたら (←師匠が高いとこに居たから/高いとこ好きだろ師匠)、
      下に居たソカロ元帥の鋸 (?) に突き刺さった。
      「んん~~? 邪魔するなよクロス」 確かに邪魔したな。
      結局師匠は目立ちたがりだから仕方ないっ!(´∀`;) (ぇ)
      ソカロ元帥は鋸を回し、 アクマを薙ぎ壊していった。 オイルが飛び散る飛び散る。
      下手したらウィルスかかっちゃいますよ (←そんなヘマしないだろ)。
      雨のように降り注ぐ血の下、
      ソカロ元帥は 「ああ… 気持ちいい…」 と左手で額を押さえながら言った。
      格好イイなこのポーズ……。 台詞が手書きなのも凄い好みvV
      隙間にこんな事が 「力の行使 即ち “快感”」。 戦闘ヲタク?(←表現間違ってる)


      それ (=ソカロ元帥がアクマを薙ぎ壊したとこ) を見ててミランダさんは 「すごい…」。
      わぁ、 マリのおっさんと何やってんですか (←何もやってない)。
      何かする事ないんだろうか、 マリのおっさーん (ぇ/笑)。


      今号も読者コーナーがありまして、 また面白いコメントがあるなぁ…… (笑)。
      ラビの槌が壊れた事についてコムイさんがこんな事言ってるよ?
      「彼の為にも新しい強い武器を作らねば… !! 」 新しい武器 !!?
      まさか槌じゃなくなるんですかぁ !?? (ぇ)
      いや、 流石にここまで来て武器新調はないだろー……。
      槌で馴染んじゃってるし。
      アレンのブレザー姿にロードがコメント。 「(興奮気味に) アレンのせーふく姿 !! 」
      セーラーふくみたいになってるから!(笑)
      てゆか興奮て。 分かるけど。 ロードも制服似合うと思うな~vV
      「かなり似合ってるしすっごく可愛いコレ !! 」 あ、 アレンの事可愛い発言。
      マジでロードはラビのライバルだな★(ぇ゛)
      大丈夫、 この制服を脱がすのはラビだから (←何言ってッ)
      お次はロードがアレンにちゅーした時の絵についてアレンがコメント。
      是非ラビのコメントが聞きたかったけどね (←黙っとけ)。
      「この時は驚きました…。 何で僕はあの子にあんなに目をつけられてるんだろう !? 」
      目 !?  目ェつけられてるって言い方変じゃね !?? (笑)
      ホント望んでないから、 みたいな (笑)。
      アレンにはラビだけで十分だもんなー (←何お前)。
      あ、 来年からEDが変わるんですってー。
      綴り分かんないから書きませんけど、 またも女性ヴォーカル。
      EDは、 男性ヴォーカルが好きなんですけど…… (←今まででsurface1番)。
      いや、 39夜~12月いっぱいのはリナリー話しが多かったから別に良いんですけどね。



      次号は1月4日って……金曜って !!  わ、 忘れそぉ~…… (-゛-;)。


      終わります。

     

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [893]  [892]  [890]  [888]  [886]  [884]  [883]  [880]  [876]  [874]  [871


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]