忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第153夜。

      17号はラビアレでしたッ !!! (メ≧▽≦)ノシ (ぇ)

      勢いでまた絵ェ描いちまったよ !! (ぇー)

      あっネタバレありますよ注意!  なんか雰囲気が少女マンガ!(ぇ)

      私の神田への扱いが酷いのでそこら辺も注意!

      神田ファンの非難は聞かないよっ★ (ぇ)









    こっからが続きです。





    第153夜 「アカノカクゴ」





      最初に、 液体となったイノセンスをリナリーが飲むところ。

      やっぱりえろいわ。

      口元を見せないこの角度が一番ですね!(ぉ゛)

      アレンがコレやってたら私は狂喜するね (←黙れッ)

      なんか、 身体がイノセンスに侵されるんじゃなくて、 穢されそう (ぉぁ)。

      リナリーの姿を見てるのはコムイさんとルベリエ長官。

      その絵のアオリが “交錯する視線と想い… !! ”。

      素敵文だなぁ…… (´∀`*)。 まるで恋愛マンガ☆ (ぇ)

      「イノセンスを…」 「飲み込んだ !! 」 息ピッタリなルベリエ長官とコムイさん。

      コムイさんはリナリーの傍へ。 「リナ… リ…ッ」

      伸ばした手が肩を通り越してるけど……抱き締めるつもりでっ?(ノ∀<*)

      イノセンスを飲み込んだ事で、 リナリーの身体に異変が起きていた。

      数回強く脈打ったと思ったら、 「……っ」 ビシュと両足首から出血。

      やっぱり足なんだッ !! Σ( ― ;)

      ルベリエ長官が 「(拒絶反応か…っ !? ) リナリー・リー…!」 と呼ぶと、

      ボゴっと隣に 「アレン・ウォーカー !! 」 登場。

      なんか、 ルベリエ長官さっきから単語ばっか (笑)。

      呼んだり命令したりするだけならどっか隠れとけよー (´△`;)。

      アレンにも 「離れろッ」 と怒られてしまいました (ぇ)。

      レベル4は気にせず 「くははははっ もっともっと♪ えくそしすと」

      楽しまれてるよアレン……。 てか笑い方!(笑)

      アレンはレベル4の攻撃を大剣で受け止めた。 片手はキッツイでしょー……。

      肋骨折れてるだろうに無茶するから、 吐血した。

      そこへ後ろ (横?) から、 ガッと神田の手 !? Σ( □ ;)

      あ、 ラビの手もあった……ちょっ! 見落として吃驚したよ !!

      ちょっ神田っ、 アレンと手ェ近すぎなんですけど……っ。

      ってか、 ラビがアレンの左手になってるッ !!! (萌ッ)

      右で柄掴みゃ良いのに、

      神田に負けじとアレンに密着したいからってッ!(違)

      なるほど、 それなら右手と左手は少し離れてるべきだな !!

      アレンの反応は、 神田に向いて 「!」 だけ。

      誰よりも神田が支えてくれたのに吃驚なアレン (ぇ/笑)。

      「ふんばりやがれ…っ」 これは神田。

      「今はお前しかいねーんさ…ッ」 ラビ、

      それは、 告白……っ?(゜□゜*)

      不意打ちだよこんな修羅場でッ !!! Σ(≧□≦ノ)ノ 

      「アレン」 じゃなく 「お前」 ってところが、

      告白台詞っぽくしてる要因だわ !!! (ぇ)

      呼びの使い分けが凄まじくツボだぜ星野先生……ッ (ぇ)。

      そんな台詞を貰ったアレン、 表情見えないから捏造じゃー (ぉ)。

      

      神田抹消すんませ★(ぉ゛)

      なんか普通に後ろからぎゅーしてるみたいだけど違うヨ? 支えてるんだヨ?

      つかこんな照れてる場合じゃないんですけどね! 実際 !! (笑)

      アレンの背中もラビと神田で支えてますけど、

      ラビはちゃっかり腰に近いほう !!! Σ(ノД *)

      このラビの安定の良さ……これ神田要る?(ヲイ)

      ラビも神田も支えてくれた事で更に頑張るアレン。

      ティーンズがこんな頑張ってんのに、 その師匠達はどーしたー !!





      レベル4の攻撃は防げたのか、 コムイさん達のところまでドオっと爆風が吹いた。

      ルベリエ長官は 「ヘブラスカ リナリーをみるんだ!」 とまた命令。

      なんか、 みんなの邪魔してますよ (^^;)。

      ヘブくんは上体 (?) を起こし、 リナリーに触れた。

      「まて…今…診る…足には触れるな 飲み込むなんて…っリナリー…」

      飲み込むのは前代未聞だったらしい。

      「イノセンスが…液体化したんだ勝手に まるで 「飲め」 といっているように…」

      さっき見た事を説明するコムイさん。

      イノセンスが、 自分にとって一番良い形になったんだろうね。

      「イノセンスがリナリーの体内に宿ったのかね? どうなんだヘブラスカ」

      急かせ過ぎですよルベリエ長官 (--;)。

      そんなルベリエ長官の声は聞こえてないだろうコムイさんは、

      「血が止まらない… 血が…ッ」 リナリーの出血の心配。

      何もできないまま、 ただ血が流れていくのを見るのって、 怖いな……。

      コムイさんじゃ輸血できないっ (ノ△`;)。 ラビだラビ!

      ……何気にルベリエ長官と一緒だったらどーしよう (笑)。

      ヘブくんがリナリーを診終わったらしい。

      「 !!?  どういうことだ…っ …無い… 飲み込んだはずのイノセンスが…

      (体を通った形跡はあるのに)  リナリーの体内から感じられない… !! 」

      「なに…っ?そんなバカな」

      そんなふたりの会話は聞こえているのか、

      コムイさんは 「リナリー」 と呼び掛けながらリナリーの手を握った。

      素敵……vV

      「無いのだ…体内には無い どこに…」 ヘブくんの疑問に答えるかのように、

      リナリーの流れた血がパキと音を立てて固形になった。

      羽根 !?  素敵っ Σd(≧□≦ ) (←ツボ)。 つか可愛いvV

      リナリーの血は顔 (?) っぽい形をリナリーに向けた。

      「まさか… そこに…?」 これを寄生型っつーのか。

      「イノセンス… 私の覚悟… 受け取ってくれた…?」 そう話し掛けると、

      イノセンスはリナリーの足にくっ付いた。

      やっぱり足フェチイノセンス!(ぉ゛)

      「まさか…っ リナリーの血だけでイノセンス自ら武器化するつもりか !? 」

      どういう発動の仕方にしろ、 リナリーのイノセンスは 「黒い靴」 らしい。

      また足が重く、 冷たくなるんだね。

      そういえば今まで 「黒い靴」 に十字架入ってなかった気がするけど、

      今回は入ってますねぇ。 十字架~vV (←好き)

      ってか、 まさか発動条件は血を流す、 とかじゃないですよね ??

      そりゃ短命だわって話し……。

      リナリー、 貧血にならないんだろうか (←言ってる場合じゃない)。

      “ついにイノセンス新形態発動… !!! ” 次回戦うんですね。

      その間アレンが休めたら良いんだけど……。

      ラビがすっげ心配するとイイ (ぇ)。

      肋骨負傷の為抱き締められないこの歯痒さ……ッ !! (ぇ/笑)





      なんか、 次のDVD特典はドラマCDらしいですよ!

      わぁやっと特典らしい特典が!(←どういう意味)

      これでこそDVDを買う意味もあるってもんよ!d(`∀´*)

      ドラマCDでもラビとアレンがらぶらぶしますように☆ (ぉ)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    アレンくん・・・・無理しすぎですよ....
    これ戦闘終わったらいっきにバタッといっちゃうんじゃないですか?!
    リナリーのイノセンス早くみたいな~~~~~!
    ていうかクロちゃんと同じように血にイノセンスが宿ったんですか?
    なんか私も貧血のこと心配になってきました・・・・^^;
    それにしても、ラビがアレン支えるとこ早くみたいです~~!
    あと、神田がアレン支えるなんて以外ですww!
    それでは!来週も楽しみにしてまーす!
    無題
    ラビが居るからどんな事でも頑張れる健気なアレン……っ!+(´Д`*)
    なんか別の意味に捉えられそう。 ま良いか (ぉ)。
    バタッとラビと一緒にイ、 行けば良いと思います! 向かい合って!(←黙れ)
    なんか腐りきってる……済みません <(_ _ ;)>。
    リナリー格好良さ増してます!vV  技が気になるところでーvV
    でも血とか、 まさかの被りですよねぇ (ゎ)。
    アレンもイノセンスに血ィ侵されてるならできそうな気ィしますけど…… (゜゜ )。
    最高っすよ。 もう最高っすよ。 三つ巴っすよ (ぇ)。
    ひとり背の低いアレンが可愛くてたまんないっっ!(ノ△≦ )
    うはぁっ、 私も楽しみですよーっvV
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1023]  [1022]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1012]  [1011


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]