忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第166夜。

      33号にツッコミましょう。 んー、 それより憶測が多いかな?

      ネタバレばかりですので、 嫌な人は “続き” を見ちゃいけません。

      ラビアレはない、 です。 ちらっとしか。

      腐フィルターかけようがない展開になってますんでー。





    こっからが続きです。





      コンビニが寒すぎて鼻水が出まくって、

      読むのにまったく集中できなかったので、 いっそ購入しました (ゎ)。





    第166夜 「正体」





      “「記憶」 に残るあの時、 あの人と交わした言葉…” アレンの記憶。

      「死んでんの?」 マナに埋められそうな犬のところに来たアレン、

      マ、 マジ神田かと思っ―― ( Д ;) (ぉ)。

      アレン髪長かったのね (´∀`*)。 ボサボサ~vV

      てゆか、 え? スカーフ? オシャレさん?(←多分違う)

      “核心へと迫る追憶――” とのアオリ。

      読んだ後の感想ですけど、

      どの辺が核心に迫ってたんですか…… (ぇ)。

      アレンの問いに、 「死んでたんです」 と答えるマナ。

      ……? どういう意味?

      「………痣だらけだね」 ああっアレンスルーしたしっ Σ(´□`;)。

      なんだろ……この辺が核心?(←待て待て)

      魂が転生したから過去形なんだろうか……。 (-"-;)。

      殺した人は分かっていたので、

      「仇をうちたくないわけ?」 と訊いたアレン。

      アレンがうちたいんですかね。

      「そんなことしたら座長に追い出されてタダ働きになってしまいます」

      え、 何する気だマナ…… ( Д ;)。

      つか追い出されたら転職じゃないの? タダ働きなの ??

      合掌して、 「ナムアミダブブ」 と唱えるマナ。

      念仏間違えてるけど、 仏教 !!? Σ( □ ;)

      その言葉のアレンの反応は、 「ケッ」

      って顔がヤバイよアレンッ !! Σ( □ ;)

      どうして今に比べてこんな性格悪いの (笑)。

      「僕は所詮余所者ですから

      明日のクリスマスが終わればまた別の土地に移りますので…」

      マナの一人称と敬語が移ったのかなアレンは。

      にしたって、 この変わりようは凄いな……。 たった3年なのに。

      「おや? ところでキミ誰でしたっけ?」 今更ー ( ̄▽ ̄;)。

      アレンはここの雑用係をしてるんだとか。

      コレ、 座長さんに拾われたって事ではないみたいですネ。

      アレンは結構強く生きてるから、 自分で仕事貰いに来たとか?

      「あらっ よく見るとキミも痣だらけじゃないですか !? 」

      マナは指に唾つけてアレンの痣につけた。 いい人だ……いい人だけど、

      さっき土触ったその指を舐めるのはどうかと……。

      「どわっ汚ねッ 唾つけんなバカ !! 」 マジ汚ェから……。

      「消毒れす」 とか可愛い語尾だけども、

      痣は内出血なので消毒にはなりませーん。

      可愛げのないアレンに 「キミ友達はいます?」 と訊くマナ。

      「うっさい!」 あー、 居ないんだぁー……居るほうがおかしいか。

      「こんなトコ…大人になって強くなったら出てってやるんだから

      友達なんていらねェんだよ」 大人になるまでここに居る気か。

      アレンはいつから大人だと思ってるんだろ。

      大人になると強くなったって事だと思ってるのかな。

      「なにしてんだ」 突然面白い顔を手で作り出したマナ。

      髪型変わってるし。 どうやって……。

      つか、 バックのキラキラが素敵過ぎる (笑)。

      「面白くなかったですか?」 唐突過ぎてな……。

      「悪いけどオレピエロとか好きじゃねェから ていうかキライ?」

      一人称 “オレ” !!! Σ(゜□゜*)  カタカナ万歳 !! (ぇ)

      「あらら 僕も笑わない客と子供はキライですねェ」

      最初は嫌い同士だったのネ。 直接当人をじゃないけど。

      犬が死んだ事に対して泣かないマナにアレンが訊いた。

      「悲しくないワケ?」 「死ぬ程悲しいです」 絶望したー !!! (笑)

      しっかし用意が凄く早いな (笑)。 芸が細かいとこは流石ピエロ?

      つかコレ、 見えないけど足着いてるよね ??

      「やめろよッ !! 」 と必死に止めてくれるアレンが可愛い。

      「こいつ なんて名前だったの?」 アレンが訊いた。

      「昨日なでてやったらオレのこと舐めたんだ あったかいベロしてた

      だから今日も なんで そんだけのオレが泣くんだよ わぁ~~~」

      可愛い……っ !!  なんだお前可愛いなぁ!

      そして犬も可愛い !!! (ぇ)

      「わぁ~~~ん」 と泣き続けるアレンを見てマナは、

      「そうでしたか キミはアレンのお友達だったんですね…」

      名前知ってたんじゃん。 ……ん?

      キミって、 アレンって、 どっちの事 !??

      マナがマジでアレンの顔を覚えてなかったんだったら、

      ここで出てきた “アレン” は、 犬……?( □ ;)

      そういえばアレンの問いの答えにもなるし……。

      ここ? ここが核心?(←なんか違う気が)





      思い出し終わった頃、 扉の中へ入ったアレン。

      ティムが即行師匠に向かってくのが可愛い。

      ……何気にラビとアレンが隣になってるのが、 流石っ!(ぇ/笑)

      部屋にはその3人とティムと、 見張りが4人。

      見張りの説明はラビ。 「中央庁の暗部で活動する特殊戦闘部隊 「鴉」」

      暗部 !!  組織には付き物だよねっ !!

      「コムイが中央庁を脅威に感じるのはこの部隊の影響が大きい

      その戦闘力はズバ抜けてると聞く」

      エクソシストよりもですかーーーッ !!? Σ( Д ;ノ)ノ

      戦争に勝つ為に同じ訓練受けさせたほうが良いと思うんですけど……。

      まぁ、 それだと暗部が脅威じゃなくなっちゃいますが。

      「ここまでふたりを警戒する中央の意図は やっぱ…」 目星ついてたのね。

      最後にソレが外れた事が明らかになるから、

      ラビの目星が気になるところ (笑)。

      「マナは  「14番目」 と関わりがあったんですね」 と切り出すアレン。

      「ああ 14番目には血を分けた実の兄がいた」

      それがマナって事ですが、

      血を分けた言ってるからいちいち実のって言わなくて良いような……。

      ん? 兄と弟どっちがノアだ……? どっちにしたって萌えるよ (ぇ)。

      もしや双子っすか !!?

      絵は子どもの姿だけども、 もしかして殺されたのって、

      こんな幼い時……? いやいや、

      アレンの背後にゆらゆらしてるのはアレンより背ェ高いしな……。

      んー、 服装的に貴族だったのかなー……。

      手ェ繋いでるのがめっちゃ可愛い !! vV

      ふたりともくせっ毛だ……。 長髪が受けに見える !!! (ヲイ)

      ってかその子がシェリルさんに見えてならな――ッ (ヲイ)。

      師匠は前からその事を知ってて、 14番目と約束を交わしたんだとか。

      こうなってくると、

      ウォーカー兄弟と師匠の関係が知りたいよ。

      なんか師匠の言ってる事矛盾してると思うけど、

      14番目が死んだ時マナと師匠が居たみたいだけど、

      近くに居たからってだけなのかねぇ……。

      その約束は、 師匠がマナを見守り続ける事。

      任務なかったのか師匠…… ( Д ;)。

      それとも任務放ったらかして約束守ってたのかしら……。

      え、 その頃もうエクソシストだよね ??

      ってかコレ、 何年前の話しデスカ……。

      「いつか必ずマナの元に帰ってくると

      お前が オレに約束したからだアレン いや? 「14番目」」





      その頃のリナリーとジョニーさん。

      あー、 リナリーやっぱこんくらいの髪の長さ可愛いなぁー。

      「あ゛ーーーーっ 気になって本なんて全然読めねェ !! 」

      だからって本破んないでよッ Σ(`Д´;)。

      にしてもジョニーさん私服可愛い。

      「「………」」 会話が途切れて、 沈黙するふたり。

      リナリー、 下穿いてるからって体育座りは……可愛い !!!

      部屋には秒針の音だけ。 「チッ チッ チッ チッ」 1時過ぎ。

      そんな夜中だったんすね。

      「アレン戻ってくるまで起きてよーなっリナリー」 「うん!」

      お前ら可愛いよ (´▽`*)。





      話しは戻って、 「今 何て言いやがった」 と思う、

      あまりの衝撃に師匠に対して言葉遣いが荒いラビ (笑)。

      規約忘れんなよー☆ (笑)

      師匠によれば、 覚醒はまだらしい。

      覚醒の時は、 スキンさんみたいに苦しまなきゃなのかな……。

      つーか、 聖痕が現れるのかな……っ !? (゜▽゜*)

      「お前は14番目の 「記憶」 を移植された人間

      14番目が現世に復活するための宿主だ」

      なんか、 14番目がイレギュラーだからって、 なんでもアリだな……。

      因みに、 14番目の継承メモリーはなんですかーーーッ !?

      アレンっぽいと “愛” とかだよなー (笑)。

      そーいえば今更だけど、

      継承メモリー “色” って意味分かんないよね (ぇ)。

      何の記憶が受け継がれてるんやら。

      14番目が復活したら、 ノアの能力も使えるようになる……のかな?

      ってかイノセンスはそのまま使えるんだろうか (--;)。

      アレンが14番目になっても、 別に見た目変わんないよね !??

      聖痕やら肌の色やら以外は、 変わらないよねっ !?

      でもって、 教団に居られるよね……? 敵は同じなんだし……。





      終わります。


    拍手[1回]

    PR

    無題
    いっやぁぁあ!久しぶりでッすぅ!
    待ってましたぁ^^
    アレンどうなるんですかねぇ・・・。
    自分を退魔の剣とかで切っちゃうとかしちゃいそうで
    なんか心配なんですが・・・・・・・。
    沫雨さんはどう思います~?
    では、失礼いたしますねー(*´Д`*)
    Re:無題
    お待たせしましたーッ !!! (ノД`;)
    ホント。 アレンに背負わせすぎだよドSな星野先生……。
    ああっ退魔の剣とか忘れてたッ !!! Σ( □ ;) (ぉ)
    斬ったら14番目は祓えるんだろうか……。
    言っても、 14番目はなんでもアリだからなー (笑)。
    大体なんでイレギュラーなんか出てきちゃったんだ……、
    うおーッ分かんねェーッ !!! (投)
    まぁ、 アレです、 私的、
    アレンが自分を斬っちゃっても萌えるかな、
    な ん て ☆ (ヲイ)
    カタチが確実切腹になるけど…… ( ̄∨ ̄;)。
    ラビが止めてくれるとイイんじゃないですかね!vV (ぉ)
    【 管理人沫雨 (あわさめ) 2008/08/09 01:13】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1143]  [1142]  [1140]  [1139]  [1138]  [1135]  [1134


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]