忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    お疲れ様です !!

      今日が仕事納めでしたー !!!

      昼間の宴会が飲み放題で、 嫌気が差した (ぇ)。

      相当飲むのもだけど、

      先会計しちゃったから飲み物オーダー通せないし (他人に任せられない)、

      そもそもハンディに焼酎が芋か麦かとか分かれてないし !!

      ほぼドリンクに時間を奪われ、

      やりたくなくてしょうがなかった…… !!

      洗い物してたら氷の上で食器割ってしまったし…… ( Д ;)。

      何故蓋を閉めない……ッ !!

      ドリンクの氷だったので破片入ってたら大事なので総入れ替えしました……。

      もう憂鬱だった凄く……。

      時間経つのはえれぇ早かったですけど、 昨日より長く働きました。

      雨ザーザー降ってるっていうのに、

      何で態々外食するんですかね大晦日イブだからって……。

      あんまりザーザー降りだったから電車で帰りました。

      15分以上も歩いてらんないよ……。

      さて大晦日の明日は、 いつも通りの休日を過ごすぞー!(ぇ)

      元日からいつも通りバイトだし、 2日は通しだし……。

      体力回復の為に寝るぞ !!





    ◆『CODE:BREAKER』 最終話◆

    「君付け、 やめてください」 「私を超える事ができたらね、 大神君」

    最終回冒頭にこの回想は上手いわぁああ。

    本編始まってから既に雷より炎が勝っている……。

    大神のあの炎はヘビだろうか。 来年の干支ですね (ぉ)。

    「燃え散れッ」

    大神のせつない顔でこっちまでせつねェよぉ…… (+ノ口ノ)。

    流石に作画が神……。

    ふたりとも倒れ、 人見の元に駆け寄る王子殿と神田。

    人見さんモッテモテだよ (笑)。

    どっちかとくっ付いたらにやにやしたんだけどな……。

    大神の元へは桜と遊騎くん。

    もう、 遊騎くんの座り方が可愛い可愛い…… (ぇ)。

    ――「遊騎、 キミが一番早く私に喰らい付いてきたね。 流石コード:03だ。 刻、」

    ひとりひとりへお別れの言葉…… !?

    卒業式じゃないんだからそんな事しないで人見さん…… !!

    「大神くん、 君が名乗り出ればいい。 キミこそ、 正義のコードブレイカーなのだから。

    みんなで、 陽の光の元に出るんだ」 「それは無理だな」

    感動のお言葉の途中で邪魔する総理マジ総理 (笑)。

    コイツ、 面白いな (笑)。

    総理を殺そうと最期の力を出す人見を、 みんなが止めた。

    「これ以上、 悪を重ねないでくれ……」

    人見さんは大神を呼び捨てにして、 逝った。

    みんなが人見さんを止めたかったのは解るけど、

    総理はどうにかならないのか……アイツ糞だぞ。

    ――車内で総理がペラペラ喋っていると、 人見さんの最期の雷が体内で発動した。

    平家先輩超笑顔だよ見た事もない笑顔だよ!(笑)

    やっぱいい人で安心したよ……。

    ――桜が学校へ行こうとすると、 遊騎くんが話し掛けて来た。

    「困った事があったら呼んでぇな。 いつでも助けたる」

    格好イイーーー (´口`*)。

    飾らない格好良さがあるよ遊騎くん……。


    遊騎くんがその場を去ると、 階段の下には、 王子殿が待っていた。

    「遊騎はお別れを言いに来たんだな。 またひとりひとり、 別の仕事が与えられるんだ」

    もうみんな揃って逢えないのかぁ !?

    なんだかんだ仲間想いなとこが好きなのに……!

    「世話になったなぁ。 お母さんの料理、 美味かったぜ」

    照れながら言うのかーわーいーい~vV

    「母上が喜びます!」

    「いい笑顔だ。 そのほうがいい」 王子殿のほうがいい笑顔だッ !!

    私も王子殿に褒められたい…… !!

    「その笑顔、 すっごく素敵なのだ……」 素直な感想を述べると、

    王子殿が真っ赤に !!  「バッ、 バカヤローッ !! 」

    なんだコレ可愛いぞ王子殿ッ !! vV (ノ口≦ )

    全力のバカヤロー超可愛いですッ !!! vV (*ノДノ)

    「じゃっ、 じゃあまたなっ!」 顔真っ赤なままバイクで走り去る王子殿。

    遊騎くんみたいにキマってないけど可愛いからイイ (笑)。

    続いてバスを待っていると、 刻くんが。

    えぇっバスのふたり掛けって狭くない !?

    凄ェ密着しちゃわない !?

    なんかあの微妙な距離感好きなんだけど (笑)。

    刻くんがフザけて頬擦りと胸鷲掴みをすると、 桜の踵落としを喰らった。

    座っていたのにどうやって !? (笑)

    大神の名前を出すと、 桜は喰らい付いた。 「……ちょーっと妬けるな」

    刻くんは桜に気はあったんだろうか。

    姉の事しか頭にないのかと (笑)。

    「さよならするなら、 ちゃんと言わなきゃダメだよねぇ、 マジでさぁ」

    そんな事言ってる刻くんよりも外の景色に目を奪われる桜 (笑)。

    刻くんマジ可哀想だよ…… (´ω`;)。

    桜はバスを降りて公園へ走って向かった。

    「さいなら、 桜ちゃん」

    いやいや本人に言おうやマジでさぁ !!? ∑(゜▽゜;)

    面白かった……2期ないの2期。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2813]  [2809]  [2808]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]