忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    冷やっと。

      昨日バイトから帰ってから1時間くらいで寝たので、

      寝付き悪いわたまに起きちゃって熟睡できないわ……。

      凄く朝起きるのが嫌だった…… (´Д`;)。

      遅刻もせずバイトに行くと、 店長が表で作業していて、

      「今日監査だから」 と (゜口゜;)。

      私の連休中に終わっただろうかとか薄っすら思ってたけど、

      終わってなかったか……ッ !!

      半年前と同じ人が来ていて、 そんな横から言われる事もなかったです。

      逆にちょいちょい手伝ってくださって、 凄く有難かった (´▽`*)。

      初めてのバイト先の監査の人は、

      忙しかったのにまるで手伝ってくれなかったからな……。

      後で聞いた話し、 先輩は 「(手洗い) 注意されちゃったよ」 と。

      どうやら私は目を付けられていないようです (笑)。

      そんな中レジ操作を誤ってしまって、 「これは、 まずいかも……」 と言われ、

      やらかしてしまったか !? ∑( 口 ;)

      店長に報告後、 本部のほう (かな?) に電話で訊いていました。

      その間私は他の仕事をしていたわけですが、

      「大丈夫でしたよ。 問題ありませんでした」 と解決後に仰っていただけ、

      マジで胸をなでおろした…… (;_ _ )。 

      冷や冷やしましたが結果何事もなく (生ビールも泡比率うまくできたし!/笑)、

      良かったです (´ω`*)。

      明日行ったら大晦日はお休みだ~。 頑張れ私ぃ……。





      Re:アニメ。

      『とらぶる』。 モモの可愛さ爆発最終回。

      『TF』。 セルフ手術とか怖ェ…… (笑)。

      『ナディア』。 OPのネタバレに吃驚した (笑)。





    ◆『K』 #13 (最終回)◆

    この日本家屋はなんなんだ……。 学園島だろう?(--;)

    何の為の建物なんだ……。

    「どうした、 こんなもんか」

    すっかり楽しんでんじゃないっすか尊さぁん (笑)。

    私は眼鏡のない室長のほうが好きだ !! (ぇ)

    「宗像礼司個人としては、 周防、 お前を助けたい……ッ」

    ついに言ったその言葉を待っていたひゃっほぅ !!

    ――その頃、 クロに手も足も出ない猿と美咲。

    仲良く寝っ転ばされて! クロさん狙ったのか !? (笑)

    突然苦しみ出す美咲に、 猿は服をぐいっとやって胸の紋章を露にさせた。

    おいおいなんだなんだえろいぞこの絵 !!! ∑(ノД≦ )

    猿美ファンがひゃっほいするじゃないか !! (笑)

    その上に回想 !!  中学生な猿美 !!

    普通につるんでたのかお前らっ! 間接キスも堂々と!(ぇ)

    しかし八田さん前髪可愛い…… (´口`*)。

    それにしても有名私立中か何かですかね。 タイが格好イイ。

    瓶を放り投げてはいけません !!

    尊さんじゃなかったら完全警察沙汰だぞ。

    まだ中身入ってたし !!  尊さん見ず知らずの他人のもんよく飲めるな。

    もう妄想が止まらない過去だな。

    ――「俺に儀を通させてくれ」 とシロに跪くクロ。

    コレは、 ときめく……。

    「一言様、 俺が新たな王に仕える事、 許してもらえますか」

    一言様らぶは変わらずで、 素敵です。

    「友達になるのに、 そんな儀式要らないよ」 友達 (´口` )。

    クランて友達だったか?(´▽` )

    いやその前に、 既に友達だっただろう?

    ――2期マジかぁああぁあ !!! vV

    超嬉しいです !!!

    1クールじゃなかなかハマらないけど、 これはいよいよハマるか !?

    楽しみだなぁああ !!!

    ――「王なんてつまらない、 寂しい人間じゃないですか」

    「それゆえ王は、 王とのみ、 強く惹かれ合うのかもしれない……」

    この尊礼←淡はときめくしかない……!

    敬愛というのはとても面倒臭いものですねっ! 素敵っ!

    草→淡を密かに応援してるんだがどうだろう。

    ――白銀と無色の王を殺し、 赤のダモクレスの剣が限界を迎えた。

    「悪ィな、 貧乏くじ引かせちまって」

    引かせるなら宗像にとかどこかで思ってたんじゃないのか。

    最後に戦い楽しんで、 尊さんホント勝手だよ……!

    「本当に悪いと思っているなら、 こうなる前に、 なんとか、

    ならなかったのか……ッ」 「もう何も言うな、 宗像」

    室長のせつなげな顔が、 もう何も言えん……!

    剣が落ちる寸前、 室長は尊さんを貫いた。

    最期にアンナに向けた言葉……だと。

    あれ、 これ2期どうなるの…… (゜口゜ )。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2817]  [2816]  [2815]  [2813]  [2809]  [2808]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2799


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]