忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    はっちゃけ。

     4週間目に突入です! よく毎日更新できたなと自分を褒めてやりたいです。
     5月になったら模様替えしようかなと考えていますです。 1ヶ月ごとに替えようかなーと。
     お楽しみに !! (笑)

     一部 (いや二部? 三部?)異様にはっちゃけてるとこがあるですがスルーでお願いします。
     直接的な事は多分……多分言ってないんでご安心を。
     ただのギャグっぽく捉えてくださると有難いです。

    ◆ 『格闘美神 武龍 REBIRTH』 第4話◆
    胸触るまで大場くんが男だと気付かなかったんですか……。
    確かにちょっと男にしては可愛いし、 足綺麗ですもんね (笑)。 ミニスカ似合ってます☆
    あー羨ましい。
    蘭、 告白されちゃったぁ。 そっちのシュミはそりゃないだろうよ。ナツキ達も。
    鏑木ちゃん人質かよー! 捕らわれのなんちゃらですか。 あの人も可愛いと思うけどね。
    ぶっちゃけ女より男の方が可愛い人多いよ。
    兄貴は礼儀正しい人で安心しましたです。
    ちょっと歳とりすぎてる気がしないでもないですけど……。
    プライムマット編より私は好きです。 大場くんの女装も見れた事ですし (笑)。

    ◆ 『エア・ギア』 第3話◆
    イッキ普通に可愛い。 シムカにぎゅーされて立てない姿がらぶでした (ぇ)。
    学校で露出サービス (違)。
    トンちゃん先生、 まいっちんぐ系ですか (古)。
    イッキとの距離を感じてちょっと寂しいカズでした。
    一人新しい事を始められると、 なんだか取り残された気がする。 遠い存在みたい。
    片想いらぶー (←なんの話だ)。
    カズちょー可愛い。 帽子を一度で良いから取ってみてください (願望)。
    ブッチャ上別府さんでしたか !! 聞いた事あると思った! グルムを思い出すですなぁv

    ◆ 『ああっ女神さまっ それぞれの翼』 ◆
    BS-i で1話から見ているので、 特に懐かしいという念はないんですが (笑)。
    願い事、 結局どこがどう違ったんですか……? 見直してみないと分かりませんな。
    比べてみましょうか (息継ぎはどうでもいいらしい)。
    「君のような女神さまにずっと傍にいてほしい」
    「君のような女神にずっと傍にいてほしい」
    あ、 違うー……。 ↑ここ注目。 なんだ 「さま」 がついてるかついてないかですか (笑)。
    なんで螢一は 「さま」 をつけたんだろう。 その所為で結構な大事に。
    しかし地上でもやっぱり絵綺麗ですねvV 凄いです。 曲もイイし!

    ◆ 『ストロベリー・パニック』 第3話◆
    談話室…… !! あのらぶらぶする空間ッ !!! (←違うから違うから)
    静馬さまと玉青ちゃん恐いです……。 二人とも地獄耳っぽいなぁ。
    むー、 百合って恥ずかしい……///。 私が慣れてないだけなんでしょうかぁ……。

    ◆ 『魔界戦記ディスガイア』 ◆
    可愛い顔してやってる事凄まじいですね、 初っ端から。
    ラハールのマフラー長すぎるよ。 でも踏まれないように浮いてる……すげェ。
    もうちょっとよく噛んでから飲み込まないとそりゃ喉に詰まりますよ。
    詰まった時は掃除機で吸い取っちゃいましょう。 でも死んじゃうとはなぁ……。
    悪魔との契約は普通血か寿命じゃないのですか。 金ってなんか現実的――……。
    ところで水橋さん格好イイ声出されるですねーvV

    ◆ 『xxxHOLiC』 第2話◆
    本無しでいろいろ作れるのはホント凄いと思うです。
    ひまわりちゃんのあの髪でマット運動は大変だと思うなぁ (笑)。
    “百目鬼” って思ってた発音と違ったー……。
    よくそんな次々と嘘が浮かぶな。 恐いほどだ。
    原作で読んだ時のイメージまんまです、 あの黒い煙。 すーげー……。
    ふしぎーな感じがハマりますね。
    自分の世界の事とか、 あの人の嘘についてとか、 私、 いろいろ言いたいんだろうけど、
    纏まってないんで喋れませんなぁ……。
    何かを得たような、 諭されたような気はするんですけど、 それを言葉にする事ができないです。
    ぼんやりとでも何かを理解してたらいいなぁ……って思うです。

    ◆ 『牙』 第4話◆
    賢者さん一人寝てるから! 会議に出てたらそれで良いんですか !?
    ジーコさんだけが咎められるのはおかしいでしょう。
    ロイアとミッキーが実践訓練。
    ミッキーのスピリット可愛いと思う。 左右が判断できないとこもね (笑)。 ちょー可愛いvV
    「人は、 己が大切だと思う事の為に生きればいいと、…… オレはそう思っている」
    格言だ。 流石デュマスさん。 格好イイ。
    貴賓席から手ェ振ってるよ老子ー !! (笑) 愛弟子を自慢する老子。 あなたが可愛いよ。
    ゼッドとミッキーが 衣 装 交 換 ……ッ !!! vV
    うっは可愛いよミッキーvVvV 肩出しーッ !! しかしフードってなんでこんなに萌えるんだろーvV
    ゼッドの時は特に思わなかったのになぁ (笑)。
    ミッキーの服、 ゼッド似合わねェー……。 その可愛らしい服はあんたには似合わんて。
    というか脱がせたの、 まさか脱がせたの? (←志向が腐女子)
    ゼッド曰く 「もうやっちまった」 。 んー、 ビバ勘違い☆ (お前だけな)
    空が変だと思ってたら勝手にゼッドのスピリットが登場。
    うあっなんだこの気まぐれ屋さん !! (ぇ)
    さんざ暴走した末に、 ゼッドに止められたら即行消え――。
    あんたは一体何なんだーッ !! まずは名乗れ !!!!! (喋れんけど/←どうしろと)
    スピリットの名前は持ち主が付けるものなのか、 周りが付けるものなのか……?
    で、 デュマスさんの代わりにゼッドがロベスさんと戦う事になりましたね。
    あの気まぐれ屋さんの所為で……っ !! (←まだ言う)
    どんな戦いになるのか楽しみだなぁvV またスピリット出るのだろうか。 出るだろうね。 きっと。
    ところで結構久し振りにノアが出てきましたね! こっちの世界に来てるみたいですが……。
    咎落ちを思い出したんですがじゃなくて、
    敵だとイイ。 ゼッドの敵になってくれればイイよ。
    前から思ってたけどこのアニメ、 場面転換多くて流れが速いよね。
    ま、 だらだらやってるより好きですよ。
    これも凄い楽しい。 お勧めできるよぉ。 大体感想が長いとそのアニメ好きなんだよねぇー。

    ◆ 『おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~』 第4話◆
    女性をリードするなら頭を押さえてはダメですよ。 寧ろ髪に触れちゃダメだと。
    馴れ馴れしい気がしませんか。 それと髪が崩れちゃいますから。
    私は髪に触れられるの好きなんですが、 それとこれとは話しが別です。
    これ一般論じゃなくて私論だけどね。
    眼鏡さんの方が格好イイと思うです。 私が眼鏡好きなだけですか?
    あー可愛い。 私もハンバーグ好きです。 チーズ乗っけて。 マザコンって良い人じゃないですか?
    壮絶なイケメン達のバトル。
    あの中じゃ真菜が一番格好イイです。 ……私ゲイじゃないからね……?
    王妃さまぱっと見じゃ年齢わっかんないと思うけどなぁ。 可愛いぬいぐるみだよね。
    案外乙女チックな王妃さま。
    やっぱり大事なのは中身と経済力だよ (←あれ?)。

    ◆ 『メルヘヴン』 第55話◆
    自分の顔に誇りを持っているなら何故隠す。 矛盾してませんか。
    ある意味ナルシストな人ですね。
    それよかアルヴィスの13トーテムポールってあんま強そうに見えないのですが。
    けどアイキャッチのアルちょー格好イイーvV 勝手にベルとらぶらぶしててくださいよ。
    ダンナさん久し振りの登場! もっと出てほしいもんだよ。

    ◆ 『韋駄天翔』 第29話◆
    こちらこそ本当の捕らわれのお姫様。 救出成功おめっと☆
    それにしても獅堂と大牙の息がやけに合ってる……。 なんだかふしぎな感じ。
    走行中に両手を離して手裏剣投げるのはとても危ないですよ (←あれはイメージだろ)。
    今日もアーサーさんの天然振りが発揮されて、 あーイイあの人~v 大好きだ~vV
    ペンキで壁にバツは何の為に描いたのですかねぇ……。 出ただけで良いけどさ (良いのか)。
    あの兄妹に禁断愛を感じないでもない (何)。
    ちょっと今回、 光と影が中途半端な気がしたですよぉ。 いつもはそうでもないのに……。
    道が光になって見えたけど、 無理無理あんな事できないよ! 重力完全無視じゃないですかッ !!
    MTBの真の力とか関係なしに有り得んでしょうッ !!?
    そんなこんなでゴールしたけど、 てっきり写真判定かと思ったのに勝敗言うの早くねェ? (笑)

      『種デス』 3日・4日とまたスペシャルエディションですか?
     もう終わったんならきっぱり終わってください。 とか思ったり。

     新作アニメ話し。
     夏には 『ハチクロ』、 企画進行中は 『地獄少女』、 『ローゼンメイデン』、 『009-1』 など、
     前アニメ化したものの続きが見れるという事で、 とても楽しみですよvV
      『アンジェリーク』 地上でやりますように……。
     個人的に 『貧乏姉妹物語』 が気になるです。

     今日は多かったですね。 読んでくださった方、 ありがとうございますです !!!

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]