忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    眠いさぁ。

     ラビ語すんませ。 出来心 (笑)。

     今日は二者懇で帰りが遅くなって、 しかも学校近くにできた “BOOK OFF” に寄ってたですよ。
     友達が結構遅い方のマイペースな子で、 なかなか帰らんかったのです。
     危うく 『カペタ』 最初から見れんとこだったですよ。 間に合って良かったマジで。
     5時半放送は辛いものが……。

    ◆ 『ひまわりっ!』 第3話◆
    あざみさん男ーーー !? 確かに格好イイけど……。 ん。 更に萌えvV (わ)
    「私」 口調好きですよ。 や、 実を言うと 「僕」 の方が好きですが。
    そんな事よりも 髪 を 下 ろ し て く だ さ い  !!!!!  (←ちょー必須)
    もっと男出ろー。 私に萌えをー。 忍者萌えをー (何それ)。

    ◆ 『ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~』 第3話◆
    メイド喫茶行ってみたいー、 というよりは着てみたいなぁメイド服。
    桃子が着てたのは可愛かったvV けど既に風俗店の領域ですよね。
    ゴスロリとかも一度は……でも高いんですってね、 全部揃えようとすると。
    近い将来金が爆発的に無くなる予定ですので、 服にお金かけるなら貯金と考えてしまうです。
    ゲームとか出たら死んじゃうんで (←何)。

    ◆ 『桜蘭高校ホスト部』 第2話◆
    自分は釣り合わないだとか、 そんな事言っちゃダメです。
    もっと自信持つべきです珠洲島さん。 十分格好良くて優しい人じゃないですか。
    私的には端折られた部分が多いのでマンガの方がはっちゃけてて好きですなぁ。
    手紙も、 ハルヒが読んでくれたのはすっごい面白かったけど (笑)、
    「私の心は乱れに乱れ、 あたかもハリケーンかディープ・インパクトのごとく」 がツボでしたのにv
    けど季節が過ぎちゃったのですね、 クリスマス。
    スポットライトはどこから !? どこから !? って思ったけどネ! (笑) 4方向から。
    ちょっと 『女子高生』 録る為に2分削ったら予告が入ってなかったですよ。 無念……。
    まさか切れないだろう、 と高をくくってた私がバカでした。
    れんげちゃん出るですよね !? コミックス通りであれば !! 楽しみですvV

    ◆ 『女子高生 GIRL'S-HIGH』 第4話◆
    香田はいつもどっから服を……。 自前? まさか自前?
    学ランってそんなに重くて熱い? 女のロマンだよね。 自分が着たらちょっとアレだけど (何?)。
    小学生並みな競技ですな、 玉入れ。
    きっとあの台詞と玉の投げ合いさせたかっただけだ。 うん、 きっと。
    何故下高谷くんが !? 私の学校は女子高なんですが、 行事は男子禁制ですヨ。
    鼻血噴いたーーー !!? 変な想像すんなよッ! 邪魔だから~と言う小川ちゃんも酷いゾv (笑)
    百合が展開されてる……。 なるほどヅカ部か (←部じゃないから)。
    球転がし、 絵ナイス !! (笑)
    あれ、 ところで絵里子の応援団の出番はいつ終わったの?

    ◆ 『うたわれるもの』 第4話◆
    アルルゥが声を荒げた。 ちょっと吃驚。
    ヌワンギの部下 (?) に傷を負わされたトゥスクル様。
    「もう助からん事は分かっている」 なんて、 そんな事……。
    お別れの言葉を言わないでくださいよ……。 余計に辛くなるです……。
    や、 そこは大事なとこだけど (ぇ)。
    すべてを伝え終わって、 さよならです……。 うぅ。
    ちょっとアルルゥの涙に幻滅したけどすぐにエルルゥに切り替わって良かった。
    見事な演技でした柚木さん……。
    思い残す事なく逝けるのは、 なかなかできる事じゃないです。
    良い、 一生だったんだろうね……。 素敵。
    オボロさん強ェ……。 前はベナウィさんが強すぎた所為で強さが分からんかったのか。
    ササンテからオボロさんへ一言。 「若いイイ体をしている。 今夜から退屈せずにすみそうにゃもよぉ」
    ってこの人ナニを !? (変換間違い)
    ベナウィさん、 オボロさんの動物の目に惹かれてりゃイイ (←なんの話)。
    三角関係だったらもっと好き (←だから)。
    重力に逆らわない髪が好きです。 らぶです。 よく描くです私。  重 力 最 高  !!!  (えぇ)
    今回ハクオロさんがうたわれる者になりましたですね。
    またあの歌が何かの支えとか励ましになる時がありそうですね。 ってかあってほしい。

    ◆ 『capeta』 第30話◆
    「茂波すげぇー」 とか言ってる場合じゃないよカペタ。 先週私言ってたけどさ (笑)。
    まさかこんな追い込まれてる時に同じ事考えるなんて思ってもなかったんだよ。
    カペタは違う意味でも大者だよ。
    信が水も滴るイイ男になっててちょー格好イイよ☆ ホレ直した! (←そんなところで)
    次々とクラッシュしていく! これならみんながクラッシュしていってくれればっ!
    ってそんな楽な事考えちゃダメですよねぇ。 ははっ。 他人よりも自分の事をまず考えねェとな……。
    おい、 ストレートで回ってるよ大丈夫 !??
    あれ、 な、 なんでコーナー曲がれてんの……? さっきはストレートさえもまともに……。
    カペタまた何かしてるんだろうなぁ……なんだろうか。 まさかまた痛い事じゃないですよね……?
    そういえばあまり苦痛に顔が歪まなくなってますけど、 今も痛いにゃ痛いんですよね?
    あのアバラですからねぇ……。
    雨の強さと雷で通り雨だと思ったよ。 でもコースは濡れたまんまですよね……。
    ぅわお! 子供達に見せてたあの片輪走行が役に立つとは !!
    おっさんら茂波を拝むなよ。 それよかカペタの方を拝むべきだ !!!
    信泣くの早いっつってんだろ !! (笑)
    悲劇のヒロイン (←違う) 気取ってんじゃねェよ。 それも試練だと思え !! (無茶な)
    ってか手を離してどうやって曲がってるんですか? 神様ぁ。
    全然やっとじゃないよ早ェよ。 練習してるとこなんざ見た事ねェし。 え、 ホントいつの間に?
    あ、 ぶっつけって言ってたか。 何者ですかーッ !!?
    とことん凄い子だ。 恐ろしい子……ッ !!! (ぇ)
    この土壇場で片輪走行を思い出して、 それで曲がれちゃって、 諦めないとこが凄い。
    最後まで……。 まだカート続けたいですもんね !!  優勝あるのみ !!!
    がんばれ……っ !!!!! (←精一杯の応援)

     2日連続で聖龍公爵・リンドウさんが出た日にゃ落ち込みますよ。 ポトッピーも3枚あるし。
     他2匹は出ないのにな !! 友達は可愛い子ばっかり出るのに……。
     私ってそんなに運ないですか? 寧ろ運があるんでしょうか?
     そんな運ならいらねぇです……。
     はッ !! Σ(゜□゜;) もしやライセン師匠の陰謀 !!? (ぇ) お、 恐ろしい、 あの人恐いぃ……。
     あ、 『神羅』 話しでした。

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]