忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    エロゲ風の。

      pixiaのメイキングを見たりしました。 難しい…… ( Д ;)。

      なるほど分からんかった。 将に。

      こう、 エロゲみたいなCGイラはどうやって塗るんですかね (←目標ソレ?)

      ちょっと前はアナログ風の塗り方を目指してたんですけど、

      ちゃちゃっとフィルタでできると分かって、 今度はエロゲ風を (ぉ)。

      ほぼ大体髪の塗りに懸かってると思うんだけど、

      髪塗れないッ !!! <( Д ;)>





      Re:アニメ。

      『スマプリ』。 何か言いたい事いっぱいあったけど面倒臭かった (ぉ)。

      『ビーダマン』。 しょげるカケルの可愛さぁああ !!

      『トリコ』。 なんか、 仲の良さが素敵 (´▽`*)。

      『H×H』。 今回もレオリオとクラピカは夫婦だった (ぉ)。






    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第18話◆

    前フリもなく、 宇宙旅行でトラブルがあったようで。 不親切!(笑)

    時間経過の早さにはもう慣れたけど (早)。

    この旅行だって、 いろいろキャッキャウフフな事があったはずなのに!

    その辺詳しくやってくれよそこが面白いもんだろ !?

    ちゃんと書けばこの話しだって面白くなりそうなのに残念だよ……。

    人助けして戻ってきたアセムは、 遠くで見守っていたゼハートに笑顔を向けた。

    無駄にゼハアセ放り込んできた !!! (ぇ)

    ってかここで大事なのは、 ゼハートの揺れ動きだけですか。

    そういう大事なとこ、 取ってつけたような話しにするなよ!

    ――そして卒業式当日です (なんと)。

    卒業式前に部室 (?) に行くと、 MSが飾り付けられていた。

    「1、 2年生の、 サプライズだったんじゃないのかぁ?」 後輩 !!

    ちょっ後輩もkwsk……ッ!(ノ´口`)ノ

    「式の後部屋に来いって言ってたのはこれかぁ」

    部屋……部室じゃなく?(笑)

    ここは部屋というより倉庫だしな! 誤字じゃないのコレ (笑)。

    「写真持って帰らなくていいの?」 ロマリーは貼ってあった写真を眺めた。

    その写真私にもくれぇええ !!! (メ≧口≦)ノシ

    アセムが可愛いよアセムが可愛いよ天使天使 !!! vV

    ゼハートのポニテ……だと !!? ∑(゜Д゜*ノ)ノ

    こ、 公式め、 やりおるな……ッ !!!

    アセム入院したんですか。 さらっと投下するな !! ∑(>Д<;)

    一体何があったんだ学園生活……ッ!

    一回くらい戦場で、 ゼハートの不注意で、

    アセムに怪我を負わせてしまったとかあっても良かったなぁ……。

    海にも行ったのか……幻の水着回。

    3人の写真は誰がシャッター押してるんだ (笑)。

    唐突に将来の話しに。 アセムが軍に入ると初めて聞いたゼハート。

    「あれ、 言ってなかったっけ? ごめん、 そうなんだ」 親友には話しとけっ。

    「また父さんか。 お前はいつも言いなりだな」 反対している (笑)。

    確かに言いなり感はあるけど。

    何、 アセムはただのファザコンなの?(ぉ)

    軍に入って人助けをしたいと話すアセム。 医者になれっ!

    ここで冒頭の回想。 これだけの為に……!(笑)

    「戦う事が、 誰かを守る一番の近道さ」 ヤだ、 今日作画綺麗。

    ゼハートは仲良くなっても自分の気持ち言えない人なんだね。

    「自分にもできる事があるって、 やっと分かった気がするんだ」

    ここは一体何の赤面なんだ。

    「えっへへっ、 ちょっとカッコつけ過ぎ?」

    お前可愛いなアセム…… !! (≧口≦ )

    ――卒業式本番。 海外なノリだな……。

    「君たちを代表して、 私はふたりの生徒に挨拶してもらおうと思う」

    即興だとぉおお !?  無茶振り過ぎる校長 !! (笑)

    「校長のいつもの気まぐれだろ?」 いつもなのか……。

    どこかの学園長じゃないんだから……。

    呼ばれたアセムとゼハートは、 一緒に壇上へ向かう。

    アブスがアセムを肩車。 アセム可愛い…… !!!

    壇上まで運んでもらった。 ゼハートは放ったらかしかよ!

    校長にマイクを渡され、 「あの~、 そのぉ~……えー……」 可愛過ぎる !!

    「俺は、 ここで過ごした時間を、 多分一生忘れないと思う!

    だから、 友達に、 みんなに、 お礼を言いたい! ……っありがとう !! 」

    顔 !!! (笑)  頑張ったアセム超可愛い !!! (ノД≦ )

    アセムの赤面回だった…… !!!

    そこに茶々を入れるシャーウィー。

    「何がありがとうだ! ずーっと振り回されてた、 こっちの身にもなってみろぉ!

    お陰で、 楽しかったじゃないかよぉ!」 だがイイ事言った……!

    シャーウィーがアセムに帽子を投げると、 卒業生全員がいろいろ投げてきた。

    帽子はこの為だったか……!

    ってかゼハートがさっきからぼっちだよ! 誰か構ってあげて!(笑)

    「やめろよぉ! なんなんだよもぉ!」 クソ可愛いアセム…… !!

    そこへ、 憲兵が現れた。 せめて卒業式終わってからにしろ (笑)。

    「スパイ容疑で身柄を拘束する」 何故今!

    転入とヴェイガンの攻撃開始時期が同じだの、

    不審な暗号通信の確認などなど……。 証拠不十分な気もするけど。

    1年半でバレちゃうもんなんですかね!(笑)

    憲兵に刃向かって腕を痛めつけられるアセム。 なんておいしいの (ぉ)。

    ゼハートが動き出しそうな時、 あのおじさんが騒ぎを起こした。

    ロマリーを人質に取った割りに何もせず逃げるおじさん。

    それじゃあゼハートから逸らせたって丸分かりだよおじさん!

    アセムとゼハートはロマリーに駆け寄った。

    「アセム、 お前には疑う気持ちはなかったのか。 どうして俺を、 そこまで信じられる」

    疑われてたとでも思っていたのか?

    あんなに (どんなにだ) 仲良くなったら疑う余地ないだろうよ。

    「だって友達だろ?」 さらっと大事な事言った…… !! (笑)

    いや壇上でも友達発言はしてたけど (ゼハート無反応だったけど)。

    アセムの鈍感さ可愛い !! (笑)

    「立てる?」 「ううん」 「分かった」

    分かったって姫抱っこ !!? ∑(゜口゜*)  なんて男前な !!

    「恥ずかしい……」 「保健室へ行こう」 聞いてないし!(笑)

    なんかロマリーを意識も何もしてなさそうだな…… (--;)。

    ――機体に搭乗し、 胸のコサージュを取るゼハート。

    「長く留まり過ぎてしまったのかもしれないな」 何を言う!

    入部するなり気を許してたお前が何を言う!(笑)

    スパイとかまったく向いてなかったねゼハートさん (´ω` )。

    空から学園を眺め、 「あそこには、 私の欲していたものがあったのかもしれない……」

    え、 手に入ったか分かってなかったの?

    「だが、 私は、 故郷の惨状を忘れてはいない!」 いや、

    忘れてた時間のほうが長いに決まっている (ぉ)。

    「仮初の安らぎなど、 戦士には不要だ !! 」

    1年半ずっと安らいでたぞお前 !? (笑)

    想いと行動が一致してない感すげーよゼハート。

    軍との戦闘中、 ガンダム登場。

    ゼハートは再び押し倒して、 ガンダムの喉下に剣を突き立てた。

    何コレ、 アスカガ !! (笑)

    たまらないなこの体勢…… !!! (ノ∀≦ )

    ゼハートはアセムと回線を繋げ、 声でバレるなり機体の外に出た。

    この状態の会話好き…… !!

    「お前とは、 あのまま友達で居られたのかもしれない」

    いい笑顔するんだから……。

    好きだけど別れようみたいな状況になってるこれ (ぇ)。

    「譲る事のできない、 戦う理由がある。 お前にはあるのか !?  それほどの覚悟が!

    俺だと知って、 お前は撃てるのかッ !! 」 イイ事言ったー……。

    でもそう言うゼハートも撃てないだろ (;´∀`)ノ。

    「お前みたいな優しいヤツは、 戦うべきじゃないっ」 説得しとるがな。

    ゼハートも十分優しいヤツだと思うけどな。

    「けど!」 「 !! 」 またロマリーが現れた!(笑)

    戦場にひょいひょい現れるな!(笑)

    ってかアセムの 「けど」 の続きが気になるんだけど……。

    そして軍の追っ手も来たので、 ゼハートは退散した。

    またちゃんと話しできなかったや! 邪魔するなよウルフさん!(笑)

    次回、 軍服軍服 !!

    あー……学園の制服のほうが好きだったなぁ……。

    アセムのあの髪型にあの帽子はない (笑)。

    ウルフさんの事隊長って言ってるし。 部下になるのか!





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]