忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    スポーツ ??

      バイト中、 レジしてたら常連客さんに話し掛けられました。

      「何か、 スポーツとかしてたんですか?」

      あまりの意外な質問に面喰いましたが、

      え、 何これナンパ?( ̄□ ̄;)

      オジさんにナンパされるの2回目ですけど (笑)。

      私思いっきり文系ですけど、 体育会系に見えますかね?

      演劇は体育会系だけど。





      Re:アニメ。

      『初恋』。 泣いた…… (+ノノ)。

      『7-G』。 これで思う存分テイトにくっ付けるねミカゲ☆ (ぉ)

      きっとお風呂も一緒に入ってくれるよ (ぇ)。





    ◆『戦場のヴァルキュリア -VALKYRIA CRONICLES-』 第十章◆

    「なんで……なんで、 こんな事に……っ」 いや、 こっちが聞きたいよ。

    ――吹雪になるとウェルキンが言うので、 山小屋でやり過ごす事に。

    お約束な展開来たねー !! vV (メ≧∀≦)ノシ

    山小屋にあった毛布をアリシアだけ使ってると、 ウェルキンが寒そうにしてた。

    「こうすれば。 ふたりで毛布を使えるでしょ?」

    背中合わせ~vV (ノ▽≦ )

    「ねぇ、 何か、 話してよ」 間が持たないからっ。

    ウェルキンが無口になってるのが素敵素敵vV  緊張感vV

    「ひとつ訊いて良いかな。 そのスカーフの事。

    戦場じゃ目立つから、 ずっと気になってたんだ」 よりによって赤だもんね。

    「ああ、 これ?」 アリシアはスカーフを解いた。

    ときめいたッ !!! ∑(゜□゜*)

    そんなウェルキンにときめく !!! vV (*ノД ノ)

    スカーフは、 兵士である前にパン職人だと忘れたくない証だと話すと、

    「なんか素敵だなって、 僕は思うよ」 きゅんっ (=□=*)。

    アリシアは寄り添って、 上目遣いで見つめて、 手に触れた。

    えらい積極的だなぁ……。

    耐え切れなくなったウェルキンは、

    「も、 もう休もう! 体力温存するのも、 僕らの役目だよっ」 逃げた (笑)。

    横になってもドキドキしてるよ絶対。

    こんな時に邪魔者として冒頭の人が出てくるかと思ったのに、

    普通にウェルキンが逃げて終わるんだこの展開 (笑)。

    くっ付く日はいつかなぁ…… (´∀` ;)。

    ――ミヒャエルさーーーん !!! (ノ+ □ )ノ

    泣いたぁ……。 彼の人生をいろいろ考えてしまうなぁ……。

    敵って誰とかね。





      『ねぎあさ』。

      私かに堀江さんに比べりゃ月とスッポンかもしれないけど (←酷)、

      「私のなんか歌じゃない」 っていうのは違うと思うよこもも。

      『グイン』。

      イシュ→リンらぶだよ~ !! vV (ノ∀≦ )





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1499]  [1498]  [1497]  [1495]  [1494]  [1491]  [1490]  [1489]  [1487]  [1485]  [1484


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]