忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    店長かぁ。

      PCのメモリ増やすとか、 いろいろやってもらいました。

      お金は結構掛かりましたが……これでもう大丈夫なはず!

      心配事はないはず !!

      にしたってメモリ取り付けだけでえらいぼったくりな気がする……。

      筆王データとかは、 手打ちで何とかするつもりです……。

      データが消えない近いうちに……。

      まぁもし消えても今年の年賀状見れば良いですしね。





      今日もバイト延びました。 まぁ、 シフト見たらそんな気ィしてたけどね。

      今回は賄い食べれるだけの休憩もあったし、

      そんなにキツくはなかったけど。

      しかしリーダーさんの人当たり良い接客と手際の良さは流石で、

      こりゃ店長にもなるわなぁと思った。

      私慣れるまで時間掛かる人だから、

      手際はまだまだ悪くて、 ダメですねぇ……。

      1度にいろんな事ができない (´□`;)。





      Re:アニメ。

      『一歩』 にふた言。

      鷹村さん格好イイっす !!! (ノ+≧□≦)ノ

      男性って前髪乱れたらすげェ格好良くなりますよね!





    ◆『イナズマイレブン』 第36話◆

    木暮君が入る事に対して 「どう思う?」 お前はどうなんだ土門。

    「俺は春奈の言うアイツを信じる」

    シスコンに訊いたのが間違いだったっ (´∀` ;ノ)ノ。

    「そんな事言って、 実力には疑問を持ってるんだろ?」 「まぁな」

    風丸はお見通し☆ まぁ、 自分もそう思ってるからなんだろうネ。

    ってか妹の言う事が絶対なんだネ鬼道……。

    木暮君と春奈がくっ付いて鬼道がソレを認めないでほしい (ぇ/笑)。

    「実力の分からないヤツが入るってのは、 意外性があって面白いかもよ?」

    流石一之瀬君 (゜□゜;)。

    イナイレキャラは中2らしからぬ器のヤツが多い (笑)。

    「木暮く~ん、 楽しんで行こうよ~!」 「お前ソレばっかりだな」

    なんだか吹雪と染岡が仲良くなってる !! vV ∑(>▽<*)

    染岡って、 一度受け入れちゃうと構ってくれるよね (=∀=*)。

    「暴れ足りねェなぁ。

    レーゼに勝ったなら、 少しは手応えあんじゃねェのぉ?」

    イプシロン、 美形のひとりはゆうきゃんだった !!! vV

    「お手並み拝見と行きましょう」 ……誰だ (ぉ)。

    やっぱ美形達はスタッフにも愛されてるんですかね (笑)。

    破壊されるべきは歯向かい続ける雷門だと決まった、

    と話すエイリア学園キャプテンデザーム。

    「勝手に決めちゃってるよ」 ポツリとツッコんじゃう一之瀬君が素敵 (笑)。

    「3分で決着とする。 光栄に思うが良い」

    最早サッカーのルールに則ってない気もするけど、

    まぁ、 そこはスルー (ぇ)。

    「だからなんで勝手に決めちゃうかなぁ」

    一之瀬君の台詞をちゃっかり聞いていた土門がツッコむ。

    お前ら、 愛だな (←煩)。

    「だったら、 僕達も3分で片付けちゃおうよぉ」 
    吹雪貴様っ (笑)。

    一番言うね。 口達者なのか。

    試合開始直前、 やっぱり出た角馬君。

    「雷門の試合を余さずお伝えする事を心情としております!」

    将棋部辞めなよキミ (笑)。

    試合が始まると、 「染岡にはぁ! えっとぉっ、 」 何の本だ!

    イプシロンの名前情報どこで手に入れた!∑( □ ;)

    パスを繋げる雷門。

    土門が 「打て! 一之瀬ぇ !! 」 とパスを出すと、 スピニング シュート。

    ナイスアシストぉ~ !! vV ∑d(≧□≦ )

    きっと土門にしかあのアシストはできないんだよっ !! vV

    にしてもそのスピニング シュート、

    木暮君のカポエラと被っちゃった感が無きにしも非ず (ぁ)。

    ソレは止められたけど、 次は吹雪の出番。

    おいおい雷門のエースストライカーはどうした (笑)。

    ボールを追って飛ぶと、

    ピッタリついてきたイプシロンのふたりの肩を踏み台にした吹雪。

    エターナルブリザード格好良いぞチキショー !! (ぇ)

    GKデザームは少し身体を動かせたものの、 片手で止めた。

    「この滾る様な感覚……なんだ?」

    コイツ絶対サッカー好きになるぞ ( □ *)。

    デザームが止めた事でイプシロンの攻撃が始まった。

    パスを受けたゼルは手で止めた模様…… (ぉ?)。

    そして必殺技出たー!

    「ガニメデ、 プロトーン !! 」 難しい名前だなぁ。

    ってか手からなんか撃ったーッ !!? ∑( Д ;)

    カメハメ波かよっ! てか手使って良いんすか !?

    触れてないからアリっすか !? (笑)

    次々と倒される雷門イレブンだけど、 躱し続けた木暮君は無傷。

    間もなく3分。 次の1撃でゲーム終了だと告げたデザーム。

    10日後にまた勝負してやろうと言い出した。 上から目線だなぁ。

    そんな言い方して、

    また雷門イレブンとサッカーしたいんだろ☆ (笑)

    デザームが放ったボールから逃げようとして、 壁山に躓いた木暮君。

    ボールが木暮君の足に当たって、 結果カットできた。

    目金の言うとおりビギナーズラックにしか見えないネ。

    壁山はなんて良いところに倒れてたんだ (笑)。

    イプシロンはいつの間にか姿を消していて、 ゲームは強制終了となった。

    いつかの帝国戦みたいじゃないっすか。

    「やったね木暮君!」 信じてたとおりで嬉しい春奈。

    吃驚しつつ照れる木暮君可愛いvV

    「やっぱり、 意外性があったね!」 予言者 !! ∑(゜□゜;)

    「ああ! 結構やるもんだな!」 相変わらず隣キープな土門。

    「ホントだよねぇ! 補欠にしとくの勿体無いよぉ!」

    塔子と土門は案外仲良いのかな?

    「って事だぁ! お前、 凄いぜ !! 」

    「俺、 凄いんだぁ……! うっしっしv」 可愛いなぁもう。

    こりゃ春奈も母性本能擽られるってもんだよ。

    「ったくしょうがねェヤツだなぁ。 なぁ、 吹雪よぉ。 ……どうした?」

    返答のない吹雪を心配する染岡が素敵過ぎる。

    ホント良いヤツだよ。 ちょっと人見知りなだけだよな (←違)。

    「僕。 役に立たなかった……」 「そんな事言ったら、 俺だって」

    試合中必殺技出せなかったもんね染岡 (ぁ)。

    「何にもできなかったんだ !!

    こんなんじゃダメだ……完璧にならなきゃ……」

    士郎の想いなのかどうなのか……。

    この子は風丸みたいには焦らない子だと思ったのになぁ……。

    楽しもうと言いつつ、 楽しんでないのは吹雪じゃないか。

    「! ……やっぱり、 ヤツらと戦うには、 もっとパワーが……っ!」

    おいおい早まるなよ風丸ー!(;´□`)ノ

    お前がネガると豪炎寺みたくなりそうで嫌だよ……。

    監督が言った、 吹雪が入る事によって悪い意味でも影響力があるってのは、

    この事だったのかな。

    心配だなぁもう!(ノД` ;)

    ――「どんなに強い相手だろうと、倒せない敵などおりません」

    “おりません” !!! ∑(≧□≦*)

    キャプテンに敬語なゼルにきゅん!vV

    「我等の使命の為に、 雷問中にはまだまだ利用価値がある」

    使命って何じゃろね。

    ――ひとりフィールドに立って、 どうしたら勝てるか悩んでいたら、

    汗がいっぱい出てきた守。

    可愛い可愛い可愛いとしか言いようがないっ。

    そこへ、 赤髪の人が喋りかけてきた。 格好イイ~vV

    待ってたよ登場を !! vV

    思ってたよりクール系じゃないところが素敵 !!

    フットボールフロンティアで優勝した事を知ってると言うと、

    「今日は負けちゃったけどさ……。 今日負けた事は無駄にはならない!

    この負けは、 次の勝利に繋がるから!」 出た格言 (笑)。

    「良いな。 そういうの……」 「一緒にやろうぜ!」 「え……」

    守はサッカー広めたくて仕方ないのかね (-▽-;)。

    「ほら、 パス!」 基山はボールを見送るだけで受けなかった。

    「おいおい、 受けてくれよぉ」

    困り笑顔で自分で取りに行く守が素敵 ( ̄□ ̄*)。

    こんな息子マジ良いなぁ。

    ボールを手で取って振り向くと、 基山の姿はなかった。

    宇宙人と繋がりがあるとか?

    基山が黒幕だと激しくイイ !!! vV (ぉ/笑)

    そこへ秋が来て誰も居なかったと話すと、

    「幽霊でも見たとか?」 おちょくった (笑)。

    「幽霊っ !!? 」 驚きすぎ可愛いぞ守 !! vV

    ――木暮君と別れの挨拶もできず、

    漫遊寺中を出発したイナズマキャラバン。

    「いやー、 なんだかんだ言って木暮ってヤツは面白かったよなー!」

    お前は結局なんだかんだ言ってないけどな土門。

    その言葉を聞いて微妙な顔してるのはなんだ栗松。

    「あんなヤツが居たら、

    宇宙人に勝てるものも勝てなくなっちゃいますからねぇ」

    「シビアだなぁ、 目金君」

    バスの中の会話って凄い好きなんだけど (笑)。

    「あ、 あのぉ……お話し中のとこ済みませんが……」

    口を挟む壁山に、 吹雪も染岡も反応した。

    「あ゛ぁ゛? ……っ! マジかよっ!」

    コッソリ最後列の端に木暮君が体育座りして居た。

    きっと壁山が最初に乗り込んだ時もう居たんだろうね。

    もっと早く言えよ壁山 (´∀` ;)。

    けど春奈の席から木暮君の姿は見えないと思う (笑)。

    次回、 影山復活~! 刑務所ん中じゃなかったのか。

    四国にて、 待ってましたの源王と佐久間君ー !!! vV

    鬼道と仲良さ気なふたりがまた出てくれて、 私は嬉しいよ !!!

    絵ェ描こうかな !!! (ぇ)





      『ザムド』 にひと言。 雷魚格好イイよー !!! vV (ノ≧▽≦)ノ





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1495]  [1494]  [1491]  [1490]  [1489]  [1487]  [1485


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]