忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    好きな物の為なら。

      御用聞きさんから返信来て、 それで朝起こされました。

      8時とか、 バイト休みの日に起きてるわけないだろッ (ぇ)。

      それから返信せず2度寝しましたけど、

      えらいお金掛かるですよ……、

      母の了承は得たけど (←自分の金じゃない/ぉ)。

      10時半に起きたら、 買い物に行きました。

      発売日前日なので、 『Dグレ』 新巻を求めて……っ!

      近くのコンビニはどこも置いてなかったので本屋へ。

      ついでに昨日買い忘れた玉葱とじゃが芋を買って、 帰りました。

      歩き読みしたかったけど、 絶対顔ニヤけると思ってやめました……。

      ってかチラッと読んで既にニヤけてたし (ぉ)。

      でもって例の如く、 “続き” におまけページの感想とか書いてます。

      ラビアレですのでご注意をば。





    ◆『イナズマイレブン』 第35話◆

    襲撃予告を送られた京都の漫遊寺中にやって来た雷門イレブン。

    制服和風だ~vV d(>▽<*)

    サッカー部部室を探そうとしたら、 吹雪が先に動いていた。

    「サッカー部なら奥の道場みたいだよ。

    どうもありがとう。 また何かあったら、 よろしくね」 「「はーいv」」

    え、 吹雪てこんな役割……?( ̄□ ̄;)

    これはフェミニストというより、 タラシですか?(ゎ)

    部室を見つけた守が一部ツルツルした廊下を走った為に、 転んだ。 ら、

    後ろがつかえて将棋倒しになった。

    塔子が大変な事になってる…… ( Д ;)。

    あの背の高い土門の顔に塔子の足が当たって蹴られた。

    一番可哀想なのはお前だ土門っ (ノ△`;)。

    後ろに倒れるのを栗松に許してもらえず、 更に押されて押されて、

    え、 風丸、 お前なんで肩から倒れてんだ (笑)。

    「す、 すまんっ !! 」 謝ってる風丸にきゅん (=□=*)。

    将棋倒しの割りにバラバラに倒れるみんな。

    染岡の頭が見えないよ (´∀`;)。

    つーか壁山に負ぶさってるみたいになっちゃった風丸が可愛い !!

    内股だしね (笑)。

    ワックスでツルツルにした犯人の木暮は、 名前を呼ばれて逃げ出した。

    声ピッタシだなぁ~。

    残りの新キャラも楽しみだなぁ~vV

    同じサッカー部の人が木暮の事をいろいろ教えてくれた。

    「木暮は小さい頃、 親に裏切られたようで」 「えっ……親に……」

    春奈と鬼道が反応した。 ふたりだけ共通の事を思ってるってのが素敵。

    ――漫遊寺中サッカー部に、

    一緒にイプシロンと戦う説得をする雷門イレブン。

    あの子格好良いー !! vV

    なんであの子キャプテンじゃないんすか!(´□` ;)

    「私達に戦う意思のない事を話して、 お引取りいただきます」

    と拒否された。 お堅いヤツらだなぁ……。

    ってゆか、 みんな正座なのに土門だけ胡坐かいてんじゃねェよー!(笑)

    そのマイペースっぷりが大好きだよ!(笑)

    ――とりあえず練習できるとこを探そうとすると、 また吹雪が動いていた。

    「練習場所ならあるよ。 河川敷でなら、 サッカーできるって。 ねっ」

    また違う女の子を…… ( ̄Д ̄;)。

    それ、 裏人格でもできるんですかね (ぇ)。

    ――イナズマキャラバンの座席倒せるんだッ !? ∑(゜□゜;)

    今までなんで狭いとこで寝てたんだよ……。

    ってか、 そのお陰なのか土門と一之瀬君が向かい合って寝てますよ。

    相変わらずらぶらぶだなぁお前ら。

    個人的に風丸と守の位置が好き。

    そして守が寝返り打った時に、

    頭ぶつかって鬼道だけが痛がれば良いと思う (ぇ/笑)。

    なんだかんだ染岡と吹雪が隣なのが微笑ましい……。

    吹雪、 縮こまって寝てるの可愛いな。

    ってゆか染岡、 豪炎寺の席じゃねェかよーぅ☆ (*ノ▽ノ)

    吹雪にその席を渡さなかった染岡に愛!vV

    鬼道、 外の物音に気付いたのか、 外に出ると、

    春奈がイナズマキャラバンの前に座っていた。

    「眠れないのか? ……ちょっとついて来い」 笑顔が素敵すぎるvV

    わー、 マント掴んで可愛いよ春奈~vV

    ……なんかデートみたいですけど、

    ふたりきりなんて初めてじゃないですか?(゜ω゜*)

    鬼道が居なかったらきっと木暮みたいになってたと話す春奈に、

    鬼道は答えた。 「それはない。 お前は強い人間だ。 俺なんかよりずっとな」

    シスコンめーーー d(>◇<*)。

    妹愛な鬼道が大好きだよっ !! vV

    ――黒い霧が立ち込めてきて、 イプシロンが現れた。

    学校を壊された事により、 試合を受けた漫遊寺中。

    結局戦うんじゃないですかー。

    しかし漫遊寺中、 ただのパスが派手だなぁ……すぐスタミナ尽きるよ。

    四股踏みって相撲じゃん。

    クンフーアタックて肘でやってんですか? 肩ですか? アリですか?

    火炎放射。 って最早忍術 ∑(=△=;)。

    にしてもイプシロンはルックス良いー !! vV

    ジェミニストームはレーゼくらいだったもんなぁ。

    ――6分で勝負はついた。

    「ジェミニストームとは比べ物にならないくらい強いでやんすぅ」

    戦った事ない同士の試合を見て、

    前のチームとの強さの比較できるんですかね?

    「まだ、 試合は終わっちゃいない !!  俺達が相手だ !! 」 と、

    守がイプシロンに試合を申し込んだ。

    流石主人公、 突っ走るねぇ (笑)。

    目金が壁山の所為で足を負傷中なので、 「10人で戦うまでだ!」

    「じゅっ、 10人でぇ !!? 」 栗松テンパり方が可愛いぞ (笑)。

    そして肩を掴まれた鬼道、 不機嫌そう (大笑)。

    「11人目なら居ます! 木暮君が!」 みんな反応が面白可愛い。

    春奈は守を説得し、 監督にも許可をもらった。

    「いっいやっ、 でも、 俺……」

    ビビってる木暮君可愛いぞ! へたり髪大好き!(笑)

    「信じてるわ。 木暮君なら、 きっとやってくれるって」

    木野ちゃんと夏美さんの吃驚顔が素敵 (´V ` *)。

    コグ→春希望ー!(ぉ)

    あれ、 なんで今日の格言の色変わってんすかね…… (゜゜;)。





      終わります。





    こっからが続きです。





      表紙はティモシーとツキカミvV

      カラフル過ぎてパッと見じゃあ 『Dグレ』 18巻だと気付けんかったヨ。

      この色 (←特に髪) は信じちゃいけない気がする (ぇ)。

      でもツキカミの血色の悪さに惹かれる (=□=*) (ぉ)。

      ってかティモシーの髪が猫耳っぽくて可愛いぞおい☆

      狙ってるよね? ね !?

      つーかCGすげーな。 ペンイターなんだろーなと思いつつ……。

      ツキカミに番傘を持ってもらいたいとふと思った (ぇ)。





      「D (どーでもいい) グレばなし」。

      ・アレンと別任務になって、

      やる気がまったく感じられないラビに愛 (笑)。

      ・幸せそうなジョニーに更に幸あれvV 私も応援してます!

      ・ティムの映像買えるんですかッ !!? ∑(゜□゜*)

      それはそれは……アレンの幼少時の映像とか入浴シーンとか、

      ラビが欲しがっ―― (←黙れ)。

      ・ラビがフェイさんにストライク出さなかった事に吃驚 (←そこ)。

      成長したんだねぇっ (ノ∀`+) (ぇ)。

      しかしリーバー班長の仕事振りは見事っすね。





      「ドイツの旅」。

      招待じゃあしょうがないかぁと思いつつも、

      これからドイツが出てくる事も期待してたり。

      是非ラビと共に !! (ぁ)

      本編よりも美形化されたコスプレイヤーさんによるキャラ達……。

      みんな睫毛増量 (笑)。

      つかラビとアレンが目で会話してるようにしか見えない (ぉ)。

      なんだこの耽美な世界 (ぉ)。

      「D (どーでもいい) グレばなし」 もそうだけど、

      ラビが描きたくて仕方ないんだろう星野先生!(笑)





      「ティモシーの頭ン中」。

      格好良すぎる……ッ !!! vV ( □ *)

      つか化粧はしてないよね。 なんでツキカミ化粧したんだろ (笑)。

      やっぱりエミリアは巨乳だなぁ。

      女性の描く胸ってデカくても品があるよね (←何)。

      ふたりがくっ付くよう願ってますvV





      「すぺしゃるさんくすv」。

      今までで一番好きかも…… (´△` *)。

      なんだかんだ愛されてるよねー……素敵。





      本誌で下書きが多かった巻なんで、 見所いっぱいですね !!

      本編でもCGを使い出したので、

      ちょっと残念な感はありますが……。

      モアイとイルカはなんなんだ (笑)。

      レベル4のガトリングが凄い事になってて驚いたけど、

      やぱペン入れしたら綺麗っすね~ (´∀` *)。

      早く復帰してもらいたいなぁ……そしてラビよ出てこーい (←そこ)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1495]  [1494]  [1491]  [1490]  [1489]  [1487]  [1485]  [1484]  [1483]  [1480]  [1477


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]