忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    仕込みなんもない!

    今日もバイト。昨日みたいな忙しさを覚悟しつつ、

      やっぱり朝から料理作って作って、大変だった……( Д ;)。

      何が大変ってキャベツもにんじんも仕込みしてなかった所為で、

      余計な仕事増えたんだよ……。

      受付と平行して料理を作り終え、洗い物もすべて終わると、

      一気に暇になりました(゜口゜ )。

      な、なんだったの……。

      昼からバイトさんが来た後もちょくちょく入室あったけど暇だった。

      こういう日に14時までが良かったなぁ……。昨日はマジ疲れた。

      今日は13時まで。

      家帰ってこの間のリヴァエレえろの続きを描きました(またか)。

      中途半端になっちゃったんで明日続き描いて2枚同時に載せようかと思います。

      描き過ぎですね。





      Re:アニメ。

      『物語』。手を繋ぎながら話した後、「噛みました」のキス。

      なんとも言えない最期……素敵だった。

      『一歩』。一歩の宮田病キモイ(笑)。好きだけど(笑)。

      『てさ部』。

      「なんだっけ、性的な話しする先生なんだっけあれ。あっ保健の先生だっ」

      ガタガタガタッ(椅子の音×3)。ヒドイ偏見だ凄い笑った(笑)。

      『ダイヤA』。

      「遠慮しねーで、ガンガン投げてこいよっ」見事惚れましたわ(笑)。

      『ヴァンガ』。なんというナオ小茂回。

      『ファイブレ』。「気付きなさい。見つけなさい。私を助けなさい! フリーセルっ!」

      メランコリィがクソかわです(´口`*)。

      『もっと×2』。ルークとフリーセルが似てるって言っちゃったよカイト(笑)。

      『ゼアル』。やっぱりアリトさんはイイキャラだったお帰り……!

      『まる子』。「しょうがねェなぁ。俺が一緒に行って探してやるよ」

      杉山くんイケメン……!!

      今回はイイ大まると杉たまだった!!!

      『GT』。「I・love・you!(バーン☆)」「あぁ~ん、あっ……」えろ万里。

      万香のリア充っぷりウザ過ぎてにやける(笑)。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第7話◆

    毎回料理が美味しそうなアニメだなぁ(笑)。

    「お前は体力だけが取り柄なんだからさぁ」と、

    モルさんに無理やり魚の入った器をぶつけてくるアリババくん。

    お前マジでウザイよ?(笑)

    どことなくアリババくんに近付かれての赤面に見えなくもない。

    イラつきながらも放られた魚を空中口キャッチするモルさん。自棄だな……。

    でも餌付けマジ可愛い(笑)。

    「コレで満足ですか、アリババさん……ッ」「さっすがモルジアナだなぁっ!」

    この人、全然解ってない……!!!( Д ;)

    それにしても食事シーン大好きなんだけど!

    食べてると幸せそうで可愛いし、性的だと思うんだ……!!(ぉ)

    その店で和やかな音楽とダンスが始まり、

    モルさんの手を取って誘うとか、

    アリモル来ましたぁああぁあ!!!vV(メ≧口≦)ノシ

    アリババくんやるな!!! もう幸せ過ぎる……ッ!!!

    繋がれた手ににやにやが止まらないッ!!!

    宿への帰り、アリババくんはアラジンだけに寄り道を提案。

    「いや。モルジアナは先に帰ったほうがいい」キリッ。

    分かり易過ぎるよアリババくん……。

    お前ってヤツは、モルさんが眼中にないってどういう事なんだ!?

    「ダ・メ・だっ。女の子は遅くまで起きてちゃ危ないぞっ☆ ここでもう帰りなさいっ」

    言い方がとてつもなく好きなんだが……。

    アリババくん、もっとそういうのください(ぇ)。

    「何大丈夫だよぉ。モルジアナなら暴漢のひとりやふたりや100人くらい。

    寧ろその暴漢が心配だよぉ」最 低 マ ジ 最 低 (笑) 。

    モルさんがふたりの後をつけると、いかがわしいお店へと。

    あっ外から覗けるんですね! そこまでいかがわしくないか……。

    アリババくんがお姉さん達を口説いてるのを見て、白龍の告白を思い出す。

    アリババくんの軽薄さと白龍の誠実さの対比(笑)。

    「み~んなまとめて、俺のお妃様にしちゃうぞぉ~っ!」最低(笑)。

    モルさん嫉妬ですか!!?

    アリババくんは調子乗って店で一番人気の子を呼んだが、

    いつか逢ったあのやたらにイイ声な厳つい女子、マルガレータだった。

    さっきまで隣に居た子達のほうが可愛かったな……。

    そういえばアラジンは巨乳美女系だけどアリババくんは可愛い系なんすね。

    何故モルさんは視野に入らない。女の子扱いはするのに。

    そのままサービスタイムに突入。消灯してってヤツですかね。

    そして宿。寝顔モルさんマジ可愛い。アラジンはお肌ツヤツヤ。

    アリババくんはぐったりキスマークだらけ。

    犯されてねェかお前(笑)。

    ――アラジンが飛び立った後、船に乗り込むアリババくんを見送るモルさん。

    せつな気な顔がたまらん……!

    でも戻ってきて、「これやるよ」と予備の眷属器を渡された。

    いつ買ったいや貰った(?)んだアリババくん!?

    モルジアナに似合いそうなヤツと思ったんですよねですよね!?vV

    「それ、いつも身につけとけっ」俺だと思って!(ぉ)

    アリババくんの乗る船が出てからその首飾りをつけたモルさん。

    超嬉しそう!!!

    もう絶対脈アリじゃないですかもう!!!vV(ノ口≦ )

    アリババくんがさらっとイケメンな事するからドキドキするよ!!

    モルさんがその眷属器を使う時が楽しみです!!

    その前に再会時にアリババくんの「似合う」のひと言が欲しいものです!!!

    ――紅覇の服がえろ過ぎる件。

    「死んじゃえっ☆」相変わらず可愛い顔してこのアニメは……。

    ヤバイ。エグイ。夕方ですよ今。

    いつもだけど素晴らしい動画だった。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3137]  [3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]